お約束の!

今晩は~~! 今晩? 早朝ですね・・

そうまったく普段サッカー見ませんが(汗) 国民の義務??  こんなのあるので・・

やってみました。

DSC_0898_convert_20110717191944.jpg
頑張れ! なでしこジャパン

DSC_0901_convert_20110717192256.jpg

DSC_0900_convert_20110717191858.jpg
なんかこれかぶると・・モン違う生き物みたいだね(爆) ねずみ?


サポーターもハーフタイムはお休み中
DSC_0903_convert_20110717191751.jpg

多分寝ちゃう・・早起き出来ないけど 頑張れ ニッポン!

コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃん…

なんだか
ドリフの雷様みたいだわ
(^m^)

もちろん応援するよ~!!
目覚まし時計セット!!
毎日3:40起きだし~
早起きは任せて~♪
初老だもん(笑)

No title

ちょっと、ちょっと~
そのe-219グッズ、お借りしたいわ~
って、モンちゃん、なんか感じが違うのはなんで~?
明日、早朝だよね~
うっ!!
もう、寝ちゃおっかなぁ~

No title

モンちゃん…3枚目のお写真遠い目になってないかぁ~い!?
見事な変身振りに、ごめん笑っちゃった(^m^)

またもや早朝よね…
多分寝てる…つーか起きれない(--;;
平日の癖!?で4:30には目が覚めるので
しっかり寝てる時間なのよっー(^o^;;
なので、途中から観戦だわねぇ~
モンちゃん、それまでねぇーねの分も応援宜しく(^^/

みる母さま

祝!やったね♪
残念ながら最後のPKのみもぐらに起こされて見たけど・・
ほぼ夢の中で(笑)

これもぶーモン様のお陰やで(爆)

ももママさん

祝!やりましたね おめでとう♪

これ貸出し ももちゃんよね?
違うよね ママさん(笑)
一応私もかぶろうとしたけど首が入りませんでした
やった事あるのか(爆)

こつぶママさん

祝!やったね おめでとう~♪

モンはおやつ待たせ過ぎて遠い目になっちゃったのかも?
ヨダレ出てなくてよかったよ(笑)

ねぇーねさん途中から見れた?
私はPKだけもぐらにたたき起こされて夢の中で見ました(笑)

No title

ぎゃははははは この青かつら似合い過ぎ!

おっちー

似会うでしょう(笑)
モンはズラ沢山もってるんだよ 大人しいから私のおもちゃさ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード