株 守る犬

「星守る犬」読みました? 私は続編まで買って読んじゃったよ(涙)

まっ!興味がある方はどうぞ! 映像もありませんが 只今貸出中!

映画にもなるしね でもワンコ映画はダメなんだな~ 爆発的に泣いちゃいますので・・・


今日の「株守る犬」も涙なしでは・・なんていくち妄想ブログですがね(呆)


Mさん宅のモンは父ちゃんが読む新聞が大好きです
DSC_0022_convert_20110622222849.jpg
父ちゃん新聞じゃなくて私を見て なでてよ~!

そして
DSC_0026_convert_20110622222702.jpg
私の大きい背中も見てこんなに立派に大きくなったのよ ありがとう父ちゃん!

DSC_0028_convert_20110622222749.jpg
でもね 一番見て欲しいのは・・・

ココ ここよ!
DSC_0029_convert_20110622222820.jpg
この株 買いよ!  底値だからね 父ちゃん買って~

DSC_0019_convert_20110622222628.jpg
なっ!訳ないだろうよ(笑)  まずは軍資金がないとね~!!



いくち妄想ブログでした(汗) これは予約投稿でして 実は今頃いくちは仲良しさんと飲み会中だ!

現実の世界で楽しみますわ!!! では皆さんよい週末を!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になってるけど、読んでないの…
だって号泣間違いなしなんだもん(^-^;;
そして映画も見に行けない…嗚咽しそうだし(--;;
モンちゃんいつから、バイヤーに!?
そうね…どっかでモデルして稼いでから投資はどうかしら!?

うふふふ、思う存分呑んできてぇ~(^o^/

無理~~

ぜったい見れないわよ
映画の予告だけですでにヤバイわ(T^T)

モンちゃん♪イチ押しの株…食品関係だな(笑)

飲み会~♪寝癖のまんま行ってほしかったわ(^m^)

ジャスコの駐車場
グルグルしにいくか~?
(笑)

No title

今朝、コメントしたのに拒否られちゃったの~
ももママのPCがおんぼろかな?
ワンコ関係のTVや映画は封印しちゃったももママです
リチャード・ギアの「HACHI」で大泣きして
中越地震の・・・なんだっけ・・・
「マリと子犬の物語」←検索しちゃった
で、全身の水分が涙になった感じ・・・、とほほ
ん?モンちゃん、指示した銘柄はなに?
わかっても株に疎いももママですv-356
そうそ、玄米クッキーレシピをアップしたので
覗いてね~

みるママさん

私も映画の番宣で見てねぇーさんと泣きそうになりました
わんこ島の番宣もたまらんよ~(涙)

モンのイチオシ!ドックフードメーカかしらね?
みるちゃんは何かしら?

いつ行く~ぐるぐる~
ドライビングテクニックだな(笑)

ももママさん

FC2調子悪かったのかな?
そうですよね わんこ関係は辛いよね
でも本は読んじゃうんだよね~
全身の水が涙にその涙シュワシュワじゃない?
でも泣く事はストレス発散になるらしいです
あっ!ママさんはストレスないだもんね

玄米クッキー作れました
ありがとうございました 我が家の定番おやつになりそうです

こつぶママさん

コメントの順番が変になっちゃった ごめんね~

本泣いたよ~!でも読んじゃうんだよね
モンが稼いで貰いますか!
どんな株買うのかな?

飲み会楽しかったよん!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード