いざ!奈良へ

前回 突然のブログで署名でしたが ありがとうございました。

沢山の人よりお言葉を掛けて頂き そして賛同頂きました。 友よ本当にありがとうね♪


このアホブログで何が出来るか?? そう笑って貰うのが一番ですよね!


なので本日よりアホブログ復活です。  


先日3月11日 平日休みでして奈良に遊びに行きました。

カヨカヨさんがなんと いつもモンのお洋服を作って下さる のんのんさんに会わして頂けるツアーが!

奈良駅に集合!だったのにバスが遅れていくち&モン遅刻・・ごめんね(汗)

カヨカヨさんの車に乗り込みまして平安城跡 ブリーダーカフェさんへ!
DSC_0599_convert_20110322015448.jpg
ご飯も美味しいしなんと言ってもお店の雰囲気がフレンドリーでいいなぁ~お店でした。

で!いつもながら写真は以上でして・・(汗) だってカヨカヨさんとのんちゃんとの話に夢中だったのよ!

この後  いざ!奈良って写真をお見せしたい所ですが 大人の修学旅行とか!

とても寒く 奈良公園に行けませんでした。 モンと鹿さんに触れ合いフレンドリー姿 飼い主は助かりました!


なので人間のおやつを購入してのんちゃんのお店に集合!!!
DSC_0656_convert_20110327020354.jpg
可愛いお店ですよ!

ココであれ?いつもと写真違う? そうテーブルの上にカメラを放置してたら(笑)

カヨカヨさんが撮影して下さいました。 やっとわんこが!!
DSC_0607_convert_20110327011756.jpg
のんちゃん宅の ショコラちゃん

DSC_0642_convert_20110327012006.jpg
またまたのんちゃん宅のラムちゃん 大人しい二人です。 小さい~!!

DSC_0611_convert_20110327011826.jpg
ラムちゃん繋がりで カヨカヨさん宅のラムちゃん! モンと親戚さん

DSC_0631_convert_20110327012144.jpg
そして・・  松原智恵子さん似?(笑) シェリーちゃん!

DSC_0617_convert_20110327011908.jpg
この日もモンと遊んでくれました まだまだパピーっ子のロゼちゃん

DSC_0637_convert_20110327012303.jpg
大きいボディーを生かしテーブルの上を狙う モンさん 「見てるだけ~」

テーブルの上には・・
DSC_0626_convert_20110327012222.jpg
大仏ぷりん そのまま~なネーミングだけど美味しかったです

ぷりんは色んな味があったんですが・・「ショコラ味」
DSC_0644_convert_20110327012044.jpg
のんちゃんがショコラちゃんに貼ってるし(笑)

食べておしゃべり沢山してたのに・・なんと店内の写真まで

カヨカヨさんロケまでありがとう~(爆)
DSC_0649_convert_20110327020528.jpg

DSC_0655_convert_20110327020436.jpg
可愛い~お店でした。 

可愛い生地も沢山あったのでモンのお洋服また頼んじゃいました。

先日届いたのでまた載せないと!

カヨカヨさん・のんちゃん長い時間ありがとうございました。 次回はモンvs鹿さん写真をカヨカヨさん激写よろしくね(爆)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい日常が一番♪
動ける人は動かないといけないもん(^^/

お昼食べたのに『食べたい!!』と思うわ、そのランチ(^o^;;
そしてぷりんも…
こっちゃんの食いしん坊は親譲りってやつなのねっー(^m^;;

モンちゃんのお洋服☆どんなかわいいのが届いたかな!?
楽しみにまってます

それと、署名活動の情報ありがと!!
みんなの協力が大きな力になって、届きますようにm(_ _)m

大仏~

プリンやヽ(>▽<)

可愛い子ちゃんのお写真があって良かった~(^m^)

今回は平城京跡のとこのカフェにいったのね~♪
ランチ美味しそうや~!!
寒かったから
モンちゃんと鹿の取っ組み合いは諦めたんや(笑)

昔、そらくんに鹿が襲い掛かってきたから
私は鹿を
シカッタ!!…
(;¬_¬)アハハハ~

サラバじゃ~~

いいなぁ~

まずは、署名運動を教えてくれてありがとね
頑張って、集めます

のんのんさんの所へ行くって言ってたもんね~
可愛いお店だね~
って、ちゃんと撮影してくれたカヨカヨさんに感謝v-421
ちっちゃなお友達がたくさん
のんのんさんのお洋服が似合いそうねぇ
モンちゃんのどんなお洋服が出来上がるのかな?
うちは、この前の新作に向けて
発売時間にPCの前でスタンバッてポチっと大成功
黄色のお洋服を注文できました
楽しみでぇ~す


こつぶママさん

本当に日常が一番ですよね
普段から感謝しないといけませんね

お昼食べたけど食べたいの
私なんか先日食べたばかりだけどまた食べに行きたいわ~
今日は一日食べてましたよ(汗)

そうそう撮影しないと
まずはその前にモン洗わないと~
本日スタプーちゃんと遊んでヨダレだらけですの(ホホホ・・)

署名 皆さんに協力お願いしてます
大きい力になればいいね♪

みるママさん

大仏プリン有名なの? さすが!ご存知だったのね
あの草もちも食べたよ お土産まで買っちゃいました
また行きたいね~父ちゃんよろしくね!

鹿と取っ組み合い・・・
母ちゃん叱りつけたの~
そりゃ~すごい勢いで鹿もびっくりだね
今度母ちゃんvs鹿さんを激写しないとね(爆)

えぇぇぇ~サラバってふっる!

ももママさん

署名ありがとうございます。
すこしづつ集めましょうね♪

のんちゃんのお店可愛かったよ
お店ものんちゃんも優しくて可愛いしわんこちゃん達も
大人しくて可愛いのよ
小さくてびっくりしますよ モンって・・(笑)
買えたんですね すごい私はその日来客あり出遅れました
狙ってたのに残念です
黄色あってよかったですよね 
ママさんお店に行って黄色生地で大人買いしちゃって下さいよ
色々相談にのって下さるので楽しいですよ

はじめまして

はじめまして♪我が家夫婦+2チワでキャンプを楽しんるchiwakoと申します。初心者なので、みなさんのブログでいろいろ教えていただきたいな~と思ってます。モンちゃんは、どこでも、誰とでも楽しそうに遊べて、立派なアウトドアチワワンですね~(//w//)
我が家の2チワも見習ってほし~です
くんくんさん、行かれてたんですね~♪私もいつかお邪魔してみたいお店です!

No title

ショコラちゃん、ラムちゃんの写真が逆だね(笑)
よかったわ、何枚も撮影しておいて。
そうでなかったら、今回またブログ写真なかったやろ(^^)
また奈良に遊びに来てね。
鹿と記念撮影しなくちゃ!
でも、メモリーカードだけ持参して、私に託さないでね(爆)

chiwakoさん

始めましてコメントありがとうございます
お返事遅くなりごめんなさい。
2チーちゃんでキャンプを楽しんでいるんですね いいですね
我が家のキャンプは少しハードなキャンプかも(汗)
人間が楽しんじゃってますからね 自然の中で遊ぶわんこは最高に
可愛いし見ていて幸せな気分になれますよね
お役にたてるかどうかわかりませんが どうぞよろしくお願い致します
そろそろキャンプシーズンですからね♪
くんくんさんとても可愛いお店でのんちゃんもとても優しい人でしたよ

カヨカヨさん

えぇぇ~~!! ごめんなさい 逆ですか(汗)
今度のんちゃんに土下座で謝らないと~付き合って~
なぜ?カヨカヨさんが(笑)

写真ありがとうね お陰でブログがUP出来ましたわ
これから行動予定メールするからテーブルの上にカメラあったら
撮っちゃって~メモリーカードより 悪だね(爆)
次回はモン 鹿にリベンジですね
三脚もって集合よ! どんな写真とるねん!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード