6歳になりました。

本日 6月28日 モンが6歳になりました。

早いな~!! いつまでも子犬でいて欲しいのになぁ~←これが本音ですが

でも6年分のモンと過ごしてきた思い出があるもんね! これからも仲良く歳取って行こうね♪


今日だけはモンバカブログになりますが お許しを! 

モンはとても優しい女の子 大きいわんことも自分より小さいわんことも吠える子とも

淡々と時を過ごす子 びびりな子には優しくするし・・自分もビビりだからかな?
DSC_0387_convert_20110626224234.jpg
そんな優しいモンが大好きです。

時々 アウトドア好きな飼い主に引いてる??と思う時もあるけど・・・

バカ飼い主が楽しい~とハシャイでいるときは一緒に楽しんでくれるね ありがとうね♪

DSC_0389_convert_20110626224339.jpg
華やかな可愛さはないけれど・・・君は道端に咲いてるタンポポのような可憐な子だね!

DSC_0339_convert_20110626224301.jpg
これからの仲良く 元気に時を過ごせるようにお願いしてきたんだよね

来年も元気に楽しくお祝いしようね!


この写真はモン誕生日前の26日日曜日ですが 平日はもぐらが何時に帰るかわかんないので

前倒しでお祝い モンが日付わかんなくてよかったよ(汗)

朝からもぐらといくち頑張ってクッキング!
DSC_0408_convert_20110626224408.jpg
モンの大好物満載ケーキともぐら君の力作? クッキーです。

おめでとう&いつもありがとうモンちゃん


変なケーキの謎は次回に続く(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃんおめでとう~ヽ(≧▽≦)/
もんちゃんていつも穏やかでほのぼのしててほんわかオーラ出てて
ホントいい子だよね☆
あとめっちゃいい笑顔してるもんちゃんも好き~(〃▽〃)
ひなとほのぼの加減が似てて見てて面白い時もあるな~( ´艸`)
もんちゃんはずーっとそのままのもんちゃんで居てね☆
愛情いっぱいのお祝い嬉しいね(≧∀≦)

おめでとう♪

モンちゃん6歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

モンちゃんは
可愛くてお利口さんで
大好きです(*^З^)チュ~

愛想なしの
みるにも付き合ってくれて
あんな…どんな?
ボスのことを好きでいてくれてありがとう
(笑)

ケーキが気になるわ(^O^)

No title

モンちゃん、お誕生日おめでとう♪
初めて会ったときから可愛いモンちゃんの大ファンだよ(^_-)-☆
いつも雪ちゃんが意地悪でごめんね。
懲りずにまた遊んでね。
いくちさんともぐらさんとたくさんお出かけしてたくさん思い出作ってたくさんおいしいもの食べてね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

モンちゃんお誕生日おめでとう~♪
いつもほのぼのオーラのモンちゃん、犬らしからぬ性格・・・
誰に似たのかしら???

この1年もおやつを目の前にしたときのように
パワフルで元気なモンちゃんで居てね~♪

No title

モンちゃん、お誕生日おめでとぉ~
元気にこの日迎えてくれてありがとぉ♪

モンちゃんは誰とでも仲良くできる、いいコだよねっ☆
わんこだけど、時にわんこらしからぬ・・・人間っぽいよねぇ(^m^)
また1年、いっーぱい遊んでおいしいもの食べて
来年も元気にお誕生日迎えてねっー♪(^^/

ケーキとクッキー…気になるぅ(≧▽≦)

No title

モンちゃん、お誕生日おめでと~♪
そうか、ロゼとお誕生日近かったのね。
モンちゃんはホンマ優しくて、それでいて元気で活発。
きっと両親の教育がよかったのね(笑)
これからもチワワらしからぬアウトドアブログ楽しみにしてるし
モンちゃん、あきれずに付き合ったげてな~(^^)
またロゼとも運動会しようね。

同級生!!

6歳の誕生日おめでとうさん^^
早いもので、もう6歳だね・・・ 
我が家がちょっとだけ早く飼ったんだけど、まだモンちゃんを飼う前に散歩で会って話かけられたのを思い出します。
友達になれたのもワンズのおかげです。
これからも、お互いに助け合って育てていきましょう!!
まぁ、我が家がお世話になりっぱなしですが・・・^^

またまた、楽しく散歩にいこうね!!
おいどんをよろしくお願いします。
いつも、いつもありがとう。

ケーキの正体を早く知りたい・・・眠れるかなぁ・・・

No title

モンちゃんお誕生日おめでとう♪
私も海もいくちさんやもぐらさんが想うように
モンちゃんが大好きだよ。
だってだってモンちゃんは海の唯一の心許せる寄り添える
お友達だもん。これからもずーっとずーっと私たち家族と
仲良くしてね(^_-)-☆ ケーキは・・レモン味?メロン味?(*^m^*) ムフッ
人間用のレシピもあるなら今度つくってごちそうしてーえ

ひなたんさん

ありがとう~ね! 
ひなちゃんもほのぼの仲間だよね
おっとりさんだもんね
モンに妹がいたら・・間違えなくこつぶちゃんになるね
つぶちゃんの食いしんぼうぶりも大好きだけどね
愛情・・あふれるお祝いざんす(爆)

みる母さま

ありがとう~遅刻魔の私の事は大人の心で許してね(*^З^)チュ~
(*^З^)チュ~ ←これこんな使い方でいいの(笑)

みるちゃんもおめでとうだもんね しかも二倍!二倍!
私はみる母ちゃんに全部だけどね・・はらたいらさんより抜粋!
これからも仲良くみんなで歳取ろうね~♪

どんな~(爆)(汗) ボスの愛人なモン
嫁公認ですから! これからもみる家よろしくね 特に洗濯機さん!

ケーキの謎は・・・くだらねーよ!

ちゅーちゃん

ありがとう! そしていつもありがとうね
始めて会った時はまだ雷君しかいなかったんだよね~
その頃から大阪の父に預けてなかった(笑)
どんどん家族が増えて楽しいね♪
雪(せつ)子さんはそのままキャラでいいのさ!
モンがどんくさいから腹が立つのよね(笑)
でも自然の中ではモン・・雪ちゃんは追いかけて遊んでたよ
足の長いもの同士で遊びたかったのね 今度もよろしくね
おう!思い出は沢山作ってアジトで語るさ! 老後も通うつもり(笑)

チェリママさん

モンの京都の母ではありませんか! 毎度おおきに~!
モンは熟女 若い子好きでね いつも面倒ありがとうね

おやつ&チェリママさん狙いの彼女で元気に過ごすわ~
モンに誕生日プレゼント何がいい?と聞いたら・・きっと
「チェリママさんのおやつがいい」と答えそうだわ(爆)

こつぶママさん

こちらこそいつもおもろ ためになるコメントありがとうね♪
そして6歳を祝えるブログを書けて本当に幸せです。 

モンはなんでもいいみたいよ~まぁ!飼い主は人見知りですが←ウソです(笑)
人間? なんだろう? 多分変な生き物だと思う(爆)飼い主もね
私も沢山美味しい物食べてさらに成長するは。。人間としてね

気になるの? まじでしょーもないよ そんなの慣れてますね(爆)

カヨカヨさん

ロゼちゃんおめでとう~!!! コメント欄がないからさ!
当日は星におめでとう言ったよ←このブログはメルヘンを大事にしますから(エヘ)

両親の教育・・ご存じのようにスパルタですからね
お受験だわ~(爆)
ロゼちゃん運動会いつする? 今度は自然の中でしちゃう?
キャンプに誘ってるよ!

あの~のんちゃん宅の集合写真みて思いました・・
ソファーの背もたれ寂しくない? 行こうかモンが(爆)

おいどん~~~さん

コメントありがとう~
散歩中に言われるコメントもうれしいけどね(笑)
リアル意見か!

そうだね~あのベンチに座ってるりんママさんに声かけちゃったんだよね
しかしその時君無愛想だったような? 私はいつもこんなだからね ごめんね~
これって恋愛・・文章ぽいね(笑)
本当においどんとモンのお陰で仲良くなれてうれしいです 大人になっての友達は大切よね
こちらこそいつもありがとうね♪

ケーキの正体・・だからさっき電話してきたのか(笑)


寝ろ!

marikoさん

ありがとうね♪
おぉぉ~大好きなんてありがとうね♪
海君元気~モンの弟だもんね
本当は夫になって欲しかったけどね~!
生まれ変わったらビビりーチームベージュ量さんしようね!

また~ケーキに飛びつく(爆)
人間用? 適当に作りました もち野菜だけだけど・・
塩でも振ったら食べれるよ 君なら(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード