キャンプ始めました。

世間ではとうに始まっている 冷やし中華始めました。 の昨今!

我が家も遅れながら今年も キャンプ始めました。 待ってないか?


今年に入り何度もチャンスはあったんですよ お友達の都合が悪くなったり 天気が悪かったり

もぐらのゴルフでドタキャンになったり・・誰かさんが 肋骨折ったり (汗)

こげに遅くなるのも神様がもういい歳だからやめなさいと?神様もそんなに暇じゃないっすよね?? 

今年も昨年参加しました marikoさん家族お誘いのセレブキャンカーフェスタに行っちゃいました。

広い会場 すご~いキャンカー販売の車 キャンプサイトもキャンカーのキャンパーさんだらけ・・

もちろん我が家は野良犬キャンパーなんで 小さいテントですが  何か(笑)
DSC_0090_convert_20110607225352.jpg

久ぶりのブログですが もちろんいくちが書いてます・・・写真ありませんのでご了承を!

モンも久しぶりの遠出に朝からテンション↑↑で 珍しく車から窓の外を覗く姿も見れましたよ。

そしてどこでもドックラン内でも 珍しいモンが・・・
DSC_0037_convert_20110607225106.jpg
めっちゃ!楽しそうだよ  そうそうモンのこんな姿を見れるのがキャンプだもんねどんだけ家が嫌なんだよ

キャンプ場だから許される熱愛を目撃しました。
DSC_0046_convert_20110607225649.jpg
ジョニー君とひなちゃんもしや? チュ!してない? 母の前でね(爆)

そんなジョニー君ですが まだまだひよっこ!
DSC_0047_convert_20110607225131.jpg
チェリママさんの背中に乗ってるし 肩もみかしらね(笑)

DSC_0052_convert_20110607225153.jpg
疲れた女子達は寝る 寝る  モンはまたまたひきこもり中・・・君って?

この日はお誘い下さった marikoさん家族 ひなママさん家族 ちゅーちゃん家族 チェリママさん!

みなさん 野菜の用意 お肉の用意 海パパさんの数々のお料理! ありがとう~旨かったです。

もちろん写真ありませんが 何か?? 

そして・・・夜 ビンゴ大会がありまして女子のみで参加致しました。

去年の一位は折りたたみ自転車だったと盛り上がる私とmarikoさん 司会者が一位の商品は・・・・

 テントサイト無料券 と言った途端にテンション↓↓のmariko嬢 いらね~と・・・

次の瞬間私 耳を疑いましたわ・・貴方「リーチ」と叫びましたね(笑)

私もリーチになりまたまたmariko嬢の横に・・また「いらね~よ」と毒つきながら・・

次の瞬間 貴方 ビンゴ なんと・・一位げっちゅ!! 世の中の不条理を体感いたしました(爆)

日帰り組も寂しいけど帰宅しちゃいまして(寂)

次から次と海パパさんのキャンカー仲間さんがいらっしゃいまして・・・ 

ガチャガチャ音と共にいらっしゃったのが 梅酒さん←勝手に呼んでます

なんと~! 梅酒を収集してらっしゃるらしく 色んな梅酒を持参して下さいました。
DSC_0067_convert_20110607225219.jpg
これは一部です 一番左は梅酒のスパークリング 遠慮なく開けたのはもぐら・・(汗)

ちょびちょび美味しかったわ~ そんな趣味をお持ちの方 大歓迎ですわ(笑)


翌朝 海パパさんは少しお仕事の野暮用でお出掛けしちゃいまして なんと最後の焼きそばだけ
DSC_0097_convert_20110607225511.jpg
写真あり 私のカメラ熱にはいささか謎が沢山ですな(笑)

さぁ~かたして帰りましょう くらいでようやく打ち解けた・・・
DSC_0096_convert_20110607225320.jpg
チームベージュ! 君達は遅いね しかしお尻付けてウィンクみたいよ(古)

今年初 キャンプは本当に楽しかった。 ありがとうございました。

モンからもね
DSC_0103_convert_20110607225247.jpg
琵琶湖でたそがれちゃいました。  お礼になってないだろうが!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめました~♪

誰かさんが肋骨折ったことがイチバンの原因だ~ね~
(^m^)
もう完治した?
してるわね(笑)

みんな可愛いな~
ウィンク!!
位置的にモンちゃんはサッチンかヽ(>▽<)

梅酒に釘付けだわ♪
めっきりアルコールに弱くなったけど久しぶりに梅酒飲んだよ~(*^З^*)

No title

スタートが遅かったのは…
肋骨折れたからとは…言わないでおくことにして
#って、言ってるけど(^o^;;

可愛いコいっぱぁ~い♪
モンちゃん自分の場所譲れないのよねぇ(^m^)
世の中的に不条理であれ、勝負強い女子かっこいいわっ(^o^/

焼酎とか種類多いのは知ってたけど…
梅酒もすごいあるんだねっー

モンちゃん、次はどこでたそがれるかな!?

No title

実家に帰ってました~
「お暇をいただきます<(_ _)>」・・・
いやいや、ちょっとご用があってでぇ~す
え~!!今年初めて?
もう、何十回も行ってるのかと思ってましたよん
でも、ほんと、もんちゃん、生き生きしてるね~
二枚目の写真が特に最高ですe-460
もんちゃん、かわいいよ~
ももママは、梅酒のコレクションにロック・オンです
ん~、うちにも何種類か・・・
もちろん、一升瓶ですが、何か?

みる母さま

おそ~い!コメント返し~ごめんよ

君とは昨日も会ったしね(笑)
キャンプいいぞ!
一緒に行けたらいいね♪

こつぶママさん

今更のコメント返し
遅くなりごめんなさい(汗)

世の中の不条理は沢山あふれてますね(笑)
中々実感はできないものですがね

モンは毎日どこかでたそがれております
トイレの前とか・・どうしてそこ??

ももママさん

コメント遅くなりましてごめんなさい(汗)
その間に「実家に帰らして頂いてたのね」 
秋田いいですよね もう帰る所なくなっちゃったので
うらやましいですよ 今度ママさんの実家に帰ろうかな(爆)

梅酒コレクションすごいですよね
ママさんと一緒ならキャンカーの中までお邪魔して飲みまくったかも
ママさんのイメージって! ごめんなさ~い!

No title

遅くなってごめんなさい。
違うのよ~チャリンコよりもいくちさんが当たった
アメリカ旅行でしたっけ?そんな羨ましい話をきいたら
サイト一泊無料券がとってもショボイものに思えて(;^_^A
どーんとアメリカ旅行くれちゃってよ!!的な気持ちになってしまい
ついつい、【いらない】なんて言葉が出てしまったのよ・・・エヘヘ
でもまぢで梅酒飲みたかった←そっちかよ

marikoさん

忙しいのにコメントありがとうね!
そうか~アメリカ旅行が欲しかったのね
あの場でそんな商品でるか(笑)

梅酒美味しかったよ~また飲めるようになったらいいね
またキャンプ行こうね~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード