もぐらの日

とうとうこのカテゴリーを使う日が来てしまいましたヾ(∇^〃)

カテゴリー「もぐら」

ここでビギナーな方に説明しよう! もぐらとはいくちの配偶者であり モンの飼い主(オス)である

まだ分からない人は隣の席の人にこっそり聞こう~!

19日金曜日はもぐらの誕生日でした・・・いくちのBDはBBQ モンのBDは多分キャンプなんですが

もぐらの誕生日はなんとカッコいいレストランでパーチーですよ 奥さん 乙女もぐらですね

DSC08700_convert_20090620223334.jpg
お店は><CAFE DINING BAKU



このお店はわんこOK(ぶるみタン情報)ありがとうね♪  だ・か・ら・・・もちろん
DSC08663_convert_20090620224951.jpg
モンも一緒よ! ビール越しのモンヾ(∇^〃)

お食事もとても美味しかったです(^-^*) まずは
DSC08664_convert_20090620223404.jpg
前菜

DSC08670_convert_20090620223425.jpg
ピザ

ときどき飲み物追加
DSC08683_convert_20090620223650.jpg
メキシコのビールとメキシコの犬のコラボですヾ(∇^〃)

DSC08674_convert_20090620223453.jpg
パスタ モンも見てるね!

DSC08676_convert_20090620223514.jpg
鳥のロースト  美味しかった♪

さすが南堀江 スタッフの若い子が可愛い~~ 相場君似だよ 丁寧に接客してくれるし 最高~~~!

そして本日のメインイベント~~~! ドラムロールかも~ん

店内が突然暗くなり・・・(゚ー゚;A もぐら怒り(*-゛-)
DSC08686_convert_20090620223736.jpg
店内に流れるビギンの曲・・・もぐらなんとかモンの誕生日を装い逃れましたヾ(∇^〃)

もぐら君に仕掛けたいくちからの恥じどっきりでしたヾ(∇^〃) 

しかしケーキマジ旨い~~!
DSC08693_convert_20090620223801.jpg
このお店お勧めです まさか相場君がお勧めではありませんからね(=^m^)

一番のプレゼントは・・・モンより
DSC08698_convert_20090620224007.jpg
「父ちゃんお誕生日おめでとう また いくちの見てない隙におやつ頂戴ね」 かな??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、おめでとう

あらん、パパさん、おいくつになったの~?
ももママが、想像するに~
ん~~ん、ピコピコ、32歳・・・ビンゴ~~!!かも~(^^ゞ

なんて素敵なお店なんでしょ~
早速、モンちゃん追っかけもも家( ..)φメモメモ
スイーツがファンタスティック!!
もも家の次のお誕生日は・・・
ん!ももパパ、12月(>_<)
待てない・・・

No title

社長!お誕生日おめでとー
いくちさんもサプライズするなんていい奥様だわー
モンちゃんも一緒に3人でお祝いできるオサレーな
レストランが近くにあっていいね。都会は違うなぁー
お料理もとっても美味しそう。ジュルル私もいただきたいよー
社長!健康に気をつけて楽しい歳にしてくださーい。

やっと来た来た、やっと来たっ!!

とりあえず、もぐらチンお誕生日おめでとうーっ!!

「カテゴリ:もぐら」がずっと0件のままで
それをイツ突っ込み入れようかと思っていたら、やっと来たねっ♪
放置状態だった「カテゴリ:もぐら」よ、おめでとう☆
がっ・・・
カテゴリ:もぐら1件⇒2件 になる日は来年かっ!?(笑)

BAKU!!行って来たんだねっ♪
お料理も店内の雰囲気もよかったでしょ~?
来月の私のお誕生日、ぶるみ家揃ってBAKUに行く予定なんだ!
ケーキのロウソクを消すのが楽しみだわっ♪(^▽^*)

そうそう、ウチの前の公園挟んだ向かいに新しく出来たカフェ風のお店
「香港スタイル・カフェ&バー」みたいなんだけど
テラス席(床がデッキになってるゾーン)のみワンコOK!なんだって☆

またワンコOK!お店情報
「山さん」並みの粘りシツコさで、足で稼いで来るから
もんお嬢サマ、お待ちになっててねっ!!

もぐらサマー

お誕生日おめでとう
(*~ρ~)/C□

いつもお洒落なお店で
いいわね~♪
ボスといるかぎり無理だわ元カレはいろいろ連れってくれたのにな~(*゜ww゜*)

No title

おぉ。
旦那さん、お誕生日おめでとう~♪
BAKU、私も何度か言ったことあるけど
おいしいし、素敵なお店だよね。
そんなとこでお祝いだなんて、なんてオサレ家族(笑)
泥水大好きモンちゃん家族とは大違いじゃないの~(^^)
いくちさん、優しいのね☆

No title

パパさんのお誕生日、おめでとうございますv-353
サプライズもあって、
パパさん、喜ばれたんじゃないかな?
愛されてるってv-363v-398

No title

モンちゃんパパさん、お誕生日おめでとうございます(*^.^*)
こういうのって男の人は超苦手な人が多いですよね(;´▽`A``
でも、仲良しさんで羨ましいです♪
うちなんか結婚記念日も誕生日もなにもなしですが(^-^;
今年1年、素敵な年になりますように!

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
この1年も良い1年でありますように・・。

でも、もぐらさん愛されてますねー!
これだけの事、なかなかしてもらえないもの。。。
ましてや、新しいカテゴリーも増えちゃってますから・・

ケーキ、美味しそうですねー!(←ここ重要)
これを2人で食べるのですか?
食べ切れなかったら、いつでも言って下さい。
スグに、駆けつけます(笑)ポチ

ももママさん

わぁ~ママさんの電卓?そろばん?狂ってますヾ(∇^〃)
残念~正解は隣の席の人に・・・今度会って頂いたらお伝えいたします
ヒント キムタクの1個下 すごく若いイメージですが・・(=^m^)

このお店本当にお勧め(^-^*) いい感じでした
確かに12月までは待てませんね
今度行く時に教えて下さい~待ち伏せして偶然装います

marikoさん

社長なんて~marikoさん名前アルファベットだし
勘違いされちゃうよヾ(∇^〃) 
サプライズはこんなの苦手だからマジに切れてましたよヾ(∇^〃)
本当はお友達誘ってたのに・・・誰も人気ないねもぐら君(=^m^)
今度このお店行きたいね だってイケメンだったよ バイト君!

ぶるみタン

お待たせ~! やっと来たよヾ(∇^〃)
多分この日を逃したらね~! 無いでしょうがこのカテゴリー
このカテゴリーに反応とはそちもかなりもぐらファンだな(=^m^)

ありがとうお店よかったよ(^-^*) 来月に家族でBDなのね
お宅はおしゃれな旦那さんだからいいけど・・・
もぐらサラリーマンだから・・(゚ー゚;A
楽しいパーチーになればいいね(^-^*)

山さん今度手帳渡すから足で稼いでね(^-^*)
期待してるじょ~!

みる母ちゃん

ありがとう もぐらにまで・・・ヾ(∇^〃)

我が家ももぐらは苦手よ お店
でも苦手とか言ってると置いていかれるから必死よ
かあちゃんもたまには行けたらいいね~接待しまっせ!

カヨカヨさん

ありがとうね! そうよアウトドアーブログじゃないっしょ
今回だけか?ヾ(∇^〃)
このお店気に入りました パ○エロの近所だもんね!
スィーツが美味しいね(^-^*)
泥水・・・何の事かしら??
モンはバラが浮いてるお風呂しか入りませんのよ(=^m^)
カヨカヨさんも旦那さんのBDお出掛けしてたじゃないよ!

凛ちゃんママさん

ありがとう ございます!
旦那はモンと一緒にお出掛けにワクワクだったみたいです
サプライズはかなり迷惑~と怒ってました(=^m^)

ちゅーちゃん

もぐらにまでありがとうね(^-^*)
結構平気でここねと言うと来ます←相談なしヾ(∇^〃)
だって嫌だなんて言ったら置いて行かれるもの(=^m^)
旦那英文科で周り女子ばかりだったから意外と平気かも?
ちゅーちゃん宅はまだまだ新婚さんなんだから・・
あうんの呼吸なのね(^-^*)

2チーママさん

もぐらにまでお祝いありがとうございます(^-^*)

このお店は行きたかったから・・
ついで・・・

ケーキがあっさりしてて美味しいので
この大きさぺろりでしたよ
でもね このお店5人で予約したら二段重ねのケーキなの
今度皆さんで行きたいですね~!

おめでとう☆☆

いくちさん気が利くね~!
ウチの旦那の誕生日にこんなお店になんか連れて行ったこと無いよ~!
未だにドッグカフェに行った事ないんだから~v-12
子供らは行った事あるのに何故・・・?(笑)

モンちゃんのチラショットがたまらなく可愛いです~v-238

るぱんさん

私がこのお店に行きたかったよヾ(∇^〃)
ついでによ(゚ー゚;A
るぱんさん宅は旦那さんがケーキ作ってくれるしいいよね
調子よくなったらランチ行こうね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード