山ガール 現る!

とても楽しみにしていた物が届きました~~~!

こんなに可愛いラッピングで 早く開けたい~
DSC_2321_convert_20101212150123.jpg

中身はこれだ!
DSC_2335_convert_20101212150312.jpg
モンのキャラクター 第二弾 「山ガール」のモンです

イメージ写真を元に作成して頂きました
DSC_2345_convert_20101212150353.jpg
服は私がいつもキャンプで着ている洋服 手にもぐらの宝物 ランタンを持たせて貰いました。

絵と一緒にこんなに沢山 グッツが!
DSC_2341_convert_20101212150227.jpg
全て二個づつですね ストラップは追加しました もぐらと取り合いになるので(笑)


ちなみに モンキャラクター第一弾は 「くったり寝」
DSC_2349_convert_20101213182216.jpg
モンと言ったらね~(笑)

DSC_2350_convert_20101213182309.jpg
最近のモンは山ガールだよね?? 飼い主の趣味だけどね いつでも一緒って事で!

そして設置!
DSC_2346_convert_20101213182114.jpg
リビングに設置しました。 モンコーナーだね♪


キャラプラネットさん可愛く仕上げて下さってありがとうございます。 

ではご本人さんと一緒に・・・
DSC_2376_convert_20101213182341.jpg
モンさん 前に出過ぎ~(笑)

どれも可愛い~~~♪ 犬バカでした(汗)




コメントの投稿

非公開コメント

うぉーーーー!!

第二弾も
可愛いでやんす~~~!!
たまらんでやんす~~!!
モンちゃん山ガール最高
(*^З^*)




私の料理は手抜きやで~
リンママの
料理が食べたいぞ~~~!!(^m^)

おぉっ!!

キャンプ♪ キャンプ~♪と いつも言ってる 
もんちゃんファミリーにぴったりのイラスト♪(^m^*)
しかも、服装もかわいい~っ!!!
って、これ いくちさんの私服!?(私服以外の営業服はないって?笑)
いいなぁ~♪ もんちゃんコーナー!!
ここに、ゆず一家の写真もどうですか?ヽ(^m^=)うそうそ♪

けれど、こんな可愛い ストラップを もぐらパパさんの携帯に・・・?
付けてるところ ちょっと見てみたいーっ!!!(^∀^*)

No title

犬バカばんざい(^o^/
とっても、かわいいっー☆ものぉー
グッズたちもいいねっ♪
くったりモンちゃん♪に山ガールもんちゃん♪
どっちらも『らしい』だねっ(^^)

モンちゃんコーナー…次は何が増えるだろ(^m^)

素敵!!

完成したのね~
流行りの山ガールに変身したのね
素敵だわe-460

うちの第二弾は、クリスマス・バージョンでぇ~す
あっ!! アップするの忘れてたv-398
代わりに、トップ写真にしてまぁ~す

今度、名刺交換してくださいね~

みる母さま

可愛いやろ! 見せびらかしたかったけど携帯では旨く写真が
撮れなかったんだよ~
今度母ちゃんの高級携帯で撮影しちゃってよ♪

りんママさんにラブコールですね
お伝えしますわ
と言うか見てるか(笑)

ゆずママさん

寝言でも「キャンプ キャンプ」言ってそうね
君もそのうちキャンプに行きたくなる~←どんな魔術だ!
私の服ですよ まっ!キャンプ場も普段も仕事もこの姿ですがね
どんな会社~(笑)
ゆず家の写真 ゆずさんと娘ちゃんだったらいいよ
後は・・「断る」笑!

もぐらこのストラップ スマートフォンに付けますよ
渡辺けんさんに怒られるかな(笑)

こつぶママさん

モンらしいですか ありがとうございます
山ガールはずーと作りたかったですよ
イラスト大好きで!
寂しい我が家のリビングもこれで少しは明るくなりました(笑)

次回は何を増やしましょうか?
もぐらはシンプルがいいと・・
でもモンのだと飾っちゃうだよね~
犬バカだ(笑)

ももママさん

出来ちゃいました♪
ありがとうももちゃんのキャラみて背中押されたんですよ

ももちゃんのサンタさん見ましたよ
可愛い~~~お正月は・・かな?

名刺交換しましょう サラリーマンのように(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード