平和な時

我が家もいつも遊んでる訳ではないですよ~(笑) 今週は家でだらだら予定です。

モンの散歩には行きますが それ以外はだらだら ゆっくりしようね♪


こんな時はモンもだらだら そう!モンのだらだらと言ったらこの姿ですよね

毎度おなじみ・・マンネリですが(汗) このブログの名付けもこの姿からですから・・
DSC_0786_convert_20110709231203.jpg
最初この姿を見た時は衝撃だったわ~ 平日のバタバタの朝この姿発見して・・大ウケでした。

DSC_0785_convert_20110709231029.jpg
でも モン様的で可愛いでしょう ちなみに誰が来てもどんな時もこの姿はします(爆)

DSC_0787_convert_20110709230929.jpg
後ろ足はこんな・・とか撮ってると反対側から

もぐらがこっちはだらりだよ~
DSC_0792_convert_20110709230908.jpg
あっ!モンさん赤裸々な後ろ姿だね しかし私が後ろにいってもそのまま? 君は大物だね!

DSC_0802_convert_20110709231058.jpg
私が特に好きなのは この寝に入る瞬間・・ かわええ~

DSC_0801_convert_20110709231227.jpg
手は意外にくぼみにしっかり入ってますな!

DSC_0815_convert_20110709231004.jpg
もう 無理・・・的 モンさん    後ろ足まじでかわええ~~!

DSC_0818_convert_20110709230842.jpg
おやすみ!


でっ!皆さんお休みなさいませ~




これじゃ 寝れない方へ  多分モンがだらだらした 初期の写真です


378943046_93_convert_20110709234444.jpg

378943046_199s.jpg

378943046_99s.jpg
この時2歳くらいで モンは確実に今より小さいだけど・・今より大きく見えるね(笑)

この写真でめざまし予選通りました。 確かに衝撃~~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

たまらんね~~~

モンちゅわ~ん
アンヨが~~
しかしカワイイ~(*^З^)
めざまし第二弾考えてよ!!

昨日はありがとね!!
短時間での盛り上がり最高だったわ!!(笑)
あ●パンに続いて
●やシャツで
出勤しちゃってね~~!!
●←ズレてるわ~意味ないじゃないよ~ヽ(>▽<)

うさぎさんアップ
頑張るわ(^_-)-☆

No title

だらだらりぃ~ん♪
暑い今時期、最高の贅沢よねぇ♪
モンちゃん快適ね☆あんよの具合といい~お手手の具合といい~
見ててにやけてしまうわぁ(*^^)

我が家今週も早起きな日曜日!!
こっちゃんのトリミングが9:00予約(^o^;;
#トリマーさんの都合で…
5:00起きで、家事ぜーんぶ済ませて送り届けてきわぁ~
今お茶タイム…この後、買い物済ませて
午後はだらりんするわぁ~♪ていうか、絶対する!!(^-^;;

No title

毎週だらだらのももママでぇ~す
しかし、休日の昼v-275はうまいの~
↑、きゃっ!! 秘密にしてねっ
モンちゃんを見習って何度も挑戦したんだけど
うちのももは無理だわ~
基本、高い所は好きらしくしっぽがぴぃ~んとなってるけど
くつろぐ、寝るまでは程遠い感じ
ころんとしたモンちゃん、また、抱っこしたいわ~

みる母さま

たまらんのね 今度モンのあんよで踏んであげるわ~(うぴょ~)
めざまし・・もう嫌よ 掃除が・・今度は家にいらんもん全部
運ぶぞ 隣に・・即崩壊か(爆)

こちらこそいつも突然ごめんね~
でも楽しかったな またまた大爆笑で大阪の未来について・・?
あ○シャツ大活躍いつもありがとうね♪
スンは足りたよ ちびって素敵(笑)

うさぎ計画よろしくね 期待してるぞ~~!!

こつぶママさん

ほんまに贅沢ですね だらり~ん!
確かにココ少し快適なんですよ←少しやってみました(笑)

おぉぉ~相変わらず早起きですね 5時? 5時って何?
朝早くから行動すると一日が有効に使えるだよね
ねぇーねさん無理しないでゆっくり出来た?
こっちゃんキレキレしたのね 楽しみ拝見に行きますわ~
私午後のお茶にはお付き合いしますわ これじゃだめ?

ももママさん

週末はだらだらしないとね~もぐらがゴルフ始めてからごろごろですよ
最高~!!
まだまだひよっこの私はお昼からv-275無理だわ
修行します!

ももちゃんはいいのよ あんなサーカスみたいな事しなくて可愛いだからね
こんどママさんがしちゃうから(笑) 結構気持ちいいですよ(爆)
ママさんまた抱っこして~でも最近毛が暑苦しいよ いいの?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード