クリスマス編

今年もクリスマスはやって来ました。

24日は残業でへろへろで何も出来ませんでした(汗)

しかし翌日 25日はチェルシーちゃん宅へお呼ばれしました。

わんこクリスマスパーティーですね♪

DSC_2626_convert_20101230220001.jpg
男子料理部はベランダで焼き物を~ 自分達からすすんでですからね(笑)

女子は暖かいお部屋でお肉の焼きあがりを待ちました。
DSC_2630_convert_20101230215913.jpg
お部屋は暖かいですよ~ モンもヌクヌク・・・

DSC_2707_convert_20101230220108.jpg
わんこケーキも無事に入手しました。


この日大きさは違いますが 同級生コンビが仲良し~~
DSC_2722_convert_20101230220250.jpg
モンと龍くん  モンロンコンビです 同じ年なんですよ 龍君は大きくなったね~!!

これだけ大きさが違う二人が仲良くしている姿は可愛いですね 龍君は守ってくれてるね ありがとう!

最後はみんなで寝る 寝る!
DSC_2739_convert_20101230220203.jpg
仲良しな 仲間です

来年も沢山遊ぼうね♪  


25日はまたまた 海君宅へ
DSC_0011_convert_20101230215124.jpg
海君は相変わらず 王子様だわ~ 綺麗だね

美味しい物沢山食べたけど写真なくてごめんね~

ねぇーさん・隊長・にゃんちゅう楽しかったぞ! 新年会でね♪




今年もだらだらだったり 遊ぶ時は体全部で遊ぶアホブログを見て頂いてありがとうございました。

沢山の人に支えられ楽しい一年がまたまた過ごせました 本当に感謝です。

新しい事に沢山チャレンジした年でもありました。 来年もぼちぼちチャレンジしていきたいです。

どうぞ!こんなモン家をよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また宴会ですな♪

モンちゃんブログと言えば・・・の代名詞!
クリスマス はしごまでして、楽しんだなんて!
羨まし~♪(^∀^*)

そして、もぅ新年会の話も☆ さすが!

モンちゃんも 同級生チームと 過ごせて よかったよね♪

今年も カウントダウン状態ですね!

来年こそは、モンちゃんを ぎゅーぎゅーしながら
もぐらパパさんの ゴッドハンドに あやかりたいです(^m^=)

来年も よろしくお願いします♪

No title

いくちさんは本当によく働きよく遊ぶね~((*´∀`))
今年もお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!

おつかれさま

ほんまに
おつかれさまでした~~!!

また来年も美味しいもの食べて喋って笑って楽しもな~~!!
よろしく(^З-)-☆

No title

クリスマス、はしごしたのねっー(^o^/
やっほぉ~い!!
我が家も今年はクリスマスイベント尽くめでしたぁ~
来年の分までしたような気がするのは気のせい!?(^^;;

おいしいものいっぱい食べて楽しく過ごせたんだねっ
寝顔がそのすべてだよぉ~(^m^)

んで、怒涛の師走…お仕事おつかれさまでしたぁ~
その分、年末年始おもいっきり楽しんでねっー

こちらこそ、いつも楽しい話題をありがとぉー
来年もよろしくですぅ(^o^)

やっと会えたね

ママさん、とってもお久しぶりっこ
とってもお忙しい年末をお過ごしなのね~
クリスマスパーティのはしごなんてうらやましいわ~

いつも楽しいブログ、ありがとね

来年も、ももブログ共々、よろしくお願いしまぁ~す

No title

仕事が忙しいのか?遊びが忙しいのか?良くわからないモン家ですが
元気で何より・・(笑)

今年は、キャンプデビューさせて頂き、有難うございました♪

来年も宜しくです。

良いお年をお迎え下さいね~!

ゆずママさん

宴会ブログか(笑) そうそう回りがお祭り騒ぎ好きだらけなんで~
大人しい私なのにね 年末にウソをつきました(汗)
ブログに書いてない宴会もありなんだけど素直に書くと誰も友達いなくなりそうなんで
書けません~!
モンを抱きしめながらもぐらのゴットハンドですか・・
耳元では私の漫談を聞いて下さいね(笑)
こちらこそ来年もよろしくね♪

ちゅーちゃん

よくしゃべるしね(笑)

こちらこそ忙しいちゅーちゃんなのに絡んでごめんよ(汗)
来年ももちろんよろしくね♪
モンも申しております。

みる母さま

今年は朝起こしてくれたり(笑)
色々ありがとうね
また来年も沢山おしゃべりしようね
楽しもうね~♪

こつぶママさん

ねぇーねさん来年分までクリスマスしちゃったの(笑)
わかる気もする~!!
我が家は来年の分もキャンプしちゃったかもね(笑)

年末楽しんでるよん!!
新年会もしないといけないね

ねぇーねさん こっちゃん パパさん
今年もありがとうございました
来年も可愛いこっちゃん楽しみにしてますね パパさん撮影頑張れ!
よいお年を!

ももママさん

ママさん~やっと会えたね(笑)

今年はどうもありがとうございました
来年もブログ楽しみにしてますね
どうぞよろしくお願いいたします♪

チェリママさん

全部忙しいのさ! 全てに一生懸命だからね(笑)
元気なのは確かさ!!

今年は大変お世話になりました モンが(笑)
来年もよろしくお願いします モンが(笑)
沢山おやつ頂戴ね モンが

来年もキャンプ行きましょうね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード