新しい寝方・・・

モンの寝方・・・嫌な予感ですよね~


そう!多分いないと思いますが・・・ お待たせしました 全国のモンくったり寝ファンの皆さん!

モンが更にステップUP致しました(笑)

普通のくったり寝は こんな感じ わんこの皆さん真似しないでね~ 危険です(笑)
DSC_0900_convert_20110408230643.jpg
野生感 ゼロですなぁ~!

DSC_0907_convert_20110408230707.jpg
でも顔は真剣そのもの・・・

で!今回はくったり寝をひとひねりしました。

首をひとひねり・・・
DSC_0910_convert_20110408230740.jpg
母ちゃんリボンも撮って下さいか?

危険だろうよ モン(汗)
DSC_0911_convert_20110408230806.jpg
余裕ですよ 的なモン  君って凄いね(爆)




いつもならココで終わる所だけど・・・


私がキッチンにいるとモンは 汚い映像でごめんよ~
DSC_0916_convert_20110412211339.jpg
見てるんだよね~  モンさんブログとかしてない??

コメントの投稿

非公開コメント

ふっふっ♪

モンちゃんも
野生には戻れないわよ~
みるも無防備過ぎて戻れませんわよ~
(* ̄ノO ̄) オホホ~

汚くないわよ
新聞紙
とっちらかってないし
(笑)

No title

ファンですが、なにか(^o^/
もちろん無防備さも含めてね(^m^)

そして…我が家でも
その位置で平気で寝まくるわんこがおります(^-^;;
キッチンを見るのも一緒…
ぢつは、こっちゃんとモンちゃんは同一かっ!?

師匠と呼ばせて~

すごいなぁ~・・・
しばし絶句・・・
この目でしっかり確認済みなのに
やっぱりすごいなぁ~
くったり寝もすごいけど
ソファの背を駆け巡るのよね
師匠、弟子入りさせてくださいなぁv-421

みる母さま

みるちゃんも野生感ゼロやな(笑)
だって顔が人間やもん
モンは・・キツネなんだけどなぁ~
今度我が家ジャングルにして試してみる?
一番活躍するのは母ちゃん達だろなぁ~!(爆)

こつぶママさん

きゃ!ファンなの? 
私はこっちゃんのファンよ・・迷惑かしら(笑)

こっちゃんも寝るよね~
落ちないでね~と言われない? でも落ちないだよね
キッチンも見てるの? 時々どっきっとしない?
私は味見・・まじ食べ?をがんみされます~

こっちゃんとモンはきっと飼い主グルメブログしてるよ~(爆)

ももママさん

師匠の母いくちです←ココには尊敬もなにもありませんね(笑)

モンは本当に普段からあんな感じなんですよ
先日は初来家だったので少し遠慮気味でしたが・・
慣れたら普通にします 多分駆け回る日も近いかも・・
そのうち師匠じゃないくて「いい加減にしなさ~」と思うよ~


でもママさん一度ソファーの背もたれに乗ってみて意外に落ち着きますよ(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード