お知らせ

同じマンションのわんこ友さんより教えて貰いました。

震災地での被災ペットたちのことを思うと、
微力ながら、協力させていただきたい思います。
ご賛同いただける方は、ぜひご協力の程、よろしくお願い致します。


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが
避難所や仮設住宅の『一部』をペット同伴可にしていただけるよう、環境省宛てに署名活動を始めています。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

署名が一万人集まり次第、環境省に提出するとのこと。

阪神淡路大震災の時は、これで可能になりました。

現在の署名総数 1,757 名

■署名用紙の入手方法 
・インターネット(上記のリンク)から:  署名用紙をダウンロード・印刷してください
・電話から取り寄せ:  電話番号:0470-24-5666 (平日 10:00~17:00)へ、
            署名用紙の郵送先、もしくはファックス先をご連絡ください。
・ファックスから取り寄せ:  FAX番号:0470-24-5666 へ、
            署名用紙の郵送先、もしくはファックス先をご連絡ください。

■署名方法
指定の用紙に、自署にて署名日・氏名・住所・捺印(印鑑のない場合はサインでも可)をお願いいたします。
また、署名が少しでも実現されますよう、コメントを記入していただける欄もご用意してあります。

小さな1人の願いがつながり、大きな動きとなりますよう、ご協力をお願いいたします。

■署名用紙の提出方法
ご署名いただきました用紙は、大変お手数ですが
「ナチュラルドッグスタイル事務局」宛に、必ずご郵送頂きます様、ご協力をお願い申し上げます。
(ファックス等、署名の原本でないもの はお受けできませんのでご了承ください)

送付先
〒294-0033 
千葉県館山市宮城195-3
「ナチュラルドッグスタイル事務局」

スポンサーサイト
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード