おっちー訪問

昨日の事 前の職場のお友達 おっちーが我が家へ  おっちー=会った事もないもぐらが命名


女の子が遊びに来たのに・・食事は。。。 牛すじカレーって!
DSC_0774_convert_20110708225834.jpg
でもおっちーは喜んで食べてくれたよ

前の職場で私「おでんカレー」と・・・残業してて主婦の私に「夕飯なに?」と聞いてくる

めんどうだから、毎回「カレー」と答えてたら「おでんカレー」と呼ばれてた(汗)




おっちー動物好きかどうかわからないけど・・この方はお構いなし
DSC_0776_convert_20110708230009.jpg
なでて~~~!  

おっちーがわんこなでるなんて~(爆) キャラじゃないだよね

DSC_0779_convert_20110708225944.jpg
モンはまんざらでもない様子だし ありがとうね~おっちー また遊びに来てね♪


今日も モンは・・・朝からこんな感じ
DSC_0771_convert_20110708225910.jpg
いくちもおっちーと飲み過ぎて 二日酔いだった・・ココで寝たい一日でしたとさ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレーだ[i:63951]

私も頂いた記憶がございますわ(^O^)♪
揚げ野菜トッピング美味しかった~真似して作ったもん(*^З^)

モンちゃ~ん
おっちーさんのマッサージ気持ち良さそうやね♪

定位置モンちゃんや!!
みるは
しょっちゅう寝返りするから落下だな(笑)

No title

牛すじカレーいいじゃぁ~ん♪
コラーゲンいっぱいで、お肌ぷるぷるんっ(^o^)
女子の為のカレーよ(^^/

モンちゃんの住処におっちーが来たんだもん
モンちゃんのしたいようにするよねぇ~(^m^)

楽しい夜の後は…ゆっくりしたよねぇ(^-^;;

No title

きゃ~、実家に帰っててネットから遠ざかっているうちに
モンちゃんは、お誕生日を迎えたし
(お祝いもしてあげてないももママは、反省中)
ご家族は、海に行っちゃったし
ももママは、フラフラになりながらお仕事をして
やっと、週末ですってば~
玄米クッキー、簡単なのに結構美味しいでしょ~
パパさんが作ったなんて感激ですよ
&ママさんの「犬ケーキ」には、大爆笑しちゃいました
↑ 失礼v-411
ママさんのカレー、食べたいわ~

みる母さま

カレーだよ(笑)
そうだ!食べちゃった事あったね~
揚げものでごまかしちゃったカレーか!(爆)

みるちゃん意外に動き激しいもんね
今日も可愛かった うさぎみるちゃんカット前にUPしてよ
耳は後ろにしてよ←リクエストのわりにうるさい(爆)
今日もありがとう楽しかったよん あのシャツ通勤着に大活躍間違えない
あのシャツとピンクよ 覚えておいてよ~出てるから(爆)

こつぶママさん

さすが!おでんカレーのカレーでしょう(笑)
牛すじは処理が面倒だよね 3時間煮込みました
圧力鍋 酷使し過ぎて壊れちゃったのよ(汗)
ボーナスで買わないと 出るのかボーナス??

そうそうココはモンの巣だもんね
おっちーには我慢? 結構なでてたけどね?

金曜日は地獄でしたが何か(汗)

ももママさん

お帰りなさ~い!!! お待ちしてましたよ
お疲れですね ゆっくり休んでももちゃんに癒して貰って下さいね
モンの誕生日は十分あのケーキで祝いましたからご安心を(笑)
玄米クッキー分かりやすいレシピで美味しくて最高ですよ
海にも大きい子用の用意して行ったんですよ
だからママさんも海には間接的に参加ですよ(喜)
だから余計疲れたとか言わないでね(笑)

カレー・・彼?まさか枯れじゃないよね~
今度遊びに来て下さいね♪

遅ればせながら

おっちーです!

いやあモンママのカレーはマジで美味かったー!!
お腹いっぱいでもおかわりしちゃった。
すじ入りやからホンマに「おでんカレー」でええかも

私は動物に近寄ると逃げられるクチですが、
モンちゃんは寄ってきて、スリスリしてくれる~~!!エエ子や~
必然的に愛情がわくってモンです(ダシャレじゃない)

おっちー

コメントありがとう♪
そして大量のカレー処理にお付き合いもありがとうね
また食べに来てね

動物に逃げられる・・イメージ通り
でもモンがすりすりすんだから心はよい人なんだよ
えっ!一年以上一緒に働いていて気がついてなかったのか(爆)
うそうそ 君はじわじわおもろい人だからね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード