りん りん りんちゃん!

こんにちは~夕方の散歩で沢山のワンコに会ったのに デジカメ 携帯忘れてあわてた いくちです

そんな中で少しうれしい事もありました  毎日散歩で通る自動車修理の会社のお兄さん

誰かに似てる~って毎回思ってましたが・・・今日と来た~~~!

くりぃむしちゅーの有田だヾ(∇^〃)  あ~すっきりしたよ 小さい喜び(^-^*)


今日のブログの題名のりんちゃんはモンの大親友? チベタンスパニエルの凛太郎君です!

少し前の事ですが・・・散歩で偶然りんちゃん発見のモン~!
DSC07464_convert_20090515180834.jpg

大興奮ヾ(∇^〃) こんな風にモンがお迎えするのは海兄さんとりんちゃんとみるパパさん位

みるパパさんは人間か(=^m^) すいません!!

りんちゃんは可愛いよ
DSC07481_convert_20090515181010.jpg
このカットがまた可愛いだよね~ 板前カット? 角刈りと呼んでますヾ(∇^〃)

DSC07482_convert_20090515180940.jpg
りんちゃん殆ど吠えないけどこの日は偶然吠えた!

でも吠えた先誰もいないし りんちゃん恐いだよね~ヾ(∇^〃)

こんな時ありますか??

そうそう今年も始まりました モンのサマータイム・・・・朝から散歩行きたい病ですが

のりのりで散歩してくれるのはいいのですが・・・
DSC07580_convert_20090515180648.jpg
帰りたくない!ストライキはお辞めいただきたいのですがね(゚ー゚;A

今日はモンの写真が少なかったので・・・
DSC07589_convert_20090515180723.jpg
我が家の姫です(^-^*)   完全痛い人のいくちですが 何か(=^m^)


最後に! 昨年の会社の健康診断でメタボ予備軍 めでたく入会された もぐら君

「俺 まじ痩せる」と 食事 お酒減らすのではなく・・・こんな物買って来ました
DSC07593_convert_20090515180748.jpg
しかし二回位飲んで 後はキッチンに放置?

なんで飲まないの?って聞いたら  真面目な顔で

「これ飲むと副作用でお腹痛くなって下痢しちゃうんだよ」 だって??

それって副作用じゃなく  効果ではありませんかヾ(∇^〃)

今年は健康診断はメタボ本会員でも目指すのでしょうか(゚ー゚;A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん、サマータイム早くない?
雷も帰りたがなないけど、無理やり帰ることにしました、最近は。
りんちゃん、可愛いですね(*^^)
獅子舞みたい♪

ちゅーちゃん

そうなのよ! 早いよね 4月の終わりくらいからなのよ
モンも温暖化かなヾ(∇^〃)
帰りたくないは雷君も同じなのね~困るよね

獅子舞ヾ(∇^〃) 今度りんママさんに伝えよう(^-^*)

登録だけしたわ(^O^)ノ

りんちゃん
元気そうでなによりですわ
(。・ω・)ノ゛

モンちゃんサマータイム付き合うで川向かいでは
6時にスタートやヽ▽^〃)

父ちゃんそろそろ
モンちゃんに会わな
あかんみたいよ~(*^m^)

モンちゃん切れ~~

No title

モンちゃん、朝からお散歩いいねー。
早起きは三文の徳だもんね♪
りんちゃんもサマーカットにしてるのかな?
男の仔っぽいお顔でかわいいね。
モンちゃんのボーイフレンドの一人かしらんv-347
私事ですが今日から1ヶ月仕事が休みに入ったのでその間は
海もモーニング散歩に行く予定です(予定は未定?(* ̄m ̄)プッ)

そうそう、洋裁レッスン是非お願いしまーすv-411

みる母ちゃん

登録したの~もしや引越しですか(゚ー゚;A

6時にスタート(早) 寝てますがなヾ(∇^〃)
前の日から泊り込みで散歩に行かないと
ゴルフかよ(=^m^)

愛人モンに会いにおいで~~(^-^*)

marikoさん

朝の散歩は気持ちのいい季節ですよね
しかし 散歩から帰ってごはん食べてまた散歩要求?
外犬か?と突っ込みたくなりますよ(゚ー゚;A
りんちゃん男らしいでしょう おいどんりんちゃんと呼んでます
お仕事お休みですか お疲れ様でした
ゆっくり休んで沢山遊んで下さいね 夏休みですね♪
海君との散歩いいね(^-^*)
洋裁レッスン??誰が(゚ー゚;A

No title

りんちゃん、元気そうで良かったね~~♪
もんちゃんのwan友はサイズ関係ないから良いね。
小さめのお母さんに大きめのチワワだから?

もんパパさん、私も直ぐお腹壊しますがこの体系です。
出さないよりは出す方がいいんじゃないっすか?

くんこさん

コメントありがとう♪
りんちゃん元気になったよ♪ 散歩はボチボチみたいだけどね
少しは外が味わいたいよね(^-^*)
最近発見されたんですが モンは自分より大きいわんこの方が好きみたいです
大きい子は優しいからかな? 

もぐらは副作用だと言い張って効きません(゚ー゚;A
今度キャンプで叱りつけて下さい
龍君の横に正座じゃ!

No title

モンちゃんのお気に入りの、りんちゃん
男前ですねー?!
強面の顔ですが、気持ちの優しいワンちゃんなんでしょうねv-410
暑くなってきたらサマータイムのお散歩、いいですねー!


No title

お久しぶりです~(いつもながらですが・・・)
外部ブログに変えたんですね~
モンちゃんのプロフ写真カワイイv-238
最近もガツガツとお散歩行ってるんですね!
モンちゃん元気~!!
チビは・・・寝とりますv-75

No title

わぁ~♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

いくチャンのブログが変わってるぅ・・(ゴメンネ・・今頃)

写真もかなり上達してるよね。
また時々お邪魔しますわ。

あ・あと、アウトドアで溝や川に落ちないように気をつけてね。(○ ̄艸 ̄)

2チーママさん

コメントありがとうございます(^-^*)
りんちゃん男前ですか ありがとうございます
そうなんですよ 優しい男の子ですよ
サマータイムのお散歩気持ちのいい季節なんですが
モンは散歩してもしてもなんで少し(*-゛-)ですヾ(∇^〃)

AYAさん

本当に久しぶりですね お元気ですか?
変えてみました!またお暇があったら覗いて下さいね
プロフ私も大好きな写真なんですよ
私が撮った訳ではないのですがねヾ(∇^〃)
チビちゃんとも会いたいです
また飲み行きましょうね←こればかりですね(゚ー゚;A

ぷよみぃちゃん

コメントありがとうね
しかも次回のぶるみタン宅集まり決まった所にヾ(∇^〃)
もしや知ってる?またメールしますね
写真大きくなったでしょう 荒は見ないでね!

は~い!これからは下ばかり見て歩きます
何か拾えるかもね(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード