美人3姉妹登場

今週の火曜日 久しぶりの平日休みだったんですよ(喜) 

朝から母ちゃんはりきって掃除~モンブラシング~~お料理とバタバタ・・・
DSC_0211_convert_20110209210852.jpg
何が・・あるんですか? 母ちゃん??

そう今日は一年ぶりにカヨカヨさんが遊びに来てくれるんだよ

しかも今回は美人2姉妹⇒ 美人3姉妹になってね♪

いらっしゃ~~~い! 長女のラムちゃん モンの親戚さんです。
DSC_0221_convert_20110209211121.jpg
今日2月9日 5歳の誕生日です おめでとう~~元気に過ごしてね♪

次女のシェリーちゃん 
DSC_0267_convert_20110209210937.jpg
お上品なお顔だね 

そして今回始めましての 3女のロゼちゃんです。
DSC_0217_convert_20110209211057.jpg
まだ七ヵ月でなんでも興味ありあり娘ちゃんです 

ここでモンはパピちゃんにどんな風に接するのか? もぐらと前日からどうなのかぁ~??

きっと元気なパピちゃんに引いてクレートにひきこもるんじゃないかと思ってました・・

結果!!まったく逆で 遊ぶ 遊ぶ(笑)

モンもこれくらの時は散歩で会う 大人のワンコに沢山遊んで貰ったものね

モンの場合 セントバーナードとかゴールデンとかだけどね(笑)

しかし小さいロゼちゃんからみれば デカチワワのモンは三倍の大きさ(汗)
DSC_0283_convert_20110209211454.jpg
モン優しく遊んでよ~・・・

でも楽しく遊んでるけど 大きいってだけで 悪役レスラーに見えるのはなぜ?(笑)
DSC_0279_convert_20110209211427.jpg
ロゼちゃんは怖がらず遊ぶとてもいい子だね そのうち大型犬とも遊ぶかもね♪

ロゼちゃんにちょっかいだされても
DSC_0249_convert_20110209211311.jpg
嬉しそう~なモン

嬉しすぎて モンの顔が・・
DSC_0256_convert_20110209211338.jpg
楽しい~~ アホになっちゃってます(笑) ラムちゃん引いてない??

モンに妹がいたらこんなに仲良く遊ぶのかな? パピちゃん欲しくなっちゃいましたよ~

ロゼちゃん沢山遊んでくれてありがとうね 疲れちゃったね
DSC_0287_convert_20110209211154.jpg
小さくて可愛いのう~

シェリーちゃんもお疲れ? 何かしました(笑)
DSC_0271_convert_20110209211021.jpg
話の止まらない飼い主二人の大笑いと遊びまわる二人に疲れたね~

モンは親戚犬のラムちゃんと
DSC_0290_convert_20110209211217.jpg
同じベットで・・しかしモンの背中は大きいね(笑)


起きたらまたバタバタ追いかけっこをする モンとロゼちゃん よく遊んだね~

そしてカヨカヨさん私達もよくしゃべったね~(笑)

また遊びに来てね~~~! ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん、美人3姉妹に負けてないよぉ~かわいいっ♪
3姉妹お揃い服もキュートね☆
モンちゃんえらいなぁ~
ぱぴぃーちゃんと遊べるんだね!
こっちゃんね、相手が自分よりハイパーだとね唸るですよ(-"-;;
#自分もおちびの頃、ハイパー過ぎてよく指導が入ったんだけど…(^^;;

ぱぴぃーちゃんかわいいよねぇ~
モンちゃん『妹欲しい!!』ってねだってごらぁ~ん!?
今チャンスかもっ(^o^/

わんちゃんずも飼い主も楽しい時間すごせて大満足だねっ(^^)

No title

楽しかった~♪
モンちゃんが予想以上に楽しんでくれてよかったわぁ。
私も久々に爆笑しまくりで、ストレス解消したし。
あ~、ジャージ持参でよかった(笑)
また遊んでね。
ご飯、超おいしかったよ(^^)

可愛い~~~!!

ムービー何回も見たよ~!!
可愛いね(*^.^*)

モンちゃん興味津々やし
妹迎えちゃう~?

愛媛のペキ友が
真っ黒ペキをお迎えしたよ
毛玉みたいやし(笑)!!

こつぶママさん

お洋服お揃いで可愛いよね
モンも一応同じショップの物着てるんだけど
サイズLですから(笑)
モンは子供の頃から遊ぶの上手ね~と言われるんですよ
飼い主も遊んでばかりだからね・・
こっちゃんは自分もハイパーだからハイパーな子はいやなのね

子犬欲しいよ~でもマンション規定で無理なのよ
まずは引っ越ししないとね~無理無理(笑)

カヨカヨさん

いつも来て貰ってごめんね~ありがとうね
楽しかったね よくしゃべってよく食べたわ♪
私も久しぶりに爆発的に笑ってストレス発散しましたよ

ロゼちゃん疲れてない? モンは翌日一日寝てましたよ
あの後すぐに旦那帰宅して ロゼっちVSモンを見たかった~と
残念がってましたよ
次回は私が行くからね~またお休みあったら教えてね♪

みる母さま

いきなりムービーごめんね
だって動きが早くて撮れないだもん
モンやばくないあの映像・・
流出はしないように(笑)
黒ペキちゃん~可愛いだろうなぁ~
ペキちゃんって結構色々な色の子いるんだね
私の中ではみるちゃんとそら君のイメージだから
びっくりするわ~!!

遅刻だ~

ん?
モンちゃん、やっぱりソファの上から監督ですか?
ママさん、平日休みうれしいね~
ももママも昨日お休みしたよ
↑ 4連休
美しい3姉妹ですね~
犬種は、パピヨンですか?
お品があるのね~
きゃ~、ごめん、モンちゃんのうれしいそうな顔
ももママ、思いっきり吹き出しちゃった
やっぱり、モンちゃんは大物だわ
↑ いやいや、なんのフォローにもなってないかぁ~
いやはやいやはやv-356




ももママさん

いいえ~遅刻魔の私ですから(汗)
いつもありがとうございます。
ママさん4連休ですか いいですね
ももちゃんとまったりですね
この三姉妹はチワワ・パピヨン・チワワなんですよ
みんな綺麗な子ですよね~
モンの顔 すごいでしょう
私も写真みて大笑いでしたよ 飼い主と一緒で楽しくなると
アホになるみたいよ(笑)
体も大物でしょう♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード