またまた届きました。

モンのキャラクターに続きましてまたまた届きました 楽しみにしていた物が!!

いつも可愛いのんのんさんの所のお洋服です♪

さぁ~写真を撮ろうじゃないか!

モンさんモデルさんよろしくね
DSC_2442_convert_20101214224754.jpg
可愛い~~!

いつも思うですがモンって普通のチワワちゃんの倍の大きさなんですよ~

なのに値段が少ししか変わらないいいのかな?? 得した気分だわ(笑)



そしてこの季節になるとこんなブログばかり書いてるような?? 気もしますが

皆さんお待たせいたしました。 くったり寝をさせたら大阪一??のモンさんの登場です

DSC_2386_convert_20101214233129.jpg
ご無沙汰しております モンです  しかし足が~~(笑)

DSC_2391_convert_20101214233239.jpg
失礼します 少し眠くなりました・・・

もぐらがうろうろするからか?
DSC_2397_convert_20101214233312.jpg
おっ!何かくれるのか? 的

しかしすぐに・・・
DSC_2414_convert_20101214233358.jpg
「すぴ~すぴ~」 

毎回思いますが 

 どうして君はそこがそんなに好きなんですか??

モンに一番聞きたい事かもしれません


あっ!そうそう可愛いお洋服の撮影だったんですよ
DSC_2417_convert_20101214224715.jpg
この後も残念ながらモデルにやる気の神様は舞い降りませんでした(笑)

でも意外にこのポーズ洋服綺麗に撮れるかも 動かないし(笑) 爆睡か!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~♪

可愛いやん♪
こういう色好きやわ
(*^З^*)
モンちゃん
似合ってるよ(^_-)-☆

モンちゃんは手足長いから袖付きでも平気やもんね~

みるは手足短いから
つまづいて頭からドスン!!といっちゃうのよ(≧ω≦)

No title

お洋服かわいいっー♪♪♪
両方ドット柄だしぃ(^m^)
#ドット柄に目がないのっー(^^)
モンちゃん、とってもお似合い☆かわいいっ♪

確かに!!
そのポーズ、お洋服きれいに見えていいかもっー
ぷぷぷ…モンちゃん大物(^m^)

いいんです!

そんなモデルが もんちゃんですから☆(^m^=)
もんちゃんしかできない モデルっぷりですもんねぇ~♪
可愛いお洋服!!! いいなぁ♪ 色も素敵♪(^∀^*)
そうそう☆ お洋服の生地の大きさが違っても
値段があまり 変わらないのって不思議ですよね。。。
逆に わが家は、娘ちんのサイズが小さいのを着ても
同じ値段なので、デカイサイズ着せてまぁ~す☆(^m^=)
お互い関西人ですね♪
けど、もんちゃん。。。そのまま 寝正月を迎えないようにね♪

あっ。娘ちんのブランコ落下 大丈夫です(^-^*)
優しいお言葉 ありがとうございました!! 

世界一かもぉ~

かわええの~
袖つきはあんまりないのよね
トリミングの黄色がかわいいね~
モンちゃん、赤も似合うね

くったり寝は、きっと世界一だよ
いつ見てもお見事だわe-460
うちも特訓したけどだめだったわ
モンちゃん、今度教えてね~

No title

のんちゃんとこの掲示板見たよ♪
そうそう、ラムとオソロなのよね。
ウチの家系は赤が似合うのよ(笑)
さすが、モンちゃんもよくお似合いだわ~(^^)
しかし、そのモデルのやる気のなさはなんとかならんのか?!
あの掲示板で、やる気ない写真はモンちゃんだけよ(笑)
もっとギャラ(おやつ)を上げればいいのかもね。

No title

モンちゃんはいつもオシャレなお洋服きてますね♪
さすが都会っ子だね(^・^)
赤のお洋服 今の季節にピッタリで可愛いな♪

No title

やる気ナシのモデルさん、カワユイ^m^
楽しいクリスマスを過ごしてね~≧∀≦ノ
  ☆ +
 ∠ノゝ +
+∠ノノゝ
∠ノノノゝ
__Щ____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード