ひなたぼっこ

東日本地震・・言葉もありません 当日は奈良に遊びに行っていた私とモン・・・

お友達も一緒だったし運もよく関東の家族ともすぐに連絡が取れました。

連日テレビ報道を見て悲しくて 何か出来る事がないか? 多分小額の募金程度しか出来ないけど

本当に頑張って欲しい 心から祈ります。


こんな時にブログは・・どうかな? でも元気だけがとりえな家族 楽しくないとね!


少しだけ・・・ 

最近のモンのお気に入りは・・ココ!
DSC_0585_convert_20110316212740.jpg
またまたソファー絡みですが  ココは日が当たる場所でぽかぽかなんだよね

DSC_0580_convert_20110316212655.jpg
うーん!って感じ 

早く暖かくな~れ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん良かった…ご家族と連絡取れて(T^T)

関東も被災地ではあるけど
あまり触れられてないのよね
茨城・千葉の海沿いは酷いです(><;;

でも、それ以上に東北は甚大なる被害で…
テレビに映し出される映像の光景にただただ、心が痛いです

我が家のパパは会社で被災しました
建物はが大きく破損してしまったの
怪我もなく無事だったこと・・・本当に感謝してます
月曜日から、会社へでて片付けていますが
あまりの状態に、毎日疲れ切って帰ってきます

ママさんの気持ち…本当にありがたいです
1人の力は小さくとも集まれば大きな力になるもん

モンちゃんのウトウト顔に癒されたよぉ~
ありがとぉ!!

明日は計画停電の該当時間は朝(6:20)からなんだぁ
早めに寝て、早起きして色々備えて
頑張って耐えしのぐぞぉ~!!

こつぶママさん

ねぇーねさんこんな時にコメントありがとう
こっちゃん・ねぇーねさん・パパさん本当に大変だよね
被害も受けているのに計画停電・・
頑張ってね でもねぇーねさんにはガンバレ言いません
言わなくても頑張っちゃうからね 無理しないでよ
パパさんも大変ですね お体は大丈夫ですか?
羽があったら飛んで行ってお手伝いしたいくらいですよ

大変な時に私の関東の家族にまでご心配ありがとう
母は埼玉だから揺れはすごかったみたいだけど家具などは大丈夫だったけど
私達が子供の頃の写真を沢山飾っていたんだけどそれが割れちゃって・・
そんな事を悲しんでいました 親だよね~!

小額・・そうだよね 大きい力になるように会社でも呼びかけるね

早く寝てまた明日頑張ろうね!←ぼちぼちよ!

癒されるでしょ~

モンちゃんのお顔や仕草に皆さん癒されるわよ~♪

(*^―^*)

お日様

この暖かな日差しが
被災地のみなさんにも
どうか、降り注いで欲しいと願わずには
いられません
故郷のみなさんのご無事を
願ってます

みる母さま

癒されるかしら(笑)
私は母ちゃんの面白メールに癒されてるぞ!
日常が一番だね

ももママさん

本当ですね
この日が・・・ね
電力も送りたいよね~
出来る事をしましょうね
買いためはしない! 節電・・
それしか出来ないね・・
でも頑張りましょうね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード