BDケーキの謎・・・

ようこそ! ミステリアスブログに(笑) ケーキの謎って。。。?



これが問題のケーキ 
DSC_0375_convert_20110626232101.jpg
愛犬のケーキなのに・・・?? 愛犬の要素なしだし(笑)


どうしてこんな事になった? これからみんなさんで考えて行きましょう!←やや強引ですが

まずはいくちがケーキを予約し忘れた事から始まりました じゃ!作ってやるよ えぇぇ~~!

お菓子作りなんてした事 小学生以来だし・・・出来るのか?

お菓子作りの道具なんてナッシングでございますのよ 型や型抜きもなしです。

でも想像力は抜群なんで・・この型お皿ですの お皿にポテト入れてささ身やらフードなど入れて

はい!丸く出来た ここでポテトベージュ? モンになるじゃんよって事で耳を粘土感覚で作る
DSC_0359_convert_20110626231902.jpg
目はフード 鼻は・・?? 寂しいよね・・しかもブタさん?ぽくね~

冷蔵庫ガサガサしてたら出た~ モンの大好物だ! 枝豆
DSC_0361_convert_20110626231641.jpg
だから手前は枝豆100%の枝豆ペン(笑) 貧乏人って想像力だけはバツグンにあるね!

ではゴージャスペンで飾りましょうね♪
DSC_0368_convert_20110626231942.jpg
お約束の「モン6さい」 結構ペンで文字書くの大変ですよ モンは狙ってるし(笑)

これでも寂しいな~ 「大好き」って書きたかったけど「好」って字難しい~だから「犬」になり・・

もぐらが枝豆ペン「わさびぽいなって」言っちゃいましたね・・・
DSC_0371_convert_20110626232010.jpg
わさび添えちゃいました(爆)

ココからはいくちエンジンが爆発~~
DSC_0372_convert_20110626232039.jpg
モンに眉毛~~~

から~~~の!
DSC_0375_convert_20110626232101.jpg
めがね・・・ くだらね~な(爆)

その間もぐら君はももパパさんより教えて頂いた 男料理? 玄米クッキーを!
DSC_0352_convert_20110626231705.jpg
「モン」文字はいくちが悪戯に作りました。

DSC_0354_convert_20110626231604.jpg
ねっ!頑張ってるでしょう・・?

ももパパさん・ママさんありがとう美味しく作れました。


で!モンさん ケーキのお味は?? モンがどれから食べたか? 気になりますよね??
DSC_0410_convert_20110626231829.jpg
こんなケーキにも待ってくれてありがとう~

結果は・・・・

DSC_0411_convert_20110626231804.jpg
わさびでした~ モンって無口だけど結構辛口よね(爆)

その後は・・・
DSC_0413_convert_20110626231738.jpg
共食いの耳でした。 

この後取り上げて小分けしてあげましたとさ! 

長々ごめんね~~~しかもくだらないし~!!(汗)


しかしいくちの手作りっていつもしょうもないな~今度過去の手作りUPしちゃおうっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん枝豆好きなのねっー
ぢつはかなりのんべえさんかしらぁ~!?

我が家はこのところケーキ買わないなぁ~
そのかわり、鶏ひき肉でハンバーグにしてるよ(^^;;

手作りで可愛くていいぢゃーん♪
モンちゃんの好きな枝豆もいっぱいだし(^m^)
で…端から食べるコなのねっー(^o^/
真ん中から『かぷっ!?』とするかと思ったけど

玄米クッキーも作ってもらって♪モンちゃん幸せものねっー(*^^*)

わっはっは~

楽しい手作りケーキやん!!だんだんオモローになっていってるし(笑)
芋だな!!と思ったよん♪
モンちゃん
枝豆すっきゃもんな~
(*^_^*)

玄米クッキー美味しかったもんね!!さすがグルメだわ!!

みるも
私がケーキ注文しそびれて
サツマイモとスキムミルクでスイートポテト作ったよ
(^^)v

こつぶママさん

そうだね~飼い主に似てのんべいなのね~
実は私も枝豆大好きなの この時期絶対冷蔵庫にあるもん(笑)

さすが!ねぇーねさんも手づくりなのね
きっと可愛いケーキなんだろうね
我が家は・・(爆)

端からだったね~
でも私の狙い通りのわさびからもぐらと大爆笑でした。
玄米クッキーは人間がおつまみに食べても美味しいのよ
モンと取り合いになるかもね

みる母さま

芋だよ!芋(爆)
楽しいのか? どんどん笑いの神が降りて来たのさ・・
てっ!言うか普通には作れないのよね

玄米クッキー美味しいよ モンより私の方が食べてるかも
また作ったらお持ちしますわ~ボスに(爆)

みるちゃんはスイートポテトだったの
オシャレだね♪ 美味しそうだしね
わんこ達には注文忘れてOKって感じかもね!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード