桜吹雪 残念~!!

昨日の事! 本当は 本当はももちゃん家族さんと晴れだったらお花見だったのに~~(涙)

雨だったんですよ しかし優しいももちゃんパパさん・ママさんがお家に遊びにおいでと・・

行きますとも(笑) ありがとうございます。


ももちゃんお邪魔しますね♪
DSC_0928_convert_20110409234803.jpg
いつも可愛いももちゃん モンと仲良くしてくれてありがとうね

そして・・いつもお洒落なお食事をしている もも家族さん この日も美味しいサラダ・野菜ステック

お鍋・パン・ピザ・ケーキ・・・沢山用意して下さいましたが 写真撮る暇もなくお腹の中へ(汗)

大変美味しゅうございました。 ありがとうございます。

モンにまでパパさんお手製のおやつまで頂きまして 至れり尽くせり

そしてこれいいよ~と最近ももちゃん愛用の ももひき風?を頂きまして・・
DSC_0931_convert_20110409234835.jpg
モンにかぶって頂きました。これなんだ?? 話題になり 「ETだ!」とはしゃぐ人間達(爆)

午後2時からお邪魔して夜まで宴は続きまして 途中ももパパさんのギター演奏もありました。

パパさんお上手! 歌もギターも上手いですよ いい趣味ですよね~!

飼い主の話は長々続きましたが ここでニュースです。 モンさんまたまたやりました。

お友達の家のソファー背もたれ制覇!!!
DSC_0933_convert_20110409234737.jpg
高級ソファーの乗り心地は最高だね~ その部分の感触はモンしかわからないと思うよ(爆)

DSC_0942_convert_20110409235148.jpg
どや!やったやろ! どや顔のモンさんだね(笑)

こんな芸・・芸か??しかないモンは置いておいて・・

ももちゃんは賢いよ
DSC_0967_convert_20110409235034.jpg
ももちゃんはボールキャッチとボール探しを見せてくれました。 賢い

しかもお座りして後への指示で後ろにちゃんと下がるももちゃんこんな事出来る子初めて見ました。


お宅にお邪魔してももちゃんとモン仲良く出来るかな?と少し心配してましたが・・
DSC_0959_convert_20110409234909.jpg
ももちゃんはモンを受け入れてくれて・・とても仲良くしてくれました。

ありがとうね ももちゃん 気立てがいい子だね!


パパさん・ママさん本当に長い時間お邪魔しましてすいませんでした。
とても楽しい時間でした。 もぐらが・・ごめんなさいませ!

ももちゃんモンともいくちとも仲良くしてくれてありがとうね♪
DSC_0971_convert_20110409235005.jpg
また遊びに行くからよろしくね(笑)


パパさん~!サッカー楽しみにしてます。 byもぐら(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしや…

モンちゃんが
ETに変身した衣装は…

もしかして…
もしかするのでは…?
(笑)

ももちゃんて
ほんとお嬢様ですね♪
パパさんの趣味がギターだなんて素敵過ぎます!!

みる家…
恥ずかしいですわ(//△//)

早っ!!

ママさん、早過ぎ!!
週末ぐらいのアップかなぁ~
って、思ってましたよ~
あはは、買って来たお料理でごめんちゃいねぇ
でも、たくさん、飲んだね~
ママさんが一番強い事確認( ..)φメモメモ
また、遊びに来てね~
今日のいちご狩りはどうだった?
うちは、お花見v-252してきたよ~


No title

だれっー雨男もしくは雨女はぁ~!?(^o^;;
我が家のパパが居たら、絶対に我が家のパパのせいなんだけどさ(^^;;

でもでも、おいしいお料理を頂いて楽しい時間すごせたのなら
それでOKよねっー(^^/
モンちゃん変身!?してるしぃ~ソファー制覇してるしぃ(^m^)
ももちゃんいいコなのねっー♪
並んだ姿の愛らしいことぉ(^^)
みててほのぼのぉ~(^o^)

みる母さま

そうよ! 母達よりもモンが先に着ちゃいました
やはり巷で大流行みたいよ
流行に母ちゃん乗っちゃう(笑)
マニアにうけるかしら?? どこにいるのマニア(爆)

みんなお嬢様よ!
私達も昔のお嬢さんじゃないよ!!

ももママさん

うふふふ・・・びっくりました?
今回はのりのりで頑張っちゃいました!
だって記憶が最近やばいので忘れない間にね(笑)
沢山ご馳走になりましてすいませんでした。
全部美味しかったです
楽しく飲んだので酔わなかったのかな?
普段は弱いですよ~!! 本当です!

お花見に最高の天気でしたでしょう
私少し日に焼けました・・ヤバい(汗)

こつぶママさん

雨男は・・・嵐を呼ぶ男 もぐらですね(笑)
パパさんと一緒にどこかに行ったら大変な事になるかしら(爆)

そうよ とても素敵なお宅に招いて頂いて楽しかったら
よかったですよ!
モン変身! ソファーも制覇しちゃいました
次はどこに行こうかしら(笑)
いい大きさで並んでるでしょう
ももちゃんは小さくてモンは大きいのよ(笑)
ブログで見てるとわからないよね~!
こっちゃんはどれくらいなんだろう??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード