京都でBBQ ラン編

これで終わりです 終わりのはずです~! お付合いをお願い致します(^-^*)

BBQも終わり 飼い主はお腹一杯~わんこ達もちゅーちゃんに沢山ササミ・おいも貰って

お腹一杯だ! 運動しないとね BBQ会場の横がドックラン すごくいい立地条件だね(^-^*)

DSC08502_convert_20090614211520.jpg
ランが苦手なひゅーい君も頑張ってるん 頑張れ~!

DSC08507_convert_20090614210719.jpg
ランが大好きな 2チーちゃんも楽しいかな?

DSC08515_convert_20090614211625.jpg
元気に走ってるね(^-^*)

この日もランでは飼い主の足元から動かない モン どうしたの~??


我が家のモットー 人生楽しまないと損だよ! 楽しみましょう~よ!


そんな中・・・今日も雷君はヾ(∇^〃) お気に入りの子(男子)見つけて遊んでる~!
無題
今日の彼氏はミニピン君  それを見ていたモンがとばっちり(゚ー゚;A

変な列になってるしヾ(∇^〃)

しかしこのランに来るとモンは少し違います ここにあるアジリティーが得意なんですよ(^0^)ノ
飛ぶ飛ぶ

何かの修行か?的にびゅ~んびゅ~ん飛びます 最後の方は自主的に飛んでるしヾ(∇^〃)

DSC08525_convert_20090615235059.jpg

まだまだバーに余裕まで感じるよ 今度この器具買って練習しようかな? アジチワワ犬か!

ランにもいろんな楽しみ方あるね~って事で! チワワも大きくなるとこんな事しますヾ(∇^〃)

では可愛い~

最後に集合写真を!
DSC08532_convert_20090614210627.jpg
親戚犬 そら君とモンいい感じだね~ 海君カメラ目線ありがとう!

しかしバラバラですね 居ない子もいるし?  この時山に響き渡る飼い主さん達の

座れーって声ヾ(∇^〃) しかも飼い主さん達凄い姿で写真撮ってるしヾ(∇^〃)

そっちを撮りたかった  この日見事お座り賞に輝いた 2チーママさんおめでとう(=^m^)

参加の皆さん楽しかったです どうもありがとうございました(^-^*)

また遊んで下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1:00って!!

モンちゃんの大好きなランなのに~どないしたん(・・?)

びゅ~んの写真見れへんかったから今度見せておくれ
(゜▽^*)

集合写真いい!!
ほ~んまみんな可愛い!!
みるもフレンドリーやったらな(;^_^A

No title

はい、お座り上手な2チーママですよ!

あんなにハツラツとしたモンちゃんを見るのは初めてでした。
モンちゃん、これからはアジリティーの女王と呼ばないと・・!
うちの2チーはネムネムでテンション↓↓かなと
思っていたら、ランを出たとたん。。。爆走してましたわ~ww
ランをナンだと思ってるんでしょうか??
モンちゃんを見習わなくっちゃ~!ポチ☆



No title

モンちゃんは最近はランで走るより障害があった方が燃えるのかな?
パパさん、ちゃんと飛んでる瞬間にシャッター押してる(*^^)
2チーママさん、手は集合写真に写ってますね。
お姿もUPしてもらわないと(='m') ウププ

やっぱり犬種の違うコが混ざってる

アジが大好きで飛びまくるのはチワワじゃないです
チワワはぷるぷる震えて抱っこ~~なんです

でもホントに良いトコだね~~v-22
みんなで楽しく過ごせて良かったねv-238

みる母ちゃん

そうなのよ~最近あまり走りません
ご飯 減らしすぎかな(=^m^)
腹へって走れませんか? 

びゅ~ん!非行犬だよ
飛行ね(=^m^)

みるちゃんはボス・みるちゃん・モン・もぐらで
集合写真撮ろうね(=^m^)

2チーママさん

ママさんのお座りは完璧ですねヾ(∇^〃)
ごめんなさい 余りにも皆さん必死で可笑しくなっちゃって
自分もかなり必死のぱっちでしたがね(=^m^)

このランのアジは得意でいつも端でぴょんぴょん飛んでます?
アジリティーの女王ヾ(∇^〃)
2チーちゃんはランナーだもんね
雷君は・・・(=^m^)

ちゅーちゃん

めずらしく協力的な我が旦那(=^m^)
次回ちゅーちゃんの旦那さんに撮影して欲しいです

雷君にお伝え下さい
障害がある方が燃え上がるのよ
すぐナンパしちゃだめよ(=^m^)

手混入ヾ(∇^〃)
そうそう人間の方を撮りたかったね

くんこさん

アジ飛びながら ブルブル抱っこじゃだめ?
最近震えてる姿なんて見てないし(=^m^)

自然はいいよね~
山に行きたい~~←やや病気か(=^m^)

No title

モンちゃん、すご~い v-353
飛び越えられるんだね v-363
ほんとに楽しそうに、とんでるね。
見たかったな~

凛ちゃんママさん

このランのアジは得意みたいです?
孤独に遊ぶタイプなのかしら
是非共ママさんにも見て貰いたいですよ
ママさんハンドラーして下さい
凛ちゃんも飛べるかな?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード