海王子と一緒

これっていつの事? って位前ですが 2月18日だわ(笑)

久しぶりに平日お休みで家でだらだらしていたら 仕事で我が家近くに来ていた。

シェルティー 海君ママ ねぇーさんがお昼我が家へ 我が家でだらだらして・・・

夕方よりねぇーさん宅へ 夕飯食べに(食堂か!) モンも一緒ですよ

最近ねぇーさんとハマってる 肉屋さんのもつで・・もつ鍋
DSC_0461_convert_20110307213251.jpg
また人の家でごはん食べてるし(笑) もぐらも普通にねぇーさんの家に帰って来るし 実家か!

そして写真これだけだし・・・

この週はとても暖かい大阪だったんですよね このまま春になるのかな??的な週でした。




そして20日日曜日 もぐらはゴルフに行っちゃいまして またまたねぇーさんと遊んでました。

大きい公園で待ち合わせして 散歩して お腹が空いたから ヨコジバーガーでランチ!!
DSC_0515_convert_20110307213349.jpg
美味しいだよね! 

DSC_0506_convert_20110307213426.jpg
海君もカフェに慣れて来たね!

この日うろうろ4時間位 ぶらぶら散歩しまして・・・
DSC_0524_convert_20110307213557_convert_20110309223941.jpg

DSC_0527_convert_20110307213633_convert_20110309223830.jpg

DSC_0531_convert_20110307213710_convert_20110309224042.jpg
モンと海君は大きさは違うけど 仲良く並んで散歩するんだよね~!

モン歩幅違うから追いつくのに必死だね(笑)

この後 ねぇーさんと隊長 お買い物・・・
DSC_0534_convert_20110307213744.jpg
いくちとモンと海君で待つ! この時に通りかかりのわんこに吠えられ 凹む二匹(爆)

本当に大きいのに気が弱い二人だね でもそれでいいのだ!


長~い散歩の後 にゃんちゅうと合流し 女子3人で映画へ

モンと海君は 隊長 途中参加のもぐらとお留守番でした。

映画から戻ると 隊長ともぐらはベロベロでしたとさ(爆)

DSC_0542_convert_20110307214122.jpg

DSC_0540_convert_20110307214040.jpg
ベロベロのもぐら撮影  全て切れてるやんけ!

まっ!そんな日常ですわ(笑)

皆さんの所にはぼちぼち遊びに行きます~ コメント欄はしばし閉じますね すいません!

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード