京都でBBQ 2

昨日の続きでございます! ブログ書いてる途中で行き倒れ状態で寝た いくち 元気です(^0^)ノ

どうにか 生存しておりますヾ(∇^〃) 報告も兼ねてね♪


紹介出来なかった参加のワンコちゃん!かも~ん

おなじみの海君 面白 marikoさん パパさん
DSC08445_convert_20090614210032.jpg
出ちゃってますよ  ちゅーちゃん宅のカート 箱乗り←昭和のヤンキーかヾ(∇^〃)

そして またまたおなじみのちゅーちゃん宅
DSC08441_convert_20090614205737.jpg
これいい写真じゃない? 仲良し兄妹だね

でも裏 紹介写真は・・・
雷君
雷君のポーズ大好きヾ(∇^〃) 雷君を愛するもぐらからのリクエストで掲載です(^-^*)

そしてまたまたありがとう 2チーちゃんですよ 
DSC08443_convert_20090614205902.jpg
いつも可愛い兄妹です  ママさんお話面白い~大好き(^-^*)

またまたモンの親戚君 そら君ファミリーさん!
DSC08442_convert_20090614205835.jpg
そら君です   この日は娘ちゃん達が可愛いクローバーを沢山くれました ありがとうね

全部モンが食べました(゚ー゚;A

そして初めまして! mamekoさん宅ママさん パパさん
DSC08440_convert_20090614205801_20090614215944.jpg
とーま君とひゅーい君です  

ごめんなさい(>(ェ)<*) 可愛いりおちゃんの映像がないw(☆o▽)w  

本当にごめんなさい(>(ェ)<*) 許して~~パパさん ママさんこれに懲りずにまたよろしくお願いします

そして  オオトリは・・・
DSC08439_convert_20090614210658_20090614234451.jpg
いくちとmarikoさんで~~すヾ(∇^〃)
君達 何しとんねん! 私達 助手席族ですからヾ(∇^〃) 旦那様「ごっちになります」

BBQはお肉美味しかった(^0^)ノ 飲んだ~←いくちだけ! しゃっべった~女子全員かな?

でっ!この日新しい兄妹が!
エセ兄妹
兄妹と言うか 親子かもヾ(∇^〃) 海君 汚いモンと絡んでくれてありがとうね(^-^*)

ちゅーちゃん カートありがとうね(^-^*)

なんでモンが汚いかと言うと・・・(゚ー゚;A
DSC08496_convert_20090614210209.jpg
また こんな状態だったから・・・(>(ェ)<*)

ちゅーちゃんこれはカートの後ですからね 安心してね(゚ー゚;A

この後 またまたランへ行っちゃいました 今回は三部作でございます(゚ー゚;A お付合いを!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQいいですね~
我が家もしたなぁ・・・・えっと、いつだったかしら?
もう、10数年以上も前 v-405 でした。
若いもんちゃんのパパさんママさんは、活動的v-363
次の更新、楽しみにしてま~す。

No title

いくちさーん、早々のUPえらすぎるわ!!
楽しかったねー。場所取りといい野菜切ってくれたり
そしてゴミといい本当ありがとう♪
ゴミは分担すればよかったね。反省してます。
写真整理してるけどモンちゃんと
一緒にちゅーちゃんのカートに乗ったのが多い
・・・って本当どこまで親ばかだよ。だってチームベージュ
すごいかわいいんだものー。で割り込みカメラの映像も
しっかりUPさせていただくわ!お楽しみに~・・・・って
人のブログにコメントするより自分のブログ更新しろって(;^_^A

ココはチワワの集まりだよね?

もんちゃんはどうして混ざってるのかな?
お母さんが犬種を間違っちゃったのか!?

緑が綺麗で鴨も居て、BBQもビールも美味しくて
楽しそうでホントに良かった*^▽^*

No title

こんにちは~♪♪♪
昨日はどうもありがとうございました^^
行き倒れ寸前の肉体であんなにもしっかりした
ブログをアップなさるとはっ!!!素晴らしい~天晴です~☆
まだまだお若いですねっ。ウフ♪
私は21時にして既に仮死状態でした。ドヨーン…
昨日は何から何まで本当にどうもありがとうございました。
いくちさんファミリーのおかげで美白も守ることができましたあー。
モンちゃんはお利口さんで羨ましい~☆
癒し系女子ですね*^-^*
うちのは極悪3キョーダイですが…またお逢いできると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します(^^♪
あ。朝マックはメガマフィンかな?
私も食べたいー。( ̄●● ̄)ブー

No title

朝早くから御疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
とっても涼しい場所でBBQできて本当に感謝してます。
いつもながらしゃべりすぎ?くらいにしゃべって時間なんてあっという間でしたね。
また行きましょう(*^^)v
ゴミ当番、次回はうちがやりますね。
今回は何から何まで本当にお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

みんな可愛いな~
いいね~
そう♪
いいよ~~(・∪・*)♪

はこのり…
ザ・昭和だね(*゜ww゜*)



おーっと!!
飛び込むのか~??

第1のコ~~ス!!
モンちゃんヽ▽^〃)

No title

昨日はほんとうにありがとうございました~
いくちさん、パパさん、もんちゃんのおかげでここちよいBBQでした~
他でされてた方はきっと真っ赤になってたでしょうね~
いくちさんのおかげ・・・ありがとう

たくさんしゃべりましたが・・・まだまだ話したりないような・・・

あ、そうそう、スポーツデポによって食器セット買いました~
同じようなのがありましたが・・・4人用なので2セット買いました~単品で買うほうが高いのね・・・

今回はもんちゃんとあまり遊ばなかったな~
また今度遊んでね~

何もせずいい思いをしたBBQ楽しかったです~

凛ちゃんママさん

活動的ですが 気持ちだけで体がヾ(∇^〃)
次回は是非共参加して下さいね
外で食べるは美味しいですよね
楽しくワイワイが大好きなんで~!

marikoさん

遅刻じゃ~~!ヾ(∇^〃)
早いしょ!今回はちゅーちゃんより早かったんだよ エライ?
楽しかったね また行きたいあそこに住みたい?
管理人になろうかな(=^m^)
カートの写真可愛いよね この日モンと海君でカート誘拐気味だったし
レンタル料請求されるかもよ(゚ー゚;A
割り込み・・・ごめんね ごめんね~ヾ(∇^〃)
そうそう早くUPしたまえ!

くんこさん

私もよくわからない~ヾ(∇^〃)
(*-゛-)モンは立派なチワワでしょうか
多少大きいが 多少ね(^-^*)

自然はいいよね
このブログアウトドアーブログになってる 噂が(=^m^)
チワワブログです!

mamekoさん

コメントありがとうございます(^-^*)
お体大丈夫ですか? 本調子ではなかったようで・・・
本調子だったらお肉足りなかったかな(=^m^)
写真ごめんなさい
食べるの・飲むの・しゃべるのに忙しく(゚ー゚;A
これに懲りずまた遊んで下さいね!

ちゅーちゃん

楽しかったね~~
本当によくしゃべったねヾ(∇^〃)
でもまだまだしゃべり足りないのはもう病気か(=^m^)
この場所いいよね
またやろうね!
平日にまたランに行きたい ちゅーちゃん連れて行って~!

みる母ちゃん

みんな可愛い~
私も入ってるかしら?

箱乗りに積極的に反応ありがとう
年バレバレよ

本当だ 飛び込み台みたいだね
しかし第一のコース←これぞ昭和のかおり
北島出て来ないレースだね(=^m^)

前畑がんばれか(=^m^)

そらママさん

お疲れ様でした(^-^*)
本当他の人は焼けただろうね~
ラッキーだったね♪

早速食器買ったの?
キャンプするんですか? 楽しいよね

そら君今回はモンとからみませんでしたね
モンは今回鴨さんとの親友になりたかったみたいよ
我が家の旦那がそら君を散歩させて楽しかったみたいよ

また遊びましょうね♪ フードまた教えてね
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード