きつねとたぬき

題名 きつねとたぬき・・・カップ麺ではございませんので(笑)


これはいつの事だったかな~???

そうそうもぐらが鳥取出張で大量の「もさ海老」をお土産で買って来てくれた日だわ!

余りにも大量で・・どうすよ?? こんな時は同じマンションのりんママさんにヘルプー

海老はお刺身で食べて半分は焼いたね~ でも写真なし(笑)

DSC_0725_convert_20110403230412.jpg
りんちゃんが遊びに来てくれたよ♪ いらっしゃ~い!

一足お先にサマーカットのりんちゃん 子犬みたいで可愛い~!!

りんちゃんの狙いは モンでも私でもなく・・・
DSC_0730_convert_20110403230439.jpg
モンのおもちゃ達 モンザラスにようこそ りんちゃん!

おもちゃでピーピー遊ぶ 遊ぶりんちゃん そんなに楽しい??

楽しいですか? りんちゃん
DSC_0724_convert_20110403230638.jpg
楽しんでくれたら嬉しいよ  飼い主もおしゃべりしまくりでしたがね

りんちゃんは動きが激しいから写真撮るの大変なんだけど・・
DSC_0748_convert_20110403230510.jpg
かっこいい写真が撮れたよ!!

題名の「たぬき」はもちろん りんちゃんですよ

でっ!きつねは??

先日家でシャンプーして ボアボアのきつねちゃん
DSC_0751_convert_20110403230705.jpg
汚いバックは見ちゃダメよ!

これからも「きつねとたぬき」コンビで仲良くしようね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤と緑やん

赤~いモンちゃんと
緑のりんちゃ~ん♪

あれ
いつやった~?マンションの下で会ったのは(笑)
りんちゃん
サマーになってたもんね~
(*^_^*)

No title

あはっ、モンちゃんきつねですかぁ~!?
りんちゃんがたぬきさん(^m^)

かわいい2人、なのにねぇ(^^;;

おみやげって嬉しいけど量は程々が嬉しいよね♪
でも、海老…食べたかったなぁ~
#到底、無理だけど(^o^;;

ブルー・ボンバーみっけ!!

きつねとたぬきって言ったらカップ麺しか思いつかなかったわ~
ママさん、いつの事か思い出せないくらいブログをほっといたらやぁ~よ~v-390
パパさんの大量のお土産に困った時は
是非、お声をかけてくださいませ
いつでも、お手伝いいたしまするv-411
モンザラスの店内にブルー・ボンバーみっけ!!
うちのイエロー・ボンバー、大活躍です
ママさん、ありがとね~
りんちゃん、凛々しいね~
ん?モンちゃん、ひょっとしてそこは
パパさんの●間?
まさか、ママさんの?v-411

みる母さま

ほんまやね いつだったのかしら?
おしゃべり楽しかったよね(笑)
また井戸端会議しないといけないわね!
大阪の為に(爆)

こつぶママさん

それがびっくりする量の海老だったの~
市場が終わりだから持って帰って的に増やして貰ったみたいよ

本当近かったらお誘いしてますよ
えぇ!迷惑か(笑)

ももママさん

そうです 忘れる前にブログ書かないとね(汗)
すいません~!!

見つかった! ブルーボンバー(笑)
イエローボンバー活躍してるんですか うれしいです♪
なんか可愛いですよね

モンはもちろん知らない人の股の間ですよ(汗)
これは問題ですね もぐらのですよ 見ちゃだめよ!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード