チワワキャンプで忘年会!

もう12月ですね~早いね 12月と言えば忘年会ですね(笑)

少し早目ですが 先週の土曜日 チワワ仲間達さんと忘年会を致しました。

普通チワワの忘年会と言えば「ドックカフェ」ですよね~

キャンプ楽しいよ~楽しいよ~のすりこみ作戦が成功したのか? 今年は3回もチワワキャンプを!

皆さんも少しづつ道具をそろえ始めまして チワワンキャンパー増量中

今回は多数日帰りでしたが・・来年はみんなで泊りたいね♪

さぁ~様子を! なんですが・・毎度の事写真がありません あきれるくらい・・・

用意をするのとおしゃべりと食べるのが忙しいのさ! 今回写真を適当に撮ってくれるもぐら君が

二日酔いでほぼテントから日中出て来ないし・・コラー!!

DSC_2095_convert_20101206193716.jpg
こちらでひきこもり中 

なんで楽しい雰囲気が伝わり記録残しなればいいなぁ~と思ってます

へぼい写真も皆さんの優しい瞳のフィルターにかけてみてね。 参加の皆さん写真がないわんこちゃん

ごめんね~~~!!!

今回は大人13人 子供4人 わんこ 13わんこと大人数だ!

食事はお昼 クラムチャウダー・BBQ・パン 夜 アヒィージョ鍋 味噌バター鍋 バケットでした。

全て美味しかった 昼と夜の間にはお菓子を食べる食べる(笑) ゆっくりおしゃべりも楽しみました♪


今回、私 キャンプ場で 懐かしい光景を見ましたの昭和だわ!

「なめんなよ」で有名な なめ猫 いいえ!なめ犬か? わからない若者お母さんに聞こう!
DSC_2062_convert_20101206193207.jpg
ひなちゃんとこつぶちゃん スタジャンで・・なめいぬだわ(笑)

そして・・こちらでも立ち上がる犬が・・学級の一番小さい子と大きい子?
DSC_2070_convert_20101206193243.jpg
ジョニー君とモン  モンでっか! 改めて大きいなぁ~と思いました(笑)
 
モンはすっかりチェリママさんストーカーになりまして・・

可愛いカートを撮影していると  
DSC_2081_convert_20101206193321.jpg
カート内にはこつぶちゃん・ひなちゃん・みゆちゃん 足元にストーカーモン(笑)

こんな感じなんで「モンは?」と思ってもチェリママさんを探せば足元にいる状態でして

チェリママさんいつもながらありがとうね♪

もぐらも起きて来て モン捕獲!
DSC_2106_convert_20101206193412.jpg
焚火の番犬ですね(笑) 直火で焼くパン美味しかった♪ 

ここでいきなり少しだけ集合写真
DSC_2131_convert_20101206193511.jpg
普通集合写真は小さい子が前だろうが! モン本当にこの仲間に入ると大きいね~!

いつもキャンプ仲間には小さいと言われるのに・・どこの仲間に入ればいいのかしらね?

夜も更けて参りました。 焚火が暖かい
DSC_2139_convert_20101206193816.jpg
火っていいですよ なんか落ち着きますよね 決して放●魔ではございませんので

タープの中は大勢の人の暖かさと海パパさんがご用意して下さったストーブで暖かったです。

そして一枚だけあった食事写真(笑)
DSC_2141_convert_20101206193603.jpg
ひなママさんお手製の「味噌バター鍋」です 美味しかった♪

でも誰か?写真撮ってるね 多分どこかのブログに食事写真UPされたら盗もうっと!(笑)

日帰り組とはここでお別れ 今回お泊りはキャンカーで参加のmarikoさん一家と我が家だけでした

この模様はまだ続くんですが

ココで楽しい仲間の覚え書きを!

チェリママさん  チェリーちゃん・ジョニー君 
ひなママさん パパさん ひなちゃん・こつぶちゃん・みゆちゃん(お預かり参加)
そらママさん ゆりももちゃん(娘ちゃん) そら君
りくママさん パパさん 娘ちゃん2人 りく君
marikoさん パパさん  海君
ちゅーちゃん 雷君・雪ちゃん・霙ちゃん
会長  ぷりんちゃん
我が家 いくち・もぐら・モン

今年もどうもありがとう♪ 気を使わない仲間とわいわい楽しかったです

また来年もキャンプ行こうね~!!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウトドアな忘年会♪いいねっー(^^)
あはっ、キャンプとなるとあれこれしてると
しゃべりは出来ても、お写真は難しいよねぇ~(^m^;;
『なめ猫』懐かしすぎて、笑ったわ!!
チームチワワ☆の中では、モンちゃん確かに大きいねぇ~
でも存在感ありでOKでしょ(^^/
並んだ背中が可愛くて、ツボだわっ(≧▽≦)♪♪♪

焚き火は、ぼっーと見てると和むよねぇ~
そっかーカメラマン二日酔いだったのか…残念すぎだなぁ(--;;
次回こーゆうこと無い様にモンちゃん、喝入れておいてねっー!!

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした~
そして拙いブログへの突っ込み!
かなり疲れてたので日を間違えました~
っと言う事にしておこう(笑)

また機会があればご一緒お願いしま~す

かわいいわ~

チワワ軍団はやっぱり可愛いわ~(*^З^*)

とても気になる鍋料理があるんですが…(^^ゞ
いつも美味しい料理いっぱいやな~♪

こつぶママさん

忘年会までアウトドアって(笑)
でもわんこ連れだとお外の方が気を使わないでいいのよ
そうそうおしゃべりで忙しいだよね~
ねぇーねさんもよくわかる口ね(笑)
なめ猫懐かしいよね あの当時猫が可哀相とか言われてたけど
食べ物でつればいくらでも立ち上がるね!!
モン でっか!って感じでしょう
大きい背中でしょう 頼りになるよ(爆)

カメラマンダメダメでしょう まったくね
喝!入れて貰わないとね~!

会長~!!

お疲れ様でした。 重いカメラ持って疲れたでしょう
もしや? 会長は今日もキャンプに行きたかったのかしら
7日って今日ですね
お疲れのようでゆっくり休んでまた来年の年賀状用写真撮影に備えて
下さいませ♪
また。ご一緒しましょうね またタコ料理作ったらごめんね(笑)

みるママさん

小さいチワワの中に・・大きいのが混じってますがね

鍋? 味噌バター鍋?アヒィージョ?どっちかな?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード