りんりんちゃんからの~にゃんちゅうの日

りんちゃん預かり中です~!!

りんちゃんとモンのコラボ??
DSC_0229_convert_20110620220016_convert_20110621094355.jpg
お目一緒に閉じる・・・コレコラボですねん!  


18日は雨が降ったりやんだりで・・近所のお散歩で終わっちゃったけど二人なら楽しいね
DSC_0293_convert_20110620215904.jpg
バラバラですがね(笑)

この日 すっかり忘れてた 友人との約束・・にゃんちゅうごめんね(詫)

そうそう!にゃんちゅうの誕生日パーティーする予定でしたのよ ホホホ・・・(汗)

にゃんちゅうは私と同じ歳なのに兎に角好き嫌いが多い! 好きな物「ベーコンと野菜」

君は子供か! だから今回は年に一度の・・

にゃんちゅうを甘やかしちゃおう! 祭り おこちゃま料理だ!DSC_0280_convert_20110620215617.jpg
サラダ3品 ジャーマンオムレツ・からあげ・はるまき 手間のかかる料理だらけです。

その中でもにゃんちゅうスペシャル? いつも「コレも食べれないの?」とバッシングを受ける彼女

しかしこのブロッコリー 人参ドレはにんじんが嫌いなねぇーさん・隊長・もぐらにリベンジ出来るぞ!
DSC_0281_convert_20110620215744.jpg
さぁ~言っておやり! にんじん食べれないの~と (笑)

でもあっさり・・ねぇーさんが食べた(爆) 火が通ってないと大丈夫なんだって! めんどくせーな!

好き嫌いって! ちなにみ私はゲテモノ以外はなんでも食べますの 食いしん坊なんで!

頑張ってお料理したから疲れちゃったよ 頑張ったからもう一枚載せちゃえ!
DSC_0285_convert_20110620215720_convert_20110621094422.jpg
わっ!やばいグルメブログになってるよ(笑)

では昼間から飲んでごきげんな奴らです
110618_181256_convert_20110621193302.jpg
にゃんちゅうおめでとう! りんちゃんからんでごめんね(汗)


この後 みんなでケーキ食べましたよ 写真はありませんがね~ 

そしてココで気がついた 翌日6月19日はもぐらの誕生日だったよ 合同でおめでとうね(笑)


19日は朝から沢山お散歩しました なんと3回も・・行き過ぎだろうよ!

いつも散歩の後は おいどんもう一歩も歩けん!的なりんちゃん
DSC_0305_convert_20110620215532_20110620221234.jpg
コンクリートが冷たくて気持ちいいだよね♪ また遊びにおいでね!りんちゃん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃん・モンちゃんお目目閉じるタイミングまでシンクロぉ~(^^)
あはははっ、好き嫌い…
ねぇーね、未だににんじん・しいたけ苦手ぇ~(^o^;;
で、卵が子供の頃のアレルギーのトラウマで避けて通ります(^m^;;
#一応、食べれますけどね
でも、にんじんドレッシングは食べれます!ていう好き(^^/
ごめんねぇ~面倒なヤツです(^^;;
みんなでわいわい…お誕生日も思い出したしOKでしょ(^^)

ねぇーねの周りも6月多いなぁ~
はとこが4日・弟が6日・12・15・17・26と友人・13日がパパ…
6月は忙しいですぅ(^m^;;

No title

ママさん、あまりの高速アップについて行けないももママですよ
って、しっかり、ストーカー中v-221
もんちゃん&りんちゃん、ほんとに仲良しだね~
ママさん、すごぉ~い料理のアップだ~
しかぁ~もママさんの手作りなんだね~e-460
美味しそう!!
昼間からのv-275は、たまらんよねぇ~
パパさん、お誕生日おめでとうv-314
確か、まだ、30代だったような・・・ブツブツ・・・

めでたいね~♪

にゃんちゅう様
もぐら様
お誕生日おめでとう
(*^▽^)/…

あの日もぐらくんの誕生日だったのね(>_<)

赤飯でも炊いて行くべきだったわね~ゴメリンコ~!!

いいねツーショット♪
モンちゃん
リンちゃん帰っちゃって
寂しくなったんやない~?

こつぶママさん

一緒でしょう(笑) 写真見てびっくりしました
この瞬間 しょーもないギャクでも私言ったのかもね(爆)
目もあてられん・・←これがしょーもないね~

おぉ!ココにめんどうくせ~人発見!
でもね めんどくさい人はグルメさんですから
この人を喜ばすのは楽しいわ~

ねぇーねさんも大忙しの6月なんですね
きっと可愛い誕生日パーティーなんでしょうね♪
我が家はいつもがさつですわ(汗)

ももママさん

いつも低速なのにいきなり高速・・ごめんね
これからは頑張るつもりです 多分(汗)

コレ料理でいいのかしら? でも頑張ったから認めて~
一応ドレッシングも作りました 貧乏なんでいつも作ります(恥)
昼からはたまりませんね~また飲んじゃった
ママさんはよくご存じですよね どんだけ~

そうそうもぐらはぎりぎりの30代ですよ
見た目は・・・おじさまだけどね(爆)

私達は永遠の少女で! 

みる母さま

いつもありがとうね♪

あの日に誕生日プレゼント頂きましたよ
一番はみる母の運転技術よ(笑)
片手でぐるぐる~いくちの夢は母とのジャスコ駐車場ぐるぐるだ(笑)

モンは凛ちゃんが帰った後 家中くんくん探してました(涙)
みるちゃんもぶるぞう君が来た時も同じだったけどね 
もう一匹飼うか! よく働くみる母を!(笑)

でもりんちゃんには今日会ったんだよね 写真ありませんが何か・・
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード