雪遊び

今日は大阪も雪が降りましたよ~ 皆さんの所も雪や コンコンでしょうか??

朝から雪で お昼過ぎにやむらしい情報を私の「アマタツ」みるママさんに聞いてまして・・

本当にお昼にはパラパラ位になり なぜか?私はわくわく・・・うろうろしてました


そしてリビングでごろごろしてる もぐらとモンに母ちゃんは言いました。

「ちょっと スキーに行ってくら~」 と・・・・?

一応 我が家大阪市内だし スキー場遠いし??

行ったスキー場は ココだ!
DSC_0329_convert_20110211175210.jpg
まさか・・・(笑)

なかなか見れませんよ こんな姿
DSC_0296_convert_20110211175236.jpg
こんな所でスキー板はく人を(爆)

結構滑れたよん
DSC_0323_convert_20110211180029.jpg
雪と芝だけど 芝はグラススキーで慣れてるから全然へっちゃらでしたよ。


モンは寒い~ともぐらに抱っこ
DSC_0309_convert_20110211175323.jpg
「かあちゃんって・・・」 感じですね(笑)


はしゃぐ・・・かあちゃん
DSC_0305_convert_20110211175258.jpg
モン~~~~と叫びました。 エリドリアンか(笑)

すると 余りにも楽しそうないくちの姿にとうとうモンが
DSC_0312_convert_20110211175502.jpg
私もかあちゃんの所に行くですと 雪の中へ

ここからはいくちの夢だった
DSC_0313_convert_20110211175347.jpg
スキーでモンと散歩

モンと一緒に
DSC_0316_convert_20110211175422.jpg
スキーを楽しみました。 楽しかったよん

大阪に雪が積もる事はもう何年もないかもね こんな所でスキーをする人も何年も見れないかもね(笑)


でも楽しかったね モンちゃん
DSC_0320_convert_20110211175700.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うきょきょきょv-421
わんこと一緒にスキーだなんて~初めて聞いたよv-355

『こんな所でスキーをする人も何年も見れないかもね』
↑完全装備で~後にも先にも居ないと思いますがw

貴重な体験でしたねv-433

アマタツ~

ほんま
昼過ぎに止んだな~
ヽ(>▽<)

ひゃ~~滑ってるやん!!
さすがやなぁ(笑)
モンちゃんも
一緒に楽しそう♪

ソリ持って行けば良かったな~~!!

ルナママさん

お久しぶりです。 久しぶりに見た姿がこれって(笑)
モン結構雪大丈夫でしたよ
スキーも抱っこで楽しんだし ルナちゃんもどう??
完全防備・・いつもの散歩スタイルでした
こんな所でスキーしようと思う人多分私くらいでしょう
もぐらも反対はしないけど・・するの?と聞いてました(爆)

みる母さま

さすが!私の「アマタツ~~」
今日も予報ばっちりでしたよ サンキュー!

雪やんで上から雪見てたら滑りたい~と
本当はそりで滑りたかったけど無いしじゃ!スキーで
と事でアホでしょう
誰もいなくてよかったよ(笑)
かあちゃんも一緒に滑ろうぜ!
技術はいらんよ 勇気だけだぜ!(爆)

No title

ぷっ!?
やるなぁ~(^o^)
ごめん、パパと大爆笑しちゃったよぉ~!!
ママさん、カッコいいっー(≧▽≦)♪♪♪
明日、こっちゃん地方にこない!?
まだ雪降ってるよぉーん(-o-;;
#雪掻き決定です…とほほほ(T-T)

モンちゃんとの思い出がまた増えたねっ♪
いいねっ☆いいねっ(^^)
モンちゃん、今度は自分でスキー履いて滑ってみるってどーよっ(^m^)
#スノボのほうがいいかしらね!?

No title

大阪市内でスキー?(@_@;)?
滅多にない雪景色楽しめたみたいね(^_-)-☆
最後のモンちゃん、めちゃ可愛いわ~。

こつぶママさん

アホでしょう(笑)
雪と坂を見てたら無性に滑りたくなったの(笑)
旦那さんまでみちゃいましたか(汗)
こっちゃん地方に行ったら毎日滑りまくりだね
雪かきはご苦労様です 気をつけてしてね♪
そうですね またまたアホ思い出が出来ました。
これないとこのブログじゃないよね
子供か!
モンは犬そりですかね(爆)

ちゅーちゃん

大阪市内で無料スキー場ですよ
しかしリフトがないのは辛いね(笑)
雪見たら「滑りたーい」とこうなっちゃいました。
可愛いなんてありがとう 私もお気に入りの写真です。

No title

凄く積もったんですね~?!
我が家の方も積もりましたが、ここまで積もってないよ!

いくちさん、スキーヤーなのね?!
私は、ブレーキーが付いてない物はダメなの(汗)
スキーは勿論、三輪車もダメだよ~(笑)

わが目を疑う・・・

そ、そんなぁ~
スキーって、ちょっくらってできるものなの~
だいたい、ももママの板は2メートル近い天然記念物級だし・・・v-393
びっくらこんだよ~
しかぁ~も、エイドリアンって・・・
今の若者には通じないって・・・
↑ わかっちゃうももママも・・・
そうだねぇ~、夢はももを抱っこしてのスキー
ママさん、実現しっちゃったのね~v-308
最後の画像へ
そこのお姉さん、是非こっち振り向いて~v-352

No title

ロッキーのテーマが流れてきましたけど?(^^)
ちょっと、ちょっと。
大阪でスキーはどうかと思うけど、なんかめっちゃかっこいいやん♪
犬ぞりならぬ、犬スキー(笑)
写真からも楽しそうなのが伝わってくるわ~。

ここって・・・ まさか?

大阪人なら 誰しもが知ってる 河川敷ですよね!?(0∀0*)
すげー!!!! これ、電車から見た人が
驚くか 爆笑の渦でしょう!?
んもー!写真みただけで 爆笑もの☆
生でそのスキーテクニックを 見たかったわぁ♪(^m^=)
ここなら モンちゃん連れでもOKですもんね!
凄いなぁ~♪ ラストショットは、ホント絵になってるし☆
また 雪が積もるといいですよねぇ!?(笑)

チェリママさん

大阪すごかったよ~神戸も積もってないみたいだし
大阪だけかな?
たまに積もるからいいだけどね~
出来る運動はスキーくらいなのよ

ももママさん

2メートルって!! そこにびっくりしました
ママさんスキー上手なんですね
今度指導して貰わないと!
私のスキーは80センチくらいのおもちゃみたいな板なんですよ
だからどこでも滑れちゃうですよ
ママさんも今度積もったら滑っちゃう
ももちゃん抱っこで滑りましょう♪

カヨカヨさん

あら~今日一日のテーマソングになっちゃったかしら(笑)
かっこいい?? かっこいいか~(笑)
今度4匹でそり引っ張らせる?
おやつ一つで走りそうだよね~

楽しかったよん♪

ゆずママさん

そうそうそこよ~(笑)
雪積もったよね~
多分私のスキー板は短いしストックも持ってないから
電車から見た人 スキーしてるんじゃなくて
ただの暴れている人←かなり痛い感じに見えたんじゃないかな(笑)
次回積もったらココに集合です。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード