雨の日は・・・

最近・・・眠いです。 兎に角眠いです?? 皆さんはどうですか?

先日 映画 レディースディで「プリンセストヨト○」を見に行きました。 一番の盛り上がりで寝ちゃった (汗)

まぁ~内容は・・なんて聞かないでね(笑) こんなダメダメいくちですが モンは元気ですよ!


雨で中々思う存分散歩の出来ないモンさん 家で遊びます。 ロングランで・・ これが眠い原因か?

久しぶりの動画! 走るモンをご覧ください  しかも一瞬だけだし(笑)



散々走って・・・
s.jpg
ちょー!楽しいですよ 的 そりゃ楽しいだろうよ  悪魔に見えるぞ!

DSC_0159_convert_20110618000242.jpg
なのにあくび・・なんで??

その後 モン様より
DSC_0158_convert_20110618000316.jpg
もう一回投げて・・・的





断る
 まっ!こんな日々ですわ(爆)







最後にモンに復讐? モン ボサノバ・・ 
DSC_0139_convert_20110618000448.jpg
もぐら仕業&撮影・・  ショウモナイナ(笑) マツケンサンバ・・・サラニ!ショウモナ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩好きさんは、雨でお散歩できないとお家で発散するけど
エンドレスなのよねぇ~(--;;
するするするぅ~遊ぶ気満々の癖に『あくび』
モンちゃん、ぢつは眠いんでしょぉ~!?て思うけどなぁ(^-^;;

でも遊んでて、いきなり電気切れの様に寝ない???
こっちゃんは『しゃーない、とことん付き合うかぁ~!?』と
ねぇーねが改心!?したとたん寝るのよ(-"-;;

モンちゃんもこっちゃんも
『遊んでやってるんぢゃーん!!』なのかなぁ…(--;;

No title

まぁ~さかアップなんかしちょらんやろなぁ~
↑ どっか変な大阪弁v-356
と、毎度のストーカー
そうそう、眠いですよ
お昼休みは、ぐっすり寝ているももママです
しかも、低気圧で頭痛が痛いv-411
モンちゃん、元気ね~
うちのももは最近ちょっとお年が・・・
ももママと一緒でスローな女子です
そうそう、玄米クッキーレシピのv-212撮りました~
近日公開v-218

可愛い悪魔~

可愛すぎる悪魔ですこと~
(^_-)-☆
ホントの悪魔は
みるの寝顔ですわ(¨;)

クライマックスで寝ちゃったの?トヨトミ見に行こうと思ってるのにな~私も寝る確率高いかも~~(笑)

こつぶママさん

そうか! 遊んで貰ってるのね(笑)
今日もこっちゃん ねぇーねさんを散歩に連れて行ってあげた?

なんで遊んで~なのにあくび・・これって(笑)
めんどくせーな的に思われてるのかな?

今週も雨・・あぁ~大変だ!

ももママさん

わっ!ママさんの関西弁だ! でも私もよくわかりませんがな(笑)
先日 ひろしの真似して九州弁使ったら九州おなごからダメだしが・・
秋田弁でしゃべろうね~これも私・・やばいかも(汗)

ママさん低血圧なのね 辛いよね 頑張ってね
沢山寝ようね(笑)

玄米クッキー楽しみにしてます
今週末UPかな?わくわく モンに作らないと!

みる母さま

あの人は~悪魔 アハ~ん!←食事時に想像ね(笑)

みるちゃんも悪魔なの??
可愛い社長と二枚看板ね!

トヨトミ・・今度メールするわ!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード