山へ GO-!!

先週の土曜日の事 キャンプの予定だったんですが・・ちょい!事情がありまして

日帰りで兵庫県の山に遊びに行きました♪

メンバーは大阪より もぐら・いくち・モン ねぇーさん・隊長・海君(シェルティー)

京都より チェリママさん・チェリーちゃん・ジョニー君 
     ちゅーちゃん・雷君・雪ちゃん・霙ちゃん

まぁ~いつものメンバーですが・・なんとねぇーさんと京都組は始めまして~でした。

チワワ軍団に海君 一人・・・凹んでばかりの海君でした。 写真が一枚も無いよ(汗)

モンはココに来るといつものりのりでして・・
DSC_0760_convert_20110407224421.jpg
みんなと元気に遊びましたよ 目的はチェリママさんですが・・(笑)

DSC_0763_convert_20110407224611.jpg
うれしくって飛んじゃってるし(喜)

お昼ご飯に「もつ鍋」などしたのですが・・写真なし(汗)

でもこんな写真はあり
DSC_0778_convert_20110407224717.jpg
ねぇーさんが シャレオツなワイン持ち込んでました。 オシャレだね!

ココには綺麗な湖があるんですが チワワ達も大はしゃぎ!
DSC_0812_convert_20110407225118.jpg
モンはめだかさん探しに大忙し(汗) いなくてよかったよ!

DSC_0817_convert_20110407225214.jpg
普通に入水している子もいました(笑) ジョニー君男前!

いつも写真ないけど湖の写真はあったよ やるでしょう チェリママさん!!

その後寒くなったので山を後にしてアウトレットに行きました~ 女同士わいわい買い物楽しかった

洋服ちょっと買っちゃった! 



番外編 

もぐらがリクライニングの椅子に寝ると・・・この家族をお腹の上で預かり中!
DSC_0797_convert_20110407224914.jpg
雷君大あくび・・・

DSC_0796_convert_20110407224801.jpg
嫁 雪ちゃんあきれ顔(爆)

DSC_0794_convert_20110408201215.jpg
霙ちゃんも笑っちゃうよね(笑)

またまた写真も無くてごめんね~!

参加の皆さんどうもありがとうございました。 また遊ぼうね♪

まっ!また遊ぶけどね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はちょっと写真があるんだね~((*´∀`))
もつ鍋、ごちそうさまでした。
また誘ってね(*^^)v

No title

モンちゃん、やっほぉ~い♪だね(^o^/
飛んでる☆飛んでる☆楽しんだろうなぁ~
入水は思いとどまってくれたようで、よかったわ(^^;;
ジョニーくん、涼しい顔して男前ね(^m^)

いいなぁ~小さいから3わん乗せてもまだ余裕♪
こっちゃん、でかいから…1わんでも溢れちゃうよ(^o^;;

またまた~(^.^)

大集合ですね~
前ブログを引きずって、股々~v-411
チワワちゃんたくさぁ~ん
何故に海君のアップないの~、残念
お洒落なワインだね~
初めて見たわん
ジョニー君、入水はやめて~
↑ 慌てたももママでしたv-357
アウトレット、いいわね~
どんなお洋服かな~
ん?
パパさんのおなかにうちのももも乗せてくださいな

ちゅーちゃん

ちょっとあるでしょう(笑)
いいえ~!もつ鍋食べれてよかったよん
またどんどん誘うからね

こつぶママさん

こっちゃん乗っちゃう(笑)
おじちゃんのお腹フワフワで気持いいよ!!

モンはしゃぎ過ぎでしょう
ココ大好きなんですよ 
飛んじゃってるね~家では大人しいですがね??
どっちがモンなのかな?

ももママさん

あら!お上品なママさんが「股々って」
でもそんなママさんが大好きですよ
海君は・・チワワ軍団に捕まってしまいまして・・
ほぼ椅子の上で過ごされました(汗)
今度沢山写真撮らないとね!
ワインオシャレですよね ねぇーさんの会社の物ですので
今度手配しますね 紙だらエコなんですよ サッカー観戦にもいいですよね

ももちゃん乗る? ぶよぶよだよ(笑)
断る・・とももちゃんに言われそうだ!

わ~~!!

ワ~ワ~!!って感じで走り回ってるね(*^_^*)

ジョニー君ったら
一足お先に入水ですか~
気持ちよさそうね♪

もつ鍋にワイン
爆弾トークも弾むね♪♪
もぐら君のお腹で
トランポリン(笑)

ボスのお腹はバランス取るの難しいよ~~
みるなんか
足ガタガタしてるもん
ヽ(>▽<)

イチゴありがとう♪
甘かった~(o^~^o)

みる母さま

わー!わー! 逃げろ~か(笑)

ジョニー君男前やろ!
自然にばしゃばしゃ~と男だね
飼い主さんは大汗だけど~(爆)

ボスのトランポリンモンは得意よ
よく乗ってますから
そこがわんこ達の人気スポットなのかも?
かあちゃんもやってみる??

いちご旨いやろ!
また機会がございましたらお持ちしまわ~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード