イルミネーションデート

昨日の事ですが お友達のmarikoさん家族が大阪に遊びに来て下さいました。

いっらっしゃ~い! 毎年この季節になるとラブコールを送り続けていたんだけど

中々予定が合わずでした。

11日より大阪 クリスマスイベント開始しました。 


なので自称大阪一細長い我が家のツリーも点灯開始(笑)
DSC_2259_convert_20101212134913.jpg
毎年同じでごめんね~(汗)

さぁ~夜の街に繰り出そう~って昨晩はびっくりする位暖かい夜でした??

行ったのは・・ココ
DSC_2262_convert_20101212135236.jpg
御堂筋イルミネーション しかし点灯前だった??

でもミラクルに着いたとたんに点灯しました 私達を待っていてくれたのかしら??
DSC_2272_convert_20101212135423.jpg
綺麗だね~

海君も見てる?
DSC_2264_convert_20101212135340.jpg
チカチカだね♪

DSC_2285_convert_20101212135714.jpg
記念撮影ですね バラバラでボケボケだね(汗)

さぁ~まだまだ夜は長いぞ 次に行きましょう~
DSC_2292_convert_20101212140033.jpg
またまたココです スカイビルだ! イベントをしていたからか? すごい人でした。

なので端っこで記念撮影しましょうね♪
DSC_2295_convert_20101212140111.jpg
この写真をもぐらと海パパさんが撮影しているともう一台カメラが??

多分中国の方でしょうか? 写真を撮られました 国際的に認められたカップルか(笑)

我が家へ戻りまして 今日はmarikoさん達お泊りなので~
DSC_2300_convert_20101212135800.jpg
宴会の始まりです~ またか(笑)

この他にも味噌かき鍋をしましたよん 美味しかったぞ!! キャンプもいいけど家もいいね♪

海君がモデルさんになってくれましたよん
DSC_2306_convert_20101212140215.jpg
小さくて本当に可愛いの~う!! 誰だテーブルに携帯置いたの(笑)

モンと海君は吠えないし戦わない 大人しいわんこ同士なんで中々距離が縮まりません

だけどおやつ見せたら・・海君が
DSC_2310_convert_20101212140348.jpg
寝てたモンの大きい背中に大接近しました おやつってすごいね(笑)


楽しかったです marikoさん パパさん 海君(モピ君) ありがとうね♪

また遊びに来てね~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

キラキラだわ~

海くんとモンちゃんのツーショットいいね♪♪

今年は何回クリスマスパーティーする~?(^m^)

No title

大都会の夜、楽しませていただきました(*^m^*)
空一面に星☆も素敵だけど街中のイルミネーションも
同じようにス・テ・キ。
美味しいものいっぱいご馳走になってしまって嬉しい限りん♪
本当にありがとうございました。
人の家の料理に執着してるゲストで大変だったでしょ(* ̄m ̄)プッ
もんちゃんとモピは似た者同士だからこの先も一緒に過ごせそうね。
宜しくねっ。買い物依存症は、あの後、竜王のアウトレットに
行っちまいましたヾ(・・;) 何も買いませんでしたけどね(*^▽^*)
ハンバーガーもすごい並んでて食べられませんでした(。>0<。)
おかげさまでいい10周年記念日になりました。
そうそう、例のほしい物(リング)もなんと今日見つかったのでまた
出来上がってきたらお披露目しますね・・・
出来上がる頃は11周年近くかも(大爆)←意味ねーぇ。
では、次回は是非、我家にいらして下さいね。
ありがとうございました。

きれいだね~

お友達が遊びに来てくれるのはうれしいね~
あはは~、ごめん、つい笑っちゃった~
ママさんちの大阪一細長いツリーe-460v-411
認定いたしますv-218
大阪イルミ、去年偶然みたんだけど、やっぱり細かったなぁ~
点灯してもらえたのね
2ワンちゃん、国際交流ですね
きれいだわ~
おっ!!
お料理のv-212、アップしましたね
白いテーブル、素敵ね~


No title

ツリーかわいいっ♪
木馬のオーナメント好きなのっ(^^)

御堂筋のイルミネーションきれいねっ☆
スカイビルもきれいっー(^^/
いいなっー♪いいなっー♪都会のイルミネーション☆☆☆

海くんとモンちゃんもかわいいことぉ(^m^)
うんうん、おやつの力は偉大よねっ(^^/

みる母さま

キラッキラやろ(笑)
母ちゃんとツーショットしちゃう♪
闇ブログに掲載か(笑)
今年もクリスマスパーティーしたいよね
予定調子しようね~!!

marikoさん

用事もあるのにラブコールにこたえて頂いてありがとう~!
私は星空の方が好きかも??
時には都会のネオンもいいよね♪

とうとう!食べ物に執着してる事認める?
かと思えば隣の晩御飯に執着か(笑)
私の友人でごはんが美味しいのはみる母よ!
ここで紹介するとまるでmarikoさん「よねすけ」になっちゃうね♪

10年記念は大きいしゃもじで(爆)
指輪買ったのね 一年もかかる指輪ってさすが~セレブ
マリーアントネット様と呼ぶわ! 
お腹が空いたらケーキを食べますわ(笑)
楽しかったね 一日しゃべってもたりなかったわ
旦那さんも海君もあきれたかしらね??

旦那さんと可愛いモピちゃんによろしくお伝えくださいね
また遊ぼうね モピちゃんとモンが申しております
えっ!君達全然絡んでないじゃん(笑) それがいいのだ!

ももママさん

楽しい夜でした キャンプで会うのはまた違った感じで楽しかった
でもおしゃべりはどこでも止まりませんがね(笑)
ママさんお待たせしました。 ママさん公認大阪一細いツリーです
毎年笑って頂いてうれしいです~! 来年も期待してね 多分細いから(爆)
昨年 御堂筋に行ってましたよね 私は初めてでした。 綺麗ですね
お料理?? 買ってきた刺身だし(汗)
まっ!料理って事でね♪
ももちゃんもおいでよ~!

こつぶママさん

ありがとう~こんな細長いツリー褒めて頂いて(笑)
飾り付けは去年とほぼかわってません
丸いボンボンが増えた位です 飾っていると手が滑って落ちて・・
モンの標的になるから緊迫した飾り付けでしたわ(笑)

ココは都会だけど我が家の周りはしょぼ~んなんですよ
静かでいいですがね

おやつってすごいよね 
こっちゃんもその力はよく知ってるかな??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード