海に行きました。

またまた今年も行って来ました。。 あの海へ!

ココは本当に自由な所でして人間もわんこものーびのび!ですが 今回非行? 逃走犬が!

誰だろうね~(笑)

始めに申し上げますが・・・写真もちろんありません~!食事写真も無し!いさぎいいね~


宿ではこんな感じです。
DSC_0758_convert_20110704194810.jpg
モン・ぴあちゃん・龍君

あっ!このブログならではの多種犬ブログか? コレコレ


人気ドラマの再現! 犬を飼うと言うこと まるものおきて!
DSC_0752_convert_20110704194838.jpg
スカイとムックです~!  

うそ~だって犬種がまるで違うだよね ぴあちゃんはスタンダードシュナなんだよ! モンはチワワ?


この場所は本当に自然が沢山で人がいなくていい所! だから・・

ココからは虫さんが苦手な女子は見ないでね~!!





DSC_0730_convert_20110704201113.jpg
コクワガタ!

DSC_0737_convert_20110704201155.jpg
ノコギリクワガタ!

私「どうぶつの森」でしか見たことなかったよ(笑) こんなのぶんぶん飛んでます~!

今回も楽しい旅でした。


その様子は次回に・・

DSC_0676_convert_20110704195728.jpg
楽しかったケロ!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなトコに…人気ドラマの出演犬がっー!?
確かに、モンちゃんもぴあちゃんも似てるっ(^m^)

うふふふ、コクワもノコギリクワガタも…
ぶんぶんは飛んでないけど、時々飛んでくるよぉ~♪(^o^/
一応、県庁所在地の住宅街なんですけどね(^^;;
朝はキジの鳴き声が響き渡るのさっー(^o^;;

ケロケロ

楽しかったケロっすか?
ヽ(>▽<)

おっ!!かわいこちゃん♪
みんなお利口さんやね!!

食事の写真がないってか!!
楽しみにしてんのに~
(≧ω≦)

私は一人クルクルしてきたよ~(笑)そのかわりガソリン入れるハメに…
(;¬_¬)

続き楽しみじゃ♪

No title

マルモのおきては最終回しか見て無いよ~!
でも、ムックは分かるよ!

私、想像もつかないと思いますが
小さい頃、山奥に住んでおりました。
なので夏は毎晩、虫祭りでした(笑)

町で虫が売られてて、ビックらこきましたわ(爆)

こつぶママさん

偽物 スカイとムック(笑) 大きさは1.5倍だけどね

ねぇーねさんが住む所は自然が沢山あっていいところなんですね
こっちゃんは幸せだね
空気が美味しいもんね
ねぇーねさん今年は捕まえてがっぽりか(笑)

みる母さま

楽しかったケロよ~~!

食事の写真 マジないっすよ
母ちゃんのミ○シーのコメント家に帰り見て
震えたわ(笑)

高いクルクルですな・・
やはりそんな作戦か! 

チェリママさん

私はまだ最終回見てません(汗)

今住んでる所だよね?
昔はそんなに自然が沢山あったのね
戦争前よね(笑)

虫祭り・・行きたくないよ
その祭りでは渋滞は起こるの(ププ・・)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード