いちご畑より!

春は来たね~~!! 大阪、桜はもう終わりモードですが・・・

先週の日曜日 恒例になりつつある イチゴ狩りに行って参りました。ちゅーちゃんいつもありがとう!!

DSC_0980_convert_20110415173450_convert_20110415174712.jpg
3年連続で参加してますの(笑) 今年も豊作だ! 美味しいんだよね~!

今年もモンさん 出荷用カートをお借りして参加です。 イチゴが大好きなモンは・・
DSC_0988_convert_20110415173540_convert_20110415174751.jpg
自分で収穫しそうになってました(汗)


今年も暑かった~~(汗) イチゴはとても美味しかったのに・・外で休憩ばかり!

またしゃべってたのか(笑) わんこ達も舌出ちゃうよね~! ココより一挙にワンコ!
DSC_0999_convert_20110415173638_convert_20110415174812.jpg
雪ちゃん 雷君 霙ちゃん 舌出ちゃうよね~!

DSC_1017_convert_20110415173755_convert_20110415174914.jpg
始めましてのちゅーちゃん旦那さんのお知り合い ココちゃん! 

DSC_1007_convert_20110415173725_convert_20110415174852.jpg
クールな海君 もしかして気配消してる(笑)

DSC_1003_convert_20110415173702_convert_20110415174833.jpg
この美女・美男兄妹も出ちゃうよね~ ここの母とは一番おしゃべりしてたかも(笑)

DSC_1051_convert_20110415173906_convert_20110415175123.jpg
そら君も暑いね~!

DSC_1021_convert_20110415173839.jpg
りく君はちょっと違うかも? ガォーーーかな?

DSC_1028_convert_20110415180626.jpg
こちらにもクールなももちゃん お目目クリクリ~!

DSC_1035_convert_20110415174019_convert_20110415175025.jpg
らむちゃんもクールね! 

DSC_1032_convert_20110415173947_convert_20110415175003.jpg
みゅーちゃんも暑いね~!

DSC_1036_convert_20110415174045_convert_20110415175044.jpg
小さいこつぶちゃん   沢山イチゴ食べた?? 質問が違うか!

DSC_1040_convert_20110415174113_convert_20110415175101.jpg
ひなちゃんも暑いね~!

と!ここで問題です 何匹わんこいたかしら! 珍しく全員撮れました。


この後・・・ドックランに行ったんですよ 行ったのよ~ でも使える写真なし・・・

皆さんごめんね~! 

しかしこの日一番お気に入りの写真は これだ!
DSC_1108_convert_20110415180658.jpg
みゅーちゃんのこの目が好きだ! まるでディズニー映画で森に出てくる子じゃない?

もぐらにはまったくわからないらしい(笑)

参加の皆さんどうもありがとう~! ちゅーちゃん・チェリママさんいつもありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しく写真あるんだね~(≧ω≦。)プププ
やっぱりいつもいちご狩りは暑いよね。。。
モン家のいちご写真、豊作に見えないんですけども(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】

No title

いちごだやっほぉ~い(^o^/
多分…こっちゃんもモンちゃんと一緒で
自分で収穫しようとする派です(^-^;;
ハウスの中って暑いんだよねぇ~
みんなペロンチョ顔がかわいいよっ(^m^)

モンちゃん入れて15わん!………で、どうでしょう!?

わからん・・・

ももとまったりももママ
v-275ちゃってチワワちゃん何匹?
当初より数える気なしv-398
たくさんいるのね~って事で・・・
やっぱり、リボンv-318のモンちゃんが
一番だわ~

ちゅーちゃん

やる時はやるでしょう(笑) 
暑いけどイチゴは旨かった~byモン

いつもありがとうね♪
人数増えるほど大変だよね 感謝してます。

こつぶママさん

そうなの~ハウスの中は暑いですよ(笑)

それだけよ まさかおしゃべり目的ではございませんわ!
こっちゃんのイチゴ狩人なのね~!
ますますうれしいですよ!

正解は胸の中・・・なんて正解かも(笑)

わからんももママさんへ

そうよ!私もよくわかりませんもの(笑)

ももちゃんはまったりいいですね~
何を二人でお話ししてるのかな?
ガールトークに飛び入りした~い!

あらやだ~

こんな時間(18時)にアップしてるとは!!出遅れだぜ
(^-^;

えぇ~何匹~?
わからん(*_*)5から先は数えられへんねん(笑)
ええ天気やったから
みんな暑そうやな~
舌出まくり!!ヽ(>▽<)

みんな可愛いな~
(*^З^)ぶちゅー

みるママさん

油断禁物だぜ! またUPしちゃようかな(笑)
私もコメント余り出来ずごめんよ~

えぇ!母ちゃん5までなの? 世界のナベアツ超えたね!
おめでとうね~!

だからぶちゅーは禁止やろ! チワワ連盟より←どこにあるねん!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード