気ままないぬ。

我が家にとってモンは初めてのわんこです。

犬ってこんな感じなんですね(笑) モンだけですかね??

モンは家では本当に気ままな犬様なんですよね 一部公開いたします。

私がしたあくびに反応・・
DSC_0424_convert_20110304005058.jpg
あぁ~眠い

DSC_0419_convert_20110304005029.jpg
だから 寝る・・ここで?

DSC_0432_convert_20110304005129.jpg
私が会社に行く前は ココにひきこもったり・・?  ハウスに中のハウスに・・

DSC_0448_convert_20110304005202.jpg
ちろっと舌みせたり・・

DSC_0567_convert_20110304005304.jpg
でもココが好きだったり・・ 

DSC_0575_convert_20110304005337.jpg
そんな気ままな所が可愛いだよね~!!


家だと 猫ちゃんぽいよね? 





コメントの投稿

非公開コメント

かわゆい~

そうよ気ままよ~
特に[M]さんと呼ばれる家のワンコは~ヽ(>▽<)

しかし
どのモンちゃんも
可愛いぃ~~!!
(*^З^)ブチューー!!←またやったった(笑)

みる母さま

そうよね 「Mさん」宅の「M子」は
特に気ままで食いしん坊ね(笑)

だから・・・(*^З^)ブチューー 禁止だって
しかもブチューって(笑)
今度みるちゃんにしちゃおう♪

No title

はい、我が家にも気ままで緊張感ないコがいます(^-^;;
来客時はハイテンションですけど…
お留守番お願いすると
おやつ目当てにハウスにダッシュしますけど…
とにかく暢気です(^m^)
そして我が家もこっちゃんが初わんこです(^^/

そうそう、涙やけの水分のお話だけど
水分摂取が少ないとよくないみたい…
でも、モンちゃんはしっかり摂れてるから水分は問題ないと思います
フードの成分とか体質的なコトもあるらしいです
で、病院で勧める涙やけにいいフードはあまり改善が見られない場合が多いとか…(^^;;少しでも参考になれば…
以上、ねぇーねの持ってる情報でしたm(_ _)m

およよ~

ママさん、ひっそりアップしてたのね~
すごぉ~いe-460

そうそう、ワンコもあくび、移っちゃうんだってね~
うちのももは、いつもあくびしてるからわかんないわv-356
クールでマイ・ペースなモンちゃんが素敵ねv-350
やっぱり、ソファーの背が落ち着くのかなv-218

こつぶママさん

緊張感がないのはそれだけくつろいでくれてる証拠だよね~
来客時 我が家も大興奮よ
今まで静かだったのに 私ってなんだったの?って感じだよね

涙やけについてありがとう
水分については気になってたので
少し安心しました 
フードに関してはモンに合う物を探していかないといけませんね
モンはチワワなのに大粒のフードが好き・・
そんなだから難しいだよね~(汗)

ももママさん

ひっそりUPしたのに・・放置してごめんなさい
最近はPCの前に座れる時はUP~的になってます
いけませんね

ももちゃんもあくび移ってるのかな?
誰のかしら ママさん?ぱぱさん?
やはりモンはココなんですよね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード