海にて

前回のブログ 「海に行きました。」ってまったく海要素ゼロだし~今回は海満載!

海にて・・・
DSC_0463_convert_20110704195759_convert_20110705095859.jpg

曇り空だったんですが 涼しくて気持ちよかったよん!

わんこ達にはこれくらいの気温が一番いいようですが・・
DSC_0509_convert_20110704200144.jpg
人間達には水温が低くて寒いらしい だから岩場に人魚達が打ち上がる・・(笑)

わんこ達は元気 元気~
DSC_0516_convert_20110705095435.jpg
元気チェルシーちゃんがっちゃん兄妹もハシャグ!

この日ビックジャンプを披露してくれたのはぴあちゃん
DSC_0504_convert_20110704195007_convert_20110705095923.jpg
ぴあちゃんかっこいいね♪

でっ!モンは・・・やはり
DSC_0485_convert_20110704194937.jpg
冷たいから足先だけ 「ちゃっぽん」 エアー犬かき中(笑)

モンの大親友 フナ虫さんは不在でしたが・・今回は打ち上げられたブイさんと仲良し??
DSC_0579_convert_20110704195212_convert_20110705100017.jpg
真剣な顔で ブイさんを捕まえたいモン・・

しかし
DSC_0571_convert_20110704195605_convert_20110705095952.jpg
波にビビりながら・・どうにか確保 しかしブイが美味しくないとわかるとなぜか? 海を見つめる?


わんこも楽しんだ! 人間も楽しまないとね♪ 今回もしちゃった。
DSC_0651_convert_20110704200522.jpg
モンも乗船しました なので漕ぎ手はもぐら一匹 頑張れ父ちゃん~!

かっこいい 龍ぴー家族も
DSC_0670_convert_20110704200611.jpg
龍君は追いかける~!


この日 ニュースポーツ??が大流行(爆)
DSC_0698_convert_20110704200344.jpg
もぐら 浮わに乗ってオールで漕ぐ・・? 一寸法師か!

DSC_0717_convert_20110704200812_20110705232110.jpg
愛犬に引っ張られて泳ぐ奴(爆)

そしてこの海には出没するのが・・皆さんお待たせ致しました。

今年もやって参りました。。。
DSC_0719_convert_20110704200930_20110705232108.jpg
麦わらシスターズでございます。 今年は波にカヤックを任せてボーとするシスターズ お疲れか?


まず・・気がつく方はいないと思いますが 麦わら新調致しましたの298円で(爆)


あぁぁ~~!楽しかった 少し日焼けしちゃったけどやめられませんな!



コメントの投稿

非公開コメント

チェルシーちゃんにガッチャン楽しそうやね~♪
ぴあちゃん凄いジャンプ!!カッコイイ~!!(人^З^)

龍くん私より泳ぎ上手い!!
(笑)

モンちゃんは小型犬やからエアー泳ぎでいいのよ
(^m^)

もぐらくん珍競技かしら~私もそれなら出来そう!!
よっ!!待ってました!!
麦藁美人シスターズ♪
ヽ(>▽<)

No title

みんな楽しそうだわぁ~♪♪♪
ぴあちゃんカッコいいっー(^o^/
チェルシーちゃんにガッちゃん走る走るぅ~(^^)
龍くんも上手に泳ぐんだねっー
モンちゃんも楽しんだねっ(^m^)

新種競技…大会開かなきゃっー(^o^;;

麦わらシスターズ♪やっほぉ~い(^o^)♪♪♪

これからが夏本番☆めーいっぱい楽しんでね(*^^*)

みる母さま

みんな元気だよね~中年達も(笑)
龍君は誰よりも泳ぎ旨いかも?
でもね 一番泳ぐのが早いのはがっちゃんなんだよ

今度淀○ 浮わで流れような(笑)

こつぶママさん

みんな元気だよね~わんこも中年も(爆)
ココは自由だからつい楽しみ過ぎちゃうのよ!

新競技の大会か(爆)
審査員でねぇーねさんを招待しないとね

これからいい時期だけど暑いよね~
秋まで大人しくしようかな?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード