スカイ・・ビル?

まっ!前回のブログで驚き発言の 「肋骨折れた~」 でしたが・・

まっこと残念ながら脅威の回復力で 自転車で会社に出勤まで出来るようになりました(笑)

病院にも一人で自転車で行ったんですがね(爆) もぐら君もびっくりの回復力ですが・・・何か? 

でも中々近所以外お出掛ける事が出来なかった連休 何をしてたか?

今まで出来なかった細かい掃除とHDD観賞でした。 ドラマ最高!


しかも最近 わんこ関係のドラマ多いですよね~♪ 大好きだった「デカわんこ」

 

最近は「まりものおきて」と「犬を飼うということ」 皆さん見てますか??

まりものおきては面白い~し大好きですよ 問題は「犬を飼うということ」です。

重い内容なんですが・・犬を飼うということ その名も犬役というか・・わんこがモンにそっくり

DSC_0887_convert_20110408214433.jpg
HPの子とそっくりでしょう!!

拾われたの私達って・・本当にモンに感謝なんだよね~!!

ドラマではこの子 スカイタワーって名前で 以後スカイです 拾われた子なんだよね

でもスカイは実は・・・ポメちゃんなの よ! モンって!

4dba58d9b411f_convert_20110508224809.jpg
この子がスカイ・・・

DSC_0303_convert_20110508223531.jpg
モンって? モン改めまして スカイビルかもね 

だから・・・モンは
DSC_2292_convert_20101212140033.jpg
コレですか(爆) 確かに大きいね~!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんごいわ~

なんて素晴らしい回復力!!
若いのよ~~ヽ(>▽<)

モンちゃん…似てる~♪
けどスカイビルって…
デカすぎるわんよ(笑)


パン美味しいよ~
今、ボスの朝ご飯に
サンドイッチ作りました!!
お茶飲みながら
こんな時間にコメントを
(^-^;

No title

ひゃっーん、すごすぎる回復力!!
でも、ちゃんとくっつくまで、無理のないようにねっ(^o^;;
我が家はパパが『デカわんこ』にどっぷりはまってたわぁ~
で今は、『マルモの起きて』にどっぷりです…
『犬を飼うということ』の時間には、イビキかいて爆睡しております(--;;
#うるさいんだなぁ~これが(-"-;;

たしかにモンちゃんとスカイちゃん似てるでもでもビルぢゃ-ないしっ!?
モンちゃん、ちっこくてかわいいよっ(^^/

No title

さすがママさん、驚異的な回復力だわ~
やっぱり、若さがちがうのねぇ
きゃぁ~、モンちゃん、やっぱり片方だけのリボンが
とってもよく似合ってるねぇ
かわいいわ~、そんなに見つめないでぇ~
東のスカイタワーと西のスカイビル
東のポメちゃんと西のチワちゃん?
どっちが大きいかな?v-411

みる母さま

おぬしもわかるだろう!
気合いで治したのさ(爆)

パン そうだ!パン
また送りつけてきたら貰ってね~!
カズコベーカリー(笑)

こつぶママさん

すごいよね 私も日々骨がくっつくのを実感しましたよ
人間てすごい~

マルモは面白いよね 我が家も大好きで
最後の歌の所は一緒に踊ってますよ
今週はみんなでダンシングしましょ~う(笑)
パパさんのいびきすごいの?
もぐらもすごいよ~いつか地割れが起こりそうよ(爆)

ももママさん

歳をとっても治るんですね
当たり前ですかね(笑)
ママさんの行動力の方がすごいよ~

西の横綱じゃなくてよかったです(爆)
あきらかに西のチワワ??モンの方が大きいみたいです
ポメちゃんこえちゃった えへ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード