今更ですが・・・

お元気でしょうか? お久ぶりぶりです(汗)

前のブログから半月経ってますよ~自分でもびっくりしてます

その間・・・・何にもありませんでした(笑) ブログの書き手 いくちの仕事が忙しかっただけです

今時に言いますと 「地獄を見ました。」←戦場カメラマン わたなべさん風にね!

シンプルに申しますと クリスマスなんて大っきらい!!

でも 世の中は師走 はしれ~~~!!って事で

今年の汚れ 来年に持ち越し!の我が家は 大きな心で置いておきまして・・・

今年のブログ 今年のうちに! っで書きます 書きまくります(笑)

でも休日はアホ遊ぶ 家族です。。。

12月19日 この日大阪に用事があった チェルシーちゃん ガーナ君が大阪に来てくれたよ!

行ったのは「ワールドガーデン プラスワンさん」 広~いランでした。 

チェルシーちゃん・ガーナ君はお得意のフリスビーで遊ぶ 遊ぶ
DSC_2505_convert_20101230215249.jpg
がっちゃんも舌出ちゃうよね  長いなぁ~~~!

モンにもラブコールが・・お子ちゃまのミニシュナ君が遊んで~~と
DSC_2545_convert_20101230215528.jpg
来てくれました・・・

が! まだお子ちゃまだからかな? 
DSC_2535_convert_20101230215435.jpg
「あんた 遊び方知らないのよ~~」的でして・・

モンとうとう切れる(笑) 恐ろしい顔です・・
DSC_2528_convert_20101230215348.jpg
年頃の女子を怒らすと怖いですよ・・(笑)

小さいランに移動して 撮影だね 
DSC_2563_convert_20101230215618.jpg
何も運べない トナカイモン! ウルトラマンみたいだね

DSC_2573_convert_20101230215701.jpg
チェルシーちゃんも少し固まりました

しかしこの方は気にしません・・
DSC_2585_convert_20101230215746.jpg
トナカイになっても「フリスビー命」 元気だね~

12月23日 この日はもぐら実家へ しげの郷に行ったけど・・・写真はボケボケでした

実家に行く前に南堀江にクリスマスケーキを買いに行きました。 目的の店が無くっていた。。

えぇぇぇ!!どうしましょう! とりあえず「ドックピースさん」でお買い物してお店の人に聞こうと

思っているとミラクルが! なんと店内で「モンちゃん??」と呼ばれ振り返ると

神戸でわんこグッツのお店をしている「yumeboy」オーナーさんに遭遇しました びっくり!!

クリスマスパーティーする所 お店の裏のお宅だし・・神様はいるね(笑)

わんこケーキを購入できるお店紹介して頂きました。 ありがとうございました

看板犬のゆめ君です
DSC_2589_convert_20101230215826.jpg
大人しくってモンに似てるでしょう 大きさもいい感じなんですよ

次回はゆっくりツーショット撮ろうね オーナーさんどうもありがとうございました。


コメント返しも出来ていません いつかします(汗)

なのでコメント欄は閉じさせて頂きます すいません~~~!!


プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード