4月中の事 ぼちぼち・・・

楽しみにしてた。 GWも終わったのに・・終わっちゃたのに・・

今更 4月中の事でございます。

4月17日 朝からゴルフに行っちゃった だからモンとみるちゃん宅へ

みる家の居心地の良さとおしゃべりが楽しく写真ありませ~ん(汗)

夕方よりねぇーさん夫妻とりんママさんとお好み焼きだ! みるママさんも誘っちゃえ!

で!久しぶりに我が家でわいわい~ お好み焼きだけど(汗)

ここでも写真はありませんが・・もぐらがお好み焼く合間にみるちゃんを撮っててくれました

もぐら グッジョブ!
DSC_1165_convert_20110505204043.jpg
可愛い~おしめさま お姫様みたいよ~!

そしてみる母ちゃんの悪戯が・・・
DSC_1187_convert_20110505204111.jpg
美女は何もされても 笑いとるのね~(爆)

楽しかったよん!!

そして4月24日は下見のついでに中之島へ 行ってきました。

SANY0014_convert_20110505204523.jpg
中央公会堂も応援してるね!

この日はいい天気 凄い人でした マルシェもしてました。

お目当てはココでした
SANY0004_convert_20110505204433.jpg
中之島 GARBです。 テラス席のみわんこOKです

この日は店内 パーティーをしていたのでテラス席も一杯でした 少し待ったら入れましたよん!
DSC_1202_convert_20110505204305.jpg
モンも待ってますね~でもわんこメニューは無いだよ~!

4月29日GW前半戦の初日ですね お昼からゆっくり自転車でお出掛けしました。
SANY0021_convert_20110505204600.jpg
お出掛けと行ってもまたココですがね(笑)

お誕生日に新しいコンパクトカメラを買ったんですが ムービー中心のカメラでして・・

私ムービーばかり撮ってます ブログには余計な物沢山写っててUPは無理だわ~(笑)

お昼ご飯は ○っかほっか亭ですが 何か(笑)
SANY0025_convert_20110505204654.jpg
もぐら君 お弁当食べやすそうですね(爆)

モンには邪魔してる感はございませんね ココに座って上げてる的だしね


まぁ~こんな4月でしたわ~!!!

さぁ~GWの事書きますね~頑張るわ  

すいません 過去過ぎるのでコメント欄閉じます~(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード