しげの郷へ

先週 ぽかぽかの日曜日 またまたもぐら君の実家へ 行って参りました。

お母さんがテレビ買うんだって エコポイント駆け込み購入ですね(笑)

だからか家電量販店 すごく混んでました(汗) モンは実家でお留守番して貰う為

その前にお散歩~! しげの郷で暴れないとね(笑)

ココはモンも大好き いつ来ても人がいないね!

DSC_1905_convert_20101122230544.jpg
この日もぐら君のカメラマン魂に火がついたのか?

いつもモン 川ぎりぎりを歩くのですが・・・
DSC_1909_convert_20101124092200.jpg
もぐら君 川の上の不安定な橋? みたいな所に乗って撮影(笑)

川には鴨さんが沢山います。 モンが近くに行くと
DSC_1925_convert_20101124092235.jpg
逃げろー!!! と飛ぶので

またまたモンのハートが刺激されまして
DSC_1940_convert_20101124092430.jpg
走る 走る ついて行くの大変でした(汗)

DSC_1946_convert_20101124092313.jpg
どんな風に見えているのかな??


ココで散歩中のゴールデンちゃんに会いました。 モンはいつもように尻尾フリフリだったんですが

ちょっとモン吠えられちゃいました 大型犬に(笑) モンは吠えるわんこが理解出来ないのか?

いつも「ボーと」みてるだけ??
DSC_1948_convert_20101124092334.jpg
無口そうな男の飼い主さんに

「君は小さいけど揺ぎ無い存在感だね」と言われました。

褒められたの? なんだかわかないけど面白かったわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大自然♪

龍馬…の真似で
「君は~小型犬なのに~…」と言うてください(笑)

モンちゃんは
大自然が似合うねんな~♪鴨さんを
見つめる姿いいわ~
もぐらくんお見事です
(^m^)

あぁ~
ボスに内緒で洗濯機…
無理か?(;¬_¬)

みる母さま

私のものまねがよほどツボとみた(笑)
面白かったね お邪魔しました♪

やはり外で撮る写真が一番綺麗に写るね
今度かあちゃんと一緒にロケに行くか!
私達はそれなりかしらね(笑)

洗濯機拾ったとか言ってみたら・・
どこで(笑)
当ったとかはどうだい??

No title

すごい!!モンちゃん!!
無口であろう(勝手に)飼い主さんの口を開かせる存在感!!
きっとゴールデンちゃんはどこかの誰かと一緒で(誰だよ)
ビビリーだったのかもね。それで小さなチワワのモンちゃんが
堂々としてて感心したのよ♪
私もそんな穏やかだけど堂々としてるモンちゃんが大好き☆

No title

ん~ゆるぎないと来たか!?
モンちゃん、寛容なんだよねっー(^o^)

鴨っていうか…鳥類でスイッチ入らない???
こっちゃんは、すずめさんでもカラスでもとにかく入る!?
『いくでしっ!!』て、グングン…(--;;
根が猟犬なので血が騒ぐのかなぁ~!?

エコポイント☆重要だよねっ(^o^;;

marikoさん

勝手に無口・・・本当はすごいおしゃべりだったりして~
でも見た目は寡黙な感じのおじさまだったんだよ
海君は吠えないじゃない
関係ありません~って感じだけど(笑)
モンの場合穏やか?と言うかどうしたらいいのか?
わからないからボーとしてる系だけどね
もぐらも家電買いに行くと「どうしよう?」と黙っていると
勝手にお店の人が「ご主人この値段で~」って
寡黙な値切りが(笑) モンと同じかも~

こつぶママさん

多分どうしていいのか?わからくてってボーとしてたらって
感じかも(笑)
でも面白いよね 色々お話てるとね

モンも鳥類はダメよ すぐに追いかけます
鵜飼の鵜まで お仕事中ですから
こっちゃんと狩りに行けるね

エコポイント大事よね でももしかして間に合わないかも?
と確認書にサインさせられました。 ダメなのかな?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード