牡蠣パーティー

3連休でしたね~雪が降ったりとお天気はイマイチでしたが・・・

私には雪が降って楽しい連休でした(笑) でも明日から仕事と思うと

この世の終わりのように悲しいですが(汗)

昨日の事 久しぶりに大きいお友達と遊んで参りました。 久しぶりです~

チェルシーちゃんとガーナ君の飼い主さんがカキをお取り寄せして下さいました

だからかき食べたい放題祭りだ!!

DSC_0342_convert_20110213231408.jpg
お約束の焼き牡蠣!から始まり

DSC_0357_convert_20110213231434.jpg
牡蠣フライ!

DSC_0387_convert_20110213231505.jpg
もぐら君頑張れ~ひょいとひっくり返して

DSC_0390_convert_20110213231534.jpg
牡蠣のチヂミだ! 美味しかったぞ!

ここで!アレ?おかしいぞ 食事の写真があるしカメラ変わった?なんて気がついた人いませんよね~

カヨカヨさんのおすすめで新しいレンズ買っちゃいました!

どうですか 単焦点レンズでございます。
DSC_0336_convert_20110213231601.jpg
モンもリアルに写っちゃいますね~(笑)

では新しいレンズで撮った わんこ達です。
DSC_0408_convert_20110213231828.jpg
チェルシーちゃん ピッカピッカだね

DSC_0381_convert_20110213231952.jpg
ガっちゃんかっこいい横顔だね

DSC_0407_convert_20110213231727.jpg
ぴあちゃんも可愛いよ~

DSC_0400_convert_20110213231759.jpg
なぜか 兄妹の真ん中に入る モン(笑) 

このレンズで龍君は大きいから撮るの難しい~よ(汗)

人間達は牡蠣をお腹いっぱい食べて・・沢山お話しました。

そして次回のキャンプも決まったよん! 今シーズンの始まりですね♪

明日はバレンタインですね 少し早目にチェルガーママさんより
DSC_0409_convert_20110213231628.jpg
手作りチョコ! 至れり尽くせり~だね♪

龍ぴーパパさんにモンから・・
DSC_0364_convert_20110213231653.jpg
抱っこさせてあげたでちゅよ  抱っこして貰ったんだろ~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ、いくちさんのブログももうすっかり
食べ物ブログに転向だわね(*^m^*) ムフッ
牡蠣美味しそう♪牡蠣のチヂミなんて
食べたことないから是非食べたーい
短焦点レンズとってもきれいに撮れてますね
私の安い短焦点レンズとは大違い(* ̄m ̄)プッ
あっ、ごめんなさい、レンズだけじゃなくて
いくちさんのカメラの腕もいいのよね(笑)
手作りチョコ・・・めちゃくちゃ美味しそう
いくちさん作り方教わって私に
友チョコでプレゼントしてーぇヾ(@^▽^@)ノ

凄いわ~

豪華な牡蠣☆パね!!
うちじゃ焼き牡蠣くらいやわ~カキフライなんて自分でしたことないもんな~
チヂミもいいね!!(^-^;

みんなの写真
すんごいいい感じ~♪
レンズ買ったのね~
へそくり投入なのかしらん
(^m^)


また一週間始まるぞ~!!
(*_*)

No title

早っっ
速攻買ってるやん(笑)
どうよ?やっぱり写りが違うでしょ?
ちょっと自分の腕が上がった気分で(^^)
私も最近はこのレンズつけっぱなしだよ。
これから素敵写真たくさん撮ってね♪
次はオート撮り卒業しなくちゃね。

ん?

なんか、ブログの雰囲気が違うなぁ~
と、思ったら・・・
そうそう、お料理の写真がアップされてるぞ~
ママさん、成長したねv-218v-389
で、単焦点レンズ?
ももママには、わかんないけど
写真がたくさんあって楽しいなぁ~
牡蠣三昧、いいわねぇ~
うちも牡蠣お好み焼き、大好きだよ
龍ピーパパさんがイケメンに見えるのは
ももママだけかな?v-411

No title

ほんまに 至れりつくせり!!!いいなー!
お取り寄せ。。。いいなぁ。。。

けれど、いいレンズのカメラに替えて、
即効アップしてる写真が牡蠣かーぃ!って
ツッコミ入れちゃいますよ!!(^m^=)
モンちゃんも 奉仕したので、
次回は モンちゃんも食べ放題に参加だ!

No title

いくちさん、お久しぶりです~

いくちさんのブログはいつもおいしそう・・・
こんな時間に見るんじゃなかったよ~
お腹がすいた~

河川敷でスキーができたの?
我が家も行けばよかったよ~

marikoさん

そんな~元祖食べ物ブログのmarikoさんに認められちゃいましたか(笑)
牡蠣美味しかったよん
そうそうチヂミまじ旨でした。
今度キャンプで誰か作って~~(笑)
とうとう買っちゃったよ しかも勧められてすぐに
我が家が買えるレンズです 安いですよ
ヨドバシポイントも使ったしね←こんな情報はいらないかしら(笑)
今度このレンズと私の腕で marikoちゃんがお口いっぱい頬張る所
激写しちゃおうっと!

みる母さま

豪華だよね これだけ人数集まるといろいろ食べれるからいいよね
焼き牡蠣も旨かったよん
牡蠣フライ 私も初めて・・いいえこの日の男子が作りました。
今度もぐらに作り方聞いてね♪
今度みるちゃん激写に行くから待っててね♪

今週はやけに長かった~最悪ですわ(泣)

カヨカヨ先輩~

ありがとう! レンズいいよ♪
丁度ヨドバシポイントもありまして買っちゃいました♪
またおすすめがありましたら教えて下さいませ!
レンズはもぐらの方が夢中で モンは迷惑そうだよ

先輩!これからもよろしく(笑)
でも鼻には気をつけてね(爆)

ももママさん

コメント返しが遅いから・・・
会った後になっちゃいましたね(汗)
変な感じですが 先日は本当に楽しい時間ありがとう
龍ぴーパパさんに今度伝えますね
喜んで飛んで来ちゃうかもよ(笑)

ゆずママさん

毎日こんな生活がしたよ 
マハラジャに住みたいぞよ!

レンズUP初写真がいくちではなかった事を
神にお礼したまえ!(笑)
モンの食べ放題・・怖くてブログ書けませんわ(笑)

ゆずママさん

お久しぶりです♪
いつも食べてるか 遊んでるか?のブログにようこそ!

結構河川敷行けたよ でも石があるのよ 当たり前
しかもリフトがないの・・それも当たり前
でも無料でした もっと当たり前
次回積もった時は娘ちゃんのスキートレーナーとして
頑張りますわ 来年あたり教えましょうか
えっ!結構ですか(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード