モンシャンプーへ!

火曜日の事  モンとお出掛け  自転車族の私は・・・モンを自転車の籠に乗せて

DSC08601_convert_20090616225336.jpg
出発! モンも自転車は大好き 楽しい所に行けるの知ってるね!

どこ行くのかな??
DSC08602_convert_20090616225359.jpg

DSC08604_convert_20090616225417.jpg
グランキューブだよ  ここは中ノ島 川とビルの間を通る風が気持ちいいです♪

さっ!着いたのは・・・
DSC08607_convert_20090616225554.jpg
が~~ん! シャンプーヾ(∇^〃)  泥水には入るのに何でお風呂が嫌いなのかな?

でもトリマーさんのピグさんは大好き(^0^)ノ
DSC08605_convert_20090616225443.jpg
今日はよろしくお願い致します かな(=^m^)

モンはいつも大人しくしてるらしいので 少しピグさんにチクり(=^m^)

鴨捕まえようと池に入ったとヾ(∇^〃) モンの猫かぶりをばらしたった!

DSC08608_convert_20090616225503.jpg
ピグさんに抱っこでバイバイ~! ピグさん美人さんなんでお顔をUP出来ないのが残念

気になる人はLa Brea リトルドックへ 行ってみてね!

その間私は友人のぶるみタンを捕まえて お誘いしてランチ(^0^)ノ

moulinへ行ってきました こんな時はワンコダメなお店に行かないとね(=^m^)

しかし料理の写真ないし・・・(゚ー゚;A ぶるみタンに沢山南堀江のワンコ連れOKの店教えて貰ったので

今度行きたい所沢山出来ました  ぶるみタン足で稼ぐね 刑事かよ(=^m^) ありがとうね♪

DSC08614_convert_20090616225532.jpg
綺麗になったね~~可愛いわ←犬バカ親分ですからヾ(∇^〃)

今月はモンの誕生日月 ピグさんに可愛いカード貰いました いつもありがとうございます(^-^*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに・・・捕まった!

最近、もんちゃんさんざんアウトドア行ってたんだからしゃーないねっ
でももんちゃん抱っこしたらいいにほいがしてたよ*^^*
野良のにほい!?ちゃうよ。ちゃんと良いにほい。
ぶるみタンもお元気なのね?
美味しそうなお話でよござんしたわっ♪

No title

女王モン嬢、専用チャリでシャンプーに
お出かけですか?!
モンちゃん、カゴから顔を出してるのは、地域安全のパトロール?
そして、その隙にいくちさんはランチと
有意義な1日ですね♪♪ポチ☆



No title

モンちゃん、お耳がペタンってなってる~(*≧m≦*)
テンション下がりまくりね。
最後の写真はとっても美人さんよ(*^.^*)
今年もサマーカットするのかな?

No title

ホンマやん。
泥水はよくてシャンプーはあかんのか?!
じゃ、今度野外シャンプーやってみたら?(^^)

モンちゃ~ん
サッパリしたね~☆・。・☆

モンちゃん洗われてる間
母ちゃんはまたご馳走を食べていたんだね~
いくちネットワークは
ほんますんばらしいです!!
(´∀`人)

BAKU、BAKU、大和田BAKU!!

火曜日は、もんお嬢様との久々の再会嬉しかったですわっ♪

それに、いくッタンとも久々にランチして思い切りお喋りしまくりタイムを
過ごすことが出来て私もスッゴク楽しかったですぅ~(^▽^*)

またワンコOK!のお店を堀江界隈で見つけておきますねっ!!
(隠れドッグカフェ・ぶるみはオフレコで・・・笑っ)

南堀江の「BAKU」は特にデザートが美味しいのでオススメ!!ですわっ
くぅんこタマタマと今度一緒に行きたいねぇ~☆

No title

わ~モンちゃん、フサフサ、ピカピカ、
かわいい~v-290
お嬢様みたいよ~v-344
いくちさんて、大阪の町の真ん中に住んでいるのね。
うらやましい。
それに、大阪は、ワンコOKのお店も多いし・・・・
奈良は、数えるぐらいしかありませんv-356

オサレだわ♡

いくチャンの自転車めちゃオサレ~。
会社に乗ってきてたのと違うよね?
(モンちゃん乗っけるのにピッタンコ☆)

やっぱ市内はチャリでお出かけが便利だもんね。

M市も北京並みにチャリの数は多いけどね・・・。
「さすべぇ」装着率高くて有名だし・・。(-ω-;)

No title

ポチ・パチ☆

お誕生月!!

やっぱり、都会は違うわね~

いいなぁ~、高いビルの中を颯爽とチャリをぶっ飛ばす(あら、失礼^m^)ママさん&モンちゃん、絵になりますね~\(^o^)/

モンちゃん、お風呂嫌いなんだぁ~
ピグさん、ちょっと覗いてるあごからでも美人さん!!って、想像できますね!(^^)!お目にかかりたいわぁ~

すっきり、かわゆす~モンちゃんの出来上がり(^_-)-☆

くんこさん

ついにねヾ(∇^〃)
捕まえるよ~汚かったもんよ!
今度家で「お風呂」って言った時のそろ~と隠れ
見せてあげたいよ
まったく私関係ありません~って感じだからね(=^m^)
ぶるみタンもくんこさんに会いたいって言ってたよ
大阪にかも~ん!

2チーママさん

このちゃりはモンの馬車ですからヾ(∇^〃)
見えませんか? 私は馬か(=^m^)
モンがパトロール・・・何にも役にたちませんよ
日常 ボーっとしてますからね(゚ー゚;A
隙間を生きる 私ですのよホホホ・・
たまにはいいよね(^-^*)
いつもぽちありがとうございます(^-^*)

ちゅーちゃん

病院も注射も全然平気なモンがこれだけが苦手?
でもシャンプーしちゃえば大人しく爪切りでは寝るくらい?
するまでが嫌なのかな? ときどき今日風呂に入るの面倒って時ある?
そんな感じかな?よくわからんたとえだね(゚ー゚;A
今年はカットどうしようか? 悩んでます!

カヨカヨさん

泥水で洗うってのはどうよヾ(∇^〃)
野外・・・お庭貸して下さい 泥水もヾ(∇^〃)

里親見付かりましたよ 奈良の人だよ!
もしや??カヨカヨさん(=^m^)

みる母ちゃん

モンさっぱりよ
みるちゃんは明日だね
羊の毛刈り! 脱いじゃってきてね
体重減りそうだよね 測ってから行って!

またまたご馳走 ランチしかできましぇ~んよ
ネットワーク・・会社の友達だよ!

ぶるみタン

ありがとうね 大和田BAKU行って来たよ~
食事も美味しかったよ 今度ランチ行こうね

そして火曜日もありがとうひまつぶしお付合い!
もしや今日はお宅の2ワンがシャンプーだったのかな?
海君とバッテングしてないといいけどね!
沢山お話楽しかったね
おう!また古株の刑事のような聞き込み 足でかせいで教えてね
隠れ過ぎ・・・えみちゃん宅隠れ過ぎ居酒屋も極秘でしょうかヾ(∇^〃)

凛ちゃんママさん

すこしの間だけ ピカピカかなヾ(∇^〃)
すぐに汚くなっちゃいますよね
我が家は全然真ん中ではありません
外れでございますよ
大阪はカフェはあるけどランがありません
自然があるほうがいいですよ(^-^*)

ぷよみぃちゃん

去年の4月からこの自転車ですが?何か(=^m^)
さすが!ぷよみぃちゃんヾ(∇^〃)
M市って北京なの? そういえば・・お迎え ちゃりだったよね
このブログでちゃりの話題ばっかりじゃんよ(=^m^)
今度モンが鴨捕まえたら料理上手なぷよみぃちゃん宅にお持ちいたします
鳥はえみちゃんの方がいいかな? 丸鳥好きだからね
来週よろしくね(^-^*)

ももママさん

えっ見てました ぶっ飛ばしてるのヾ(∇^〃)
モンもいつもぶっ飛ばしてますからね(゚ー゚;A

モンはお風呂大嫌いなんですよ
ももちゃんの用に可愛く入ってほしいですよ
さすが!ママさんあごだけで美人がわかるなんて
南堀江に来た際にお店覗いちゃって下さい
可愛いよ(^-^*)

☆もんちゃん☆

先日もシャンプーしながらかなり癒されましたv-398
モンちゃんやっぱりシャンプー嫌いなのかな??と思うことが・・・
爪切りの時は寝てるし~耳掃除の時はふぁあ~と
してるしシャンプーの時は「THE・無」ってかんじですv-353
フアフアモンちゃんは気持ち良いですねv-343

No title

よいしょっと、ポチパチ

ピグレットさん

勝手にネタにしてごめんなさ~い!
やはりモンシャンプーは苦手なんですね
多分理由は子犬の時に旦那が泳げるか?と湯船に入れた事だと
思います(゚ー゚;A
やはり爪切りは寝るのねヾ(∇^〃) 耳掃除は家で嫌がるけどさすがプロ
大丈夫なんですね 
飼い主が見えない時間を教えてくださるのでいつも感謝です
綺麗にして頂いて本当にいつもありがとうございます←ねぇさんの分も!

2チーママさん

さぼり気味のブログにいつもありがとう!!

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード