忍んでますの・・(笑)

今晩は~あらためてみなさんGW楽しかったですか???

いつもなら私 バカみたいに楽しんでいるところですが・・・今年は事件が(汗)

まっ!私が悪いですがね(爆)

まずは楽しい思い出からね♪ ニンニン!!
110503_125959 (2)
モンくノ一忍法です(笑) 忍者の街にみる社長と行きましたよ♪

SANY0077_convert_20110505222939.jpg
みるくノ一社長は忍法 はぁーはぁーです。 人が多くて怖かったね~!

さっ!くの一隊 集合写真だ!
SANY0081_convert_20110505223551_convert_20110505224010.jpg
モ「社長~刀が 背中 背中」 社長気がつかず(笑) まっ!会社ってこんなところよね(爆)

SANY0082_convert_20110505223701_convert_20110505224433.jpg
モン完ぺきに切られたね(爆) みる社長 今日もギャグ切れてますね(大爆)

この日は三重県に伊賀焼を買いに行ってきました。帰りにわんこOKカフェに行きました!

みるママさん案内ありがとうね 楽しかったよん! カフェでは
SANY0085_convert_20110505224526.jpg
こんな感じでした。   新しいコンデジ 暗いですよ~(汗)

くノ一隊でお散歩だ! ココでモンが皆さんに由○かおるさんばりのしのびを!
SANY0099_convert_20110505223435_convert_20110505224345.jpg
すたすた・・・

SANY0097_convert_20110505223507_convert_20110505224139.jpg
くんくん・・・


小さい声で言うけど・・いくち肋骨折れたらしいよ・・

だからGW後半戦は家で・・・
SANY0098_convert_20110505223921.jpg
忍んでたらしいよ(笑)


なので・・これでGWの話題はおしまい おしまい~!

コメントの投稿

非公開コメント

忍法~~

忍法還暦の術~!!
(笑)

〇美かおる的
モンちゃんの入浴シーンありませんがな~(笑)
是非とも宜しく!!

しかし
楽しかったね~♪
喋りすぎて肋骨大丈夫だったかしら?
みるは
はぁーはぁー言うから
どこにも連れて行けないわ
恥ずかしい~!!(≧ω≦)

駐車場のバー開かへん事件もあったし
あの婆さん大地主だね
(^m^)

また7月行っちゃう~?

ありがとうね♪
おつかれさま~(^-^*)/

No title

お休みたのしんだのねっー♪
一気に読んだよぉ~☆
お弁当…我が家の一昨日のお昼だわ(^m^)

ニンニンモンちゃん・みるちゃんのかわいいことぉ(≧▽≦)
そして切られてもOKなモンちゃん…すてきっ!?(^o^;;
楽しい時間とおいしいものいちばんよねっー

我が家もそれなりに過ごしましたが…風邪気味になったのよね(--;;
でもでもそれどころぢゃーない!?
えっ???
肋骨折れたって~!?(@@;;
痛いよね…辛いよね…はぅっ(><;;
お大事にですぅ…早く付きますように!!

No title

あら伊賀に来られてたんですね♪
いくちさんも忍者に変身されなかったんですか?(^^)
ちなみに地元で~す←めっちゃ近いし。。 そこのカフェ^m^

みる母さま

還暦~誰の(笑) ま・さ・か・・・(汗)
みるちゃん赤影で可愛かったよん!
モンは渋いしょ いつもながらこのサイズチワワちゃんじゃないしね!
入浴シーンはわしが・・断わるか?

楽しかったなぁ~特に二人行動(爆)
しゃべり過ぎて治ったくらいよ
早すぎる復活力だわ
でも仕事に行くと痛くなるの? なぜかしらね??

そうやな!あの婆さん 私達の将来の図かしら?
宝くじ~かも~ん 

次回はあのキャンプ場に泊ろうかな?
もぐらと計画中!!

こつぶママさん

一気にありがとう~ごめんね ブログに遊びに行けなくて(汗)
また遊びに行くからね 待っててよ こっちゃん!!

ねぇーねさん風邪を 大丈夫ですか?
肋骨折れてる私に言われたくないですよね(笑)
痛かったけど結構普通に過ごしてました。
恐ろしいともぐらに言われながら
まっ!ゆっくりのお休みたまにはいいかも~
はまっちゃいますね いつまで我慢できるかな?

とっこさん

お近くなんですか? 
とっこさんも忍者さんに変身かな?
とてもいいところですよね
私 上野城大好きです 石垣がいいですよね~
また遊びに行きたい所ですよ!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード