だらだらの後

近所に大型スーパーが開店した。 前日からわくわくしてました。

こんなの子供の時に近所のスーパーにウルトラマンが来て以来だわ(笑)

昔 よくきたよね? 私の小学校にはなわとびチャンピオンが来たけどなんかあやしいよな~



先週の日曜はもちろん!だらだらしたさ~(笑) 画像に出来ないほど・・・

夕方近所の川にお散歩
DSC_0845_convert_20110711202433.jpg
近日花火大会があるので櫓が組まれてました。 暑い中ご苦労様です(笑)

暑いのでモンのお水持って行ったんだけど・・
DSC_0832_convert_20110711202516.jpg
ハーハーのくせに

DSC_0834_convert_20110711202612.jpg
ココでは飲みたくない・・的 なんで??

私のゲレンデも
DSC_0828_convert_20110711202408.jpg
緑で青々~ なんで緑々て言わないだろう?  てっ言うかお前のゲレンデじゃないしね(爆)

暑いから帰る?な時にいつものんきに現れる奴が ハトさん
DSC_0846_convert_20110711202643.jpg
後ろからキツネが狙ってるよ

DSC_0849_convert_20110711202721.jpg
飛んだ~

飛んだらいきなり興味なくなる・・
DSC_0854_convert_20110711203148.jpg
しかし舌が・・もしかして旨そうとか思ってないよね(汗)

家に帰りいきなりお上品なお嬢さん
DSC_0825_convert_20110711202257.jpg
暑かった~的か?

そのさぁ~
DSC_0824_convert_20110711202342.jpg
足はなんですか・・・しかもまた笑点座布団の上だしね(爆)


最後にコンビニで一目惚れしちゃった
DSC_0862_convert_20110711202843.jpg
コレ旨いっす!


だらだらの休日でした。。





コメントの投稿

非公開コメント

ほんま朝から
スーパーの話題で盛り上がりましたわね(笑)
さよならVi●a~心変わりを許せよ~(^m^)

日曜日も暑かったもんな~綺麗なグリングリーン♪
モンちゃん
さては焼鳥想像してたな
(^m^)

またモンちゃんのアンヨがたまりません(*^З^)

No title

スーパーの開店は期待するよね!!
品そろえが好みだとなお嬉しいしぃ(^^)
で…そのネイルの色すきだなぁ~♪
#食いつくトコそこかいっ!?て言わないのぉ~(^^;;

そう、はぁ~はぁ~するくせにお水飲まないのよねぇ…(--;;
鳩にロックオンするよねぇ~
こっちゃんは飛び立とうとしてても追う気満々…無理だしっー!!

モンちゃんのあんよ♪ポイント高いわぁ~☆

アイス…探してみる(^m^)

みる母さま

君には前日からからみまくり~プレオープン晴れてたら
来たい勢いだったんじゃない?(爆)
そうよ ビ○は母ちゃんに上げるよ~いらない?
素敵エスカルゴと鴨肉でぱーちーしちゃってよ!!

焼き鳥か・・奴まじかもな
川向こうの白い食いしん坊さんもいらしたら河川敷でぱーちか?
その横で母ちゃんとあ○まんジャパン踊りまくり~!
練習しないとな(爆)

こつぶママさん

そうなのよ~我が家の周り住所だけ都会なんだけど
中身はどっ田舎なのよ(汗) スーパーもドラックストアーもないだから!
奥さん困ってたのよ でもこれからはココに期待しちゃいます♪

ネイル? びっくりよく見てたね 私言われて気がつきました
コレは血豆ですよ(爆) こんな色が落ちた時に一番目立たなくていいですよ

こっちゃんは飛んでも待って~~とやる気満々なのね
モンは飛んだら あっそ!的で冷たいよね(笑)

アイス探してみて 我が家がセブンイレ○ンさんで購入しました
美味しいよ☆
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード