親戚犬 ラムちゃんと!

月曜日の事! ラムとシェリーのいる生活のカヨカヨさんが我が家へ来て下さいました

ラムちゃんとモンは遠い親戚さんでちょくちょく遊ばしてもらってますが・・・

最近ではカヨカヨさんとのお話が面白くて いくちとカヨカヨさんが親戚なのか位ですヾ(∇^〃)

そしてまたまた楽しくて12時から23時までしゃべり倒す(゚ー゚;A 仕事ならすごい労働だよ!

我が家の近所のカフェに行く予定で散歩しながら行ったのに定休日・・・・(>(ェ)<*)

近所に新しいお店が出来たので行ってみました スリーセブンさん HPはとらママのスタジオ日記ですが

今の所ここでブログ書いていらしゃるみたいです 前に犬の保育園だった場所なんでお店は来た事

あったのですが このお店になって初めてでした 2階も初めて~~!
DSC08534_convert_20090616210123.jpg
何故か? 天井の写真ヾ(∇^〃)

2階はわんこ達ノーリードでうろうろOKなんでゆっくりしたい時はいい感じかも!

DSC08535_convert_20090616205355.jpg
集合!

DSC08544_convert_20090616205416.jpg
ラムちゃん シェリーちゃん モン シェリーちゃんパピヨンなんですよ 小さいよねモンの半分(=^m^)

親戚犬のラムちゃんとは大きさ体付きは似てませんが・・・なんとなく似てる
DSC08553_convert_20090616205438.jpg
くったりラムちゃん

DSC08567_convert_20090616205501.jpg
モンもくったり 脱力系だね~
                 marikoさん ちゅーちゃんモンだら~り寝しました 次回ご期待を!


場所を我が家に移し  いらっしゃ~い!! 

DSC08575_convert_20090616205539.jpg
この子は誰~だ! 立派な飾り毛だよね!

DSC08572_convert_20090616205600.jpg
ラムだっちゃ! ラムちゃんは膝にちょこんと乗って来てくれます 可愛い~(^-^*)
                           間違えなくテーブルの上狙いかと思いますがね(=^m^)

DSC08582_convert_20090616205623.jpg
シェリーちゃんは私の帽子のモデルしてくれたよ  頭小さいビックリしましたよ!

女子の会 可愛いって感じですがね

一度ゴングが鳴ると!始まる女の戦い(゚ー゚;A
DSC08589_convert_20090616205702.jpg
おりゃ~だっちゃ!

DSC08592_convert_20090616205728.jpg
負けませんでちゅよ・・・

これはケンカではなくじゃれあいですからね さすが親戚犬気も合うのかな? 遊ぶ遊ぶ!

DSC08598_convert_20090616205750.jpg
今日はこれくらいにしてやるか~的ヾ(∇^〃)

カヨカヨさん ラムちゃん・シェリーちゃんまた遊びに来てね

オモロい話 仕入れておきますねヾ(∇^〃)  遅くまでお付合いありがとうね カヨカヨさん!




コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお友達ヾ(*'-'*)
親戚さんだし
気があうんやろね~~♪

23時まで
爆笑の渦やろな~
『伊勢丹の紙袋です~』とかいうてみたり?ヽ(>▽<)


たぶん
月曜は…
無言ね(*゜ww゜*)

No title

ラムちゃんのお耳の毛すごーい。とっても素敵ですね。
我家のリーブとは違うね(* ̄m ̄)プッ
やっぱり親戚だ!!脱力系の姿がモンちゃんにそっくり
恐るべしDNA!!v-411
それとラムちゃんとシェリーちゃんも美人姉妹で似てるわー
それこそまるで血が繋がってるみたいv-410
12~23時って・・・・約半日おしゃべりですか(;^_^A 
でも楽しいのが1番だから全然OKだよねー

美形揃いだね~♪

流石大阪!わんコ連れて入れるお店が多い。
羨ましい限りです。おサレと言われてる神戸は遅れてますわぁ

しっかし長時間ぶっ続けでしゃべり続けられるのって
きっと女だけだよね~^^;

No title

またまた、しゃべりまくりーず!!
それも、睡眠時間を除くとほぼ1日??
モンちゃん親戚さん多いですね。
寝相は親戚さんの証明v-405
モンちゃん&ラムちゃんのバトルいいですね~!
仲良しさんの親戚さんにポチ☆

No title

ラムちゃん、シェリーちゃん、モンちゃんと3姉妹みたいですね(*^^)
ラムちゃん、足長い(@_@;)
モンちゃん、くったり寝次回は生で見せてね(*^^)v

No title

いや~。
よくしゃべったねぇ♪
次の日頭痛するくらいにね(爆)
遊んだ時間と同じだけ仕事したら
けっこうな賃金になったのに、
なんて生産性のない私たち(笑)
モンちゃんとラムの脱力具合が
そっくりで笑っちゃった~。
ありがとう、また遊んでね☆

みる母ちゃん

やはり親戚ってわかるのかな?
ラムちゃんとは良く遊ぶんだよね 
ラムちゃんもモンとはこんな遊びOKなんだって
他の子はダメ? 不思議だね DNA!

月曜日も可愛い子だね
月曜日はしゃべり倒し日なのか(=^m^)

marikoさん

いらっしゃ~い!リーブの母←どんな(=^m^)
だから違うって! ラムちゃんの赤ちゃんの時の写真見せて貰ったけど
子供の時からお耳が大きいのよ(^-^*)
脱力系 そっくりだよね~ 
シェリーちゃんも可愛いよね
約半分しゃべるまくる私
もぐらから私の口が止ったら病院に連れて行くと言われてますの!
犬のフード量同じかよ(=^m^)

くんこさん

我が家の側はまだまだよ~!
しかしわんこ連れて行けるカフェは沢山あるけど
ランが余りありましぇ~ん!
おしゃれな神戸~! 今度どきどきしながら行く?
山行こう~ってなりそうだよね(=^m^)
女子の特権だね!くんさんともしゃべったよね~!

2チーママさん

またですよ しゃべってました
本当だ睡眠除いたら一日しゃべってますね
カロリーって消費されないのかな?
寝相・・・親戚の証拠ですね そら君もするかな?

ちゅーちゃん

そう!三姉妹みたい? 嬉しいわい!
モンはこの姉妹二匹あわせた体重ですが・・何か(=^m^)
ラムさん足長いよね 雪ちゃんも負けちゃうかな??
今度多分しますのでカメラ磨いて来てね(=^m^)

カヨカヨさん

次回は24時間耐久しゃべりでも・・・ギネス狙う(=^m^)
本当だ!これだけ毎日働いてたら大富豪だね

似てるよね だら~り寝 ラムちゃんも背もたれチャレンジする?
危ないね!また遊ぼうね!!!

No title

ラムちゃんの耳の飾り毛、フサフサですね。
りっぱですね~。
パピヨンちゃんかと思ったわ。
23時まで、おしゃべり・・・なんて、
やっぱり、いくちさんは、若いわ~~v-363

凛ちゃんママさん

ラムちゃん凄い飾り毛ですよね
そう姉妹みたいですよね
でもモンと親戚だし??
ラムちゃんの飼い主さんも奈良なんですよ
みんなで会えたらいいですね(^-^*)
気ばかり若いですよ~(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード