リボン姫? 桜姫?

先日 テレビ見てたら久しぶりに「ヒロシ」が出てた~ しかもあのネタをしていた。

面白過ぎる(笑)  なのでブログの始まりは ヒロシネタで・・

モン自虐ネタだね~!


先日 トリミングに行ったですたい!  トリマーさんに「チワワらしかぬ毛量ですね」と

言われたですたい・・  モンです。 モンです。
DSC_0856_convert_20110408214646.jpg
でもリボンつけて貰ったですたい! 母ちゃんがますますポメだねと言うとですたい!

モンです。 モンです。 モンです。  モンもヒロシも面白いわ~(笑)


可愛いリボンをつけて貰ったので帰りに近所の公園で撮影! 桜咲いてきました。
DSC05725_convert_20110408214301.jpg
リボン姫・・・

DSC05723_convert_20110408214339.jpg
桜も乗せてみました~桜姫! 可愛い 犬バカ放置で!


リボン姫 何も着ないと・・ますます
DSC_0887_convert_20110408214433.jpg
ポメちゃんですたい・・・(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいのよ~

モンちゃん
かわいいから~~
(*^З^)≡Зブチュ~~!!

No title

モンちゃんかわいいっー☆☆☆
おリボンよく似合うわぁ(≧▽≦)

ポメ疑惑…モンちゃんはチワワですたいっ!!(^m^)

No title

モンちゃん

リボン姫 さくら姫♪

 かわいいですたい!

お!油断した~

ママさん、いつの間にアップしたの~
油断しちまった
↑、おっと、失礼、ついつい地が・・・
ももママも 「ひろしです・・・」 久しぶりに見たよ~
案外今でも行けるのにねぇ

リボンv-318が・・・
いやいや、リボンを付けたモンちゃんが
とってもかわいいわ~

みる母さま

ほ~~~!!

(*^З^)≡З 出したわね
今度この口で家の前に立っててやる(爆)

こつぶママさん

馬子にも衣装でしょう♪
珍しくすぐ取れちゃうリボンが残ってて
うれしくなっちゃいました!
ありがとう ねぇーねさんだけよ
チワワと認めてくれたですたい!

のんちゃん

コメントありがとうございます。
昨日 ももちゃん宅に遊びにいってのんのんさんの話題に
なりました いつもありがとうですたい!
可愛いなんてありがとうですたい!

ももママさん

きゃ!ダメよ セレブファンが減っちゃうよ!
ヒロシいいですよね 私好きなんだけどなぁ~!

リボン珍しく残ってたので・・調子にのってます~

予約投稿ですよ ブログ少し頑張ってるですたい!
いつまで持つかな???
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード