チワワキャンプで忘年会 その2

今回のキャンプでお泊りしたのは私達とmarikoさん家族だけでした。

朝! 人って暖かいですね~朝もぐらがト●レに行っちゃうとテント内いきなり気温ダウン↓↓

あせって起きました~!
DSC_2146_convert_20101207204223.jpg
テントの設置場所間違えました 横が川 風の抜ける所に建てたので寒かったよ~~~!

なので・・やはりこれね
DSC_2143_convert_20101207204256.jpg
焚火に点火! 

やっとモンも起きて来ましたよ モンが一番楽しみにしてる時間かも? チェリママさんのわんバーグ!
DSC_2152_convert_20101207204401.jpg
これ食べると絶対撮れる 舌がちろ写真 それだけ美味しいだね~♪

海君もおはよう~♪
DSC_2156_convert_20101207204429.jpg
わんバーグ頂戴だね でも海君はもう食べた後だよね 可愛いから上げちゃいそうになりますよ

人間達の朝ごはんは海パパさんが作ってくれました。
DSC_2163_convert_20101207204531.jpg
マフィン美味しかったよん!

さぁ~後片付けをして帰りましょうね♪ 帰るよ モン・・
DSC_2190_convert_20101207204504.jpg
帰りたくない的にまたまた奥まで行っちゃいました(汗) モンはココが好きなんだね♪


ココでバイバイ・・かと思えば またまた行っちゃいました♪
DSC_2206_convert_20101207204559.jpg
「ファンタジスタ」さん チョコちゃんお久しぶり~慣れてきてくれて甘えてくれるようになったんだよ

海君は初めてだね
DSC_2217_convert_20101207212141.jpg
写真は撮れなかったけど走って遊んだんだよね marikoさんと(笑)

モンはこの子がお気に入り
DSC_2199_convert_20101207205258.jpg
追いかけっこして遊んだね♪

さぁ~チームベージュで記念撮影
DSC_2244_convert_20101207205633.jpg

DSC_2249_convert_20101207205542.jpg
渋い写真も撮れちゃったよ

marikoさん パパさん 海君長い時間ありがとうね また美味しい物の話を沢山しようね♪


そしてファンタジスタさんに行った理由は・・

キャンプの時に作ったお皿を受け取りに行きました♪

出来たのはこれだ!
DSC_2251_convert_20101207204103.jpg
わかります? 真ん中にモンがいます なぜかリースの真ん中

イメージは・・
ライオン
これだ! ライオンじゃん(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

あははは~!!

ライオンじゃん!!
チームベージュの写真にうっとりしてたのに吹いたわ
ヽ(>▽<)

ほんまいいとこやね~
みるをベージュに染めて参加させてもらおうかしら
(笑)

鍋はカタカナのほう!!
知らんの私だけやったら恥ずかしい(//△//)

No title

男の人って体温高いから、余計でしょぉ~
確かに…テントの設置場所って重要かもっー(^^;;
モンちゃぁ~ん、そんなに山がすきぃ!?
宝くじ買って、当たったら山買うのってどぉ!?
#そーぢゃない!?って(^o^;;

海くんとの2ショット☆かっこいいねっー
すごく絵になってる(^^)

プレートもいいねっー好きな感じだわぁ~
ん!?ライオン!?…モンちゃん仮装する!?(^m^)

No title

我が家の ももがチームベージュに入ったら双子ちゃんに見えるかも?
もしかして、モンちゃんと姉妹だったりして(^・^)
あつかましく似てるなんておもってスミマセン^^;
冬キャンプ寒いけど お鍋とかできて楽しそうですね。

みる母さま

モンにぴったりでしょう(笑)
ライオンって!
でもこのシール偶然見つけたんだよ♪
モンにそっくりなんです 裏のサインもっと笑えるよ
今度見せるわ~
母ちゃん頭ベージュに染めて入る??
チームベージュに!
今度お鍋ごちそうしますわよ♪

こつぶママさん

もぐら君はおでぶちゃんだから余計暖かいのかも??
テントの設置場所重要ですね(笑)
来年は気をつけないと!
山欲しいよ でも管理にお金かかりそうですよね
ねぇーねさん管理して~~お花畑になりそうね♪

お皿好きな感じですか ありがとう~
頑張ったんだけど最後はやはり落ちでライオンが(爆)

とっこさん

ももちゃんも入って~チームベージュに
でもね チームベージュは色だけでなく
びびり犬じゃないと入れないのよ(笑)
この二人いつも隅の方でもじもじしてるのよ
おやつの時はセンターだけどね
ももちゃんの写真みていつも似てるなぁ~と
思ってますよ こちらこそ光栄ですよ♪
キャンプでお鍋最高に美味しいですよ
沢山で食べるごはんていいですよね☆

寒くないの?

ママさぁ~ん、この季節もキャンプするの?
北西向きの我が家、マンションなのに寒いのよ~、あははv-411
お外は、もっと寒いよね
ワイルドだわ~
焚き火が暖かそうでいい感じ
お友達ママさんのわんバーグってどうやって作るのかなぁ?
チームベージュ、いつかはもももv-218
ママさん、大傑作が完成ですねe-460

ももママさん

今年最後のキャンプですね 恐らく(笑)
寒かったですよ でも寒いより楽しいが勝っちゃいました!
焚火って暖かいですよ~
ママさん宅も暖炉とかどうですか? 似会いそうだ!
ワンバーグどうやって作るのかな?
今度聞いておきますね
大傑作かな?? でも自分で作ると楽しいですね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード