ご無沙汰しています。

お久しブリーフです(古) 皆様方お元気ですか?

ブログ放置していた間 病気してました的に書きたいのですが・・・

やはり私もモンももぐらもアホほど元気でした(笑) 

最近仕事忙しくてお留守番が長くなってしまいまして・・一緒に居れる時はモン中心にと思いまして

PCの前にも座れない日々だったんですよ~でも2月からは少し仕事落ち着きますのでまたよろしくね♪


平日仕事して休日は遊んでましたよん わんこOKレストランに行ったりスケート見に行ったり

シェルティー海君宅に行ったり 人生初フリマのお手伝いしたりと・・・しかし写真なし(汗)

3連休、我が家の下の部屋の方が内装工事を! がたがたしておりまして・・

フリマのお手伝いはわんこNGなんで! こんな時は神様・仏様のりんちゃん宅へ 

モンをお願いしちゃいました。 いつもすいませんね~

しかも写真 撮影全てりんママさん 何から何まですまんのう~!!

DSC05609_convert_20110118214347.jpg
男前のりんちゃんの正面からの写真が撮れました さすが!飼い主様だわ

モンはこのお宅に行くと 恥ずかしい位リラックスしてまして
DSC05621_convert_20110118214442.jpg
りんちゃんのお水飲んでるし・・・     「ジョッキ生」に気になるなぁ~(笑)

りんちゃん宅年末に新しいソファーになったと聞いていました 私も見たことないけど・・
DSC05612_convert_20110118214415.jpg

DSC05613_convert_20110118214607.jpg
モンは満喫ですな!

DSC05616_convert_20110118214634.jpg
りんちゃんお父さんに甘えて寝てるし・・君はすごいね~!甘え所知ってるよね(笑)

DSC05628_convert_20110118214519.jpg
でもやはり眠くなるとそこなのね 並んで可愛いのう!

りんママさんパパさんりんちゃん くつろぐ休日にありがとうございました。 またよろしくね♪


こんな感じのゆっくりUPのブログになると思いますが 時々覗いてね

皆さんの所にもぼちぼち遊びに行きますね。


最後に今年初 大笑い! 占いなどまったく信じない我が家ですが

毎年新聞屋さんが年始に届けて下さるこの本
DSC05638_convert_20110118214319.jpg
パラパラ~と読んでみました。

もぐらのページの絵
DSC05637_convert_20110118214246.jpg
今年もこんな感じなんだね(笑) 占いにこの絵ってさ(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

ほんまにも~

スケートもフリマも知っとったけど~
ご無沙汰すぎやんヽ(>▽<)

りんちゃん久しぶり♪
元気そーやね(*^_^*)
寒いけど腰はどうなの?

新しいソファーいいな~
モンちゃんも新しいソファー買ってもらい(笑)

No title

元気でよかったよぉ~♪
うふふふっ、モンちゃん愛されてるねっ(^m^)

で、仕事忙しい時ほどあそんでぇ~
切り替えて気分転換しないと、窒息するもぉ~ん(^o^/

モンちゃん、くつろげるお宅をいっぱいお持ちで(^^)
うらやましわぁ♪

で、巷で風邪もインフルエンザも流行ってるので
貰わないように元気で過ごしてねっ(^-^/

みる母さま

ごごごごご無沙汰ぶぶぶりーふ!!だめ?(笑)
ごめんよ~~
だってだってなんだもん~♪ それもだめ?

りんちゃんは元気だよ 昨日も一緒に散歩に行ったよ
楽しい話あるから今度とくと聞いてね♪

新しいソファーいいよね~
今度もんと一緒に引き取って貰うわ
もれなく私も行きますが 何か(笑)

こつぶママさん

ありがとう~心配してた発言! えっ??モンのですか(笑)

モンは愛されているのか? どこに行ってもこんな感じって感じですわ
子供の時からなれた環境ですからね いつも周りの皆さんには感謝でございます

ねぇーねさんも寒いので気を付けて下さいね
お宅はねぇーねさんが倒れたら・・・やばい??って感じなんで
こっちゃん・パパさん失礼しました。。。 でもだよね?

もぉ~

ブリーフし過ぎ・・・
↑ いやいや、ママさんのペースに巻き込まれちゃったわv-411
きっと元気に違いないと思ってはいたんだけど
ちょっと、心配になってたところよ~
なにはともあれ、よかったわ
久しぶりに、モンちゃんのソファー登頂も見れたし
パパさんの今年一年も見れたし
よかった、よかったe-460

ももママさん

ママさんペースに巻かれ過ぎすぎ~(笑)
元気過ぎてもブログって書けないものですね~
本当にご無沙汰でございます。

もぐらの一年ってやはりこんな感じなんでしょうね
実は本日もどこかでこんな状態ですわ(笑)

再び(*^^)v

キャラ・プラネッツを覗いてくれてありがとね~
「モンちゃんも登録して~」なんて言っちゃったけど
先輩になんて事を・・・v-356v-411
気になってモンちゃんのお誕生日まで逆戻って
見て来ました~
しっかりアップされてましたね
ソファに乗ってるモンちゃん
ママさん、気がつかなくってごめんちゃい<(_ _)>
次のアップ、首を長ぁ~くして待ってまぁ~す

ももママさん

とんでもございません~よ!!
我が家が第二弾に作ろうと力と知恵をありがとうございます
ももちゃんはどこでも可愛いし綺麗だもんね
いつもみてるよ~(ちょっとストーカーか(汗))

ブログ頑張りますとも頑張ろう~
また書きますので少し待ってね~♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード