あけましておめでとう!と新年会

2011年あけましたね!! おめでとうございます。

今年もよろしくお願いたします。

新年があけまして1日はもぐら実家へ おせち頂きましたよん!!

2日は早くも新年会 第一弾が(笑) シェルティー海君宅で行われました。

今年もねぇーさんのお母さんお手製のおせち!
DSC_0044_convert_20110103221458.jpg
いつも美味しいです ごちそうさまです 来年もよろしくお願いします(早っや!)

今年は「すき焼き」
DSC_0056_convert_20110103221531.jpg
高級お肉は美味しいね♪ また太りましたが何か??

モンの晴れ着を持参しまして 撮影~っと思ったら??
DSC_0071_convert_20110103221605.jpg
寝てるし・・海君の大あくびだし(笑) 今年もやる気ないね~(汗)

でも海お兄ちゃん 晴れ着に興味あり?
DSC_0074_convert_20110103221639.jpg
なぜか? なめてました(笑)

しかしモンが起きると ねぇーさんに悪戯されてました
DSC_0099_convert_20110103221716.jpg
晴れ着はこう着るんですね・・君はほっかむりが似会うね~!!

この日 モンのお洋服の模様が
DSC_0106_convert_20110103221753.jpg
「DANGER」 「WOLF」 真ん中の子 どこかで??

DSC_0107_convert_20110103221825.jpg
えっ!!! 俺? 違うよね こんなに優しいウルフはいないよね(笑)

今年も仲良くしてね 
DSC_0116_convert_20110103221854.jpg
でも 似てるな(笑) 心はモンの方がウルフだよね~!!

こんな我が家ですが 今年もよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

非公開コメント

あらためまして

あけましておめでとう
( ^^)Y☆Y(^^ )

今年もよろしくね(o^-')b

ご馳走やね!!
わが家は庶民的なお正月でしたわ(^-^;

モンちゃん
振袖乱れてるでヽ(>▽<)
海くん今年もモンちゃんをよろしくね(笑)

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も モンちゃんのブログおじゃまします~(^^)
よろしくおねがいします

今年もモンちゃん かわいい~
かっこいい海君とお似合いだね(^・^)

No title

あけましておめでとぉーですぅ(^^/

我が家も相変わらずで、ございますが今年も宜しくです♪

すごい!!ご馳走だぁ~☆
我が家は…お雑煮のお出汁と煮しめはがんばった!
後は…買い揃えたり頂き物でなんとなく(^^;;

モンちゃぁ~ん!!
きちんと晴れ着見せてぇ~☆(^o^;;
と、言いつつ…我が家のこっちゃん着崩れてぐずぐずになったけどねっー(^o^;;
#帯がね…腹巻に変わったよ(爆)

海くん、本当にハンサムさんよねぇ~惚れるわぁ♪

No title

ほのぼのお正月だね~和むわぁ^m^

なにはともあれ
゜+。:.゜【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゜.:。+゜

゜+。:.゜n(コト´∀`ヨロ)n゜.:。+゜
ですっ☆
今年も沢山遊んでね~^^ノ

新年会

もう、一回目の新年会終了なのね~
お手製のお節、すごいですね
しかも、すき焼きも~
来年は、声をかけてくださいv-410

かわいい晴れ着だね
なんで、そうなるかぁ~v-411

やさしいウルフだね
ん?
このウルフの顔、どこかで見たような・・・
そうそう、看板犬したときの
モンちゃんの悪魔っ子顔・・・e-277
あはは~ごめんちゃい




おめでとうございますー♪

ホント 新年から モンちゃん家は こうでなくっちゃ♪
しかし、今回も・・・ 食べてますねぇ~♪(^m^*)
お料理の写真の撮り方! ホント 料理写真家めざしましょうよ!
モンちゃんも せっかくの 晴れ姿が 寝姿に☆
これも、モンちゃんらしくて、可愛いわ♪(^∀^*)
着物を ほっかむりにして 似合う子も そうそう居ませんわ!(笑)
心は ウルフのモンちゃん!?
犬は 飼い主に・・・ ですが?ヽ(^m^=)

No title

明けましておめでとう~♪
今年も宜しくお願いします。。

モン家のスタートらしい、他人宅でのゴチ!
良いわね~♪

モンちゃんの晴れ着姿、可愛いねぇ~♪
着こなしが、独創的と言うのか個性的と言うのか???
結果が、可愛けりゃいいか?!

海くん、相変わらずイケメンだね

皆さま

大変お返事が遅くなり誠に申し訳ございません!!
しかもまとめてのお返事なってしまいまして・・

今年もよろしくお願いします
こんなブログですがよろしくね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード