アジトに集結

こんにちわ~ 今日会社の昼休みにアメリカと日本のハーフ T君に・・

「Mサン アメリカジンミタイニオモシロイ~」と言われた私ですが。 帰国子女なんでしょうか?

そんな事はさて置きまして 題名 アジトとは(笑) 犯罪の香りがぷんぷんですが


とても落ち着く ちゅーちゃん宅に先週の土曜日行って来ましたよん アジト最高!!

最近、ブログ どこかの家に行って旨い物食べて・・ばかりと言われてますが ありがとう友よ!

とっ!あっさり返したいと思います(笑) 

ちゅーちゃん宅の最寄り駅まで電車で向かいまして チェリママさんの車に乗って ありがとう!

お昼前でランチ行くのかと思ってたら なんと!今回も←ありがとう ちゅーちゃん

お手製のランチだ!! すげ~家でスペアリブが出るなんて 外国みたいだわ!!
DSC05652_convert_20110301192207.jpg
グラタンも美味しかった 人の分まで食べたのは私ですが・・何か!

わんこちゃんは
DSC05664_convert_20110301194340.jpg
雷君!! 逆光でごめんよ(汗)

雪ちゃん
DSC05656_convert_20110301192421.jpg
お目くりくりで可愛い この後沢山抱っこしちゃった。

雷君と雪ちゃんの娘ちゃんの
DSC05689_convert_20110301194441.jpg
霙ちゃん 寝てる写真でごめんよ だって・・君達動きが早いのさ!

そして
DSC05668_convert_20110301194045.jpg
ジョニー君とモンとチェリーちゃんです ごめんチェリーちゃん向う向いちゃってるね(汗)

モンはチェリママさんが大好きで側を離れません・・センターをどこかのグループなら投票よ!そこ

そんな事してるから・・・わかりずらいですが
DSC05672_convert_20110301194117.jpg
ジョニー君乗せちゃってるし(笑) 組み体操でしょうか←古っる!

わいわい!おしゃべりしていると・・滋賀組が到着!

DSC05663_convert_20110301194012.jpg
海君 お待ちしておりました。 ちいさいなぁ~!

雪ちゃんと雷君の息子ちゃんのちびそら君
DSC05680_convert_20110301194402.jpg
パパさんの雷君にそっくりです。 これまた小さいよん

そらくんのお兄ちゃん チャチャ君だ! 待ってました。
DSC05676_convert_20110301194139.jpg
なぜ 待つ? だってモンより大きいだもん(笑) 夫婦みたいでしょう♪

ここからは人間のおしゃべりタイム&おやつタイムです ござんす よくおしゃべりまたね(笑)


夕方・・いいえ夜って時間までしゃべりまくっりまして ごめんね ちゅーちゃん(汗)

でも楽しかったね
(笑) また行くからよろしくね♪



ココからはモンの涙やけについてです 興味のある人だけ どうぞ!



皆さんの中でもお気が着いていると思いますが 最近モンの涙やけがひどく

この日わんこに経験豊富なチェリママさんに相談しました。

フードの事やら色々 ありがとうチェリママさん 頼りになります

その中でモンはもともと目が出てるので「眼圧が上がってる」かも?

確かに大好きなわんこに会うと少し目が出るような? 私も出目金とあだ名がつくような目ですが

モンも知らず 似ちゃった? なんて考えだしたら止まらなくなりまして

翌日 日曜日なのに朝から教えて貰った眼科のある動物病院に電話しました。

そこは紹介ではないとダメとの事で・・

でも気になって来週から仕事も出来んとの事でかかりつけの病院に電話で確認して

眼圧検査を受けました。

結果 平常値でした。 でもこれでまた安心して普段通りに生活が出来るよね

もぐらにはモンスターだと言われましたが(笑)

そんなもんよね~・・違う? 

モンさんの涙やけとあんよにはこれからも付き合って行かないとね♪ 頑張るよ!

これからも何か情報がありましたら教えて下さいね。

いつも頼りにしてます。 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん、眼圧普通でよかったね。
気になったら早目に検査うけておくと安心だもんね。
涙やけ、モモにあの目薬効いたかどうかまた確認しとくね。
今度、キャンプでスペアリブ作ってみるわ~。
またいつでも来てね(*^^)v

うぉ――!!

Mサン オモロイ

ワカッテマス(^m^)


チワワちゃんだらけ~!!
可愛いぃ~(*^З^)チュー

楽しさが伝わりますわ♪
お料理も美味しそう~

モンちゃん
眼圧検査なんともなくて
良かったよ~(*^_^*)

No title

ん~豪華なお食事☆乱入したいわぁ~(^^/
んで、またまたチワワまみれっー(^o^)
みんなすっごくかわいいねっ♪

そっかぁ~それで病院行ったのね
どこがモンスターなのっー!!(-"-;;
だって、大切な家族だもん!
ちゃんと検査して異常が無ければ、笑顔になれる!
もし、何かあれば早期に手を打てば大事に至らない…
それだけのことだぉーん

とにかく問題なくてよかった!よかった(^^/
涙ややけは水分摂取も関係するらしいね
キレイになります様に(^-^)

No title

モンちゃんがしゃべれたら聞いてみたい・・
私が好きなのか?私のおやつが好きなのか?!
きっと私が好き!って答えが正解かと・・(笑)

ちゅーちゃんの手料理、美味しかったね♪
褒めると、また作ってくれるからね!(←作戦)

モンちゃんの涙やけ、、、変に心配かけちゃってごめんね!
でも、何ともなくて良かったわ~♪
早く涙やけ良くなるといいね!

アジト!!

あはは~、「・・・・・オモシロイ~」 わかるわ~
ママさんとは、DNAが似てるはずv-218

そ、そこのアジトへ襲撃・・・いやいや、集結したいわ~
そのランチ・メニュー、v-275が欲しい
↑ 勝手に想像、あはは
チワワチャン、何匹いるのか数えられないももママです

モンちゃんのe-317ねぇ
でも、検査して異常なかったんだから大丈夫よ~
モンちゃん、ママさん似で色白だから目立っちゃうのよ
でも、気をつけてあげようね

ちゅーちゃん

ランチまでありがとう お菓子も沢山食べてごめんね~(汗)
呼ばれなくても行っちゃいますから(笑)

眼圧検査よかったよ 安心しました
4000円で安心して仕事できるなら安いもんだよね
モンは迷惑か(笑)

キャンプでスペヤリブ 楽しみしてます♪

みる母さま

お宅もMさんね(笑)
Mは面白だらけか??

だから・・・(*^З^)チュー ←これは使用禁止だよ(爆)

検査よかったよ
いきなり報告したもんね
私達も気をつけないと白内障 年よりか!

こつぶママさん

本当によその家で美味しい物食べることに決めてますのよ
人が作ったものは美味しいね~
また食べ過ぎちゃった(笑)

そうだよね モンスターじゃないよね
もぐらめ!
検査して安心しました
涙やけも少しよくなったような?
何が原因かは少しづつ観察するしかないですね
水分摂取ですか モン水すごく飲むんですよ
飲み過ぎなのかな?? 
ありがとう調べてみますね

チェリママさん

モンよりお答えです
「もちろんチェリママさんが好きなんでちゅよ
でもね いつもお手に持ってるおやつはもっと好きでちゅ」
との事です(笑) さぁ~沢山モンにみつぎなさい!

本当美味しかったね♪ 乗せて~乗せて~
今度は食べたい食材でも持参しましょうか(爆)

涙やけ ありがとう 病院には行こうと思ってたからね
眼圧検査なんちゅうものがあるの知らなかったし
勉強になりました。 何もなくって安心したし
また仕事に安心して行けるよ ありがとうね♪

ももママさん

そうそうママさんとはルーツが同じはずだもん
ママさんも面白いと言われちゃいますね(笑)

そうですね このメニューにはビールが似会いますね
しかしお昼飲むと眠くなってダメなんですよ
だって沢山おしゃべりしないと行けないしね どんだけ~

涙やけご心配お掛けしました
目だから目立つし一応女子だからね~
これからも気になったらどんどん病院に行きますよ
ももちゃんも早期だったから軽くて済んだですものね
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード