京都でBBQ!!

先週梅雨入りした関西(゚ー゚;A しかし今日はピ~かん(^0^)ノ←昭和だねヾ(∇^〃)

今回は京都 嵐山ー高雄パークウエイにてBBQだ! BBQ・・・アウトドアじゃん!

いつもカフェでもランでも何にも役にたたない(゚ー゚;A もぐら家! 名誉挽回の日きたる(^-^*)

我が家の趣味はアウトドア キャンプです こんな時に役にたたないでどうする・・・

前回の役割分担で 我が家が立候補したの 場所取り・・・・??ヾ(∇^〃)

しかし今日のもぐら家は気合が違うよ!朝マックの為 場所取りの為なんと!!

10時到着予定 はるかに上回る9時28分着 管理人9時半に来るのに更に早いじゃん やるね

その結果 なんと~~~! BBQ会場で一番いい場所ゲッチュ! 木陰で飼い主の美人ママさんの

美白を守りましたのよ ホホホ・・・(=^m^) 2009年のミラクルかもね~(=^m^)

早く到着したので・・・
BBQ.jpg
つりの人見たり ベンチに寝そべったり! のんびりした時間を過ごしました(^0^)ノ

DSC08420_convert_20090614205406.jpg
本格的キャンパー犬 海君登場(^0^)ノ 

さっ!散歩にでも行きましょうね♪ モンが何かを発見(/'(o)')ゞ

DSC08422_convert_20090614205446.jpg
モン 鴨さんだよ! ネギは背負ってないよ・・・(゚ー゚;A 嫌な予感!

的中~~~~(*-゛-)  モン鴨さんを鴨汁~~~  お友達になりましょう!と追う追う

鴨追い犬

あ~~~池まで入って追ってるよ(゚ー゚;A バカチン!可愛いお洋服なのに~~(*-゛-)

リードが無かったらマジで獲物にお友達になりそうでしたよ(゚ー゚;A

買い物班 ちゅーちゃん・2チーママさんが到着 ありがとうございます(^-^*)

集合写真!
DSC08433_convert_20090614205700.jpg
モンの顔ノリノリだねヾ(∇^〃) この前のコップに鴨募金をヾ(∇^〃)

皆さんの紹介は次回に 今日は疲れた~~って理由ですが 何か(=^m^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいトコだったね♪

涼しそうだし。アウトドアにすっかり馴染んで来た様子と
お見受け致しますわぁ
チワワ軍団の中にGチワリバーが混じってますね。
ちょいと美形の。

No title

お~!!BBQに京都まで行ったのね~
しかも、そんなに早い時間に、すばらしい!!
きゃ~!!モンちゃん、ちゃぷちゃぷしてるし~
ドライヤー持って行ったの?って、あるわけないですよね(^^ゞ
かわいいお洋服大丈夫だった~(って、モンちゃんよりお洋服が心配?(>_<)
それにしても、モンちゃんのお顔、ノリノリだね(*^^)v

No title

お疲れ様でした~。
暑くなかった?
最近アウトドアブログになりつつあるねぇ(^^)
モンちゃんもそのうち野生化するんじゃないの?!
明日の晩ご飯は鴨汁かと思ったわ(爆)
残念だわぁ~。

おお~~!!
いい天気やったから
良かったやん(・∪・*)♪

モンちゃん…
ジャブジャブ!!
鴨さんを…?
ヨッシャ!!鴨鍋やなヽ(>▽<)

No title

早いアップで驚きましたv-405
昨日1日は、速さが勝負の「モンちゃん一家」のようですね(笑)
でも、おかげさまで暑さを覚悟して行ったにも
関わらず、涼しい場所で最高でした。
モンちゃんも一足先に入水して。。。快適?!
場所取り係&用意係&盛り上げ係・・
ありがとうございました。ポチ☆

くんさん

アウトドアーの神様くんば様(=^m^)
すっかりアウトドアーな人間になりましたよ ありがとうね

えっ??Gチワリバー・・・(>(ェ)<*)
衝撃的な大きさっしょヾ(∇^〃)
鴨王女ですわ!

ももママさん

ここの場所よかったですよ 家から車で一時間位でした
ママさん宅ならもっと近いですよ(^-^*)

モンが~~びっくりさせちゃいました
まったくドライヤーは・・自然乾燥でね!
モンこの時までノリノリ・・後は寝る お気楽ですわ!

カヨカヨさん

チワワのブログでアウトドアーって無いよねヾ(∇^〃)
本当に野生犬だよ
家ではこんなに大人しいのになんで自然に行くと
こんなになっちゃうのかな?
今度可愛い水着でも着て入水したらいいかな? ダメ
残念今日の夕飯はピザだなヾ(∇^〃)

みる母ちゃん

いい天気だったよ~めずらしいでしょうヾ(∇^〃)

母ちゃんもしや鴨もさばけるの(゚ー゚;A
丸~通り過ぎだよ
ズドーン さばく 焼く・・・(=^m^)

2チーママさん

早い 面白い 役たたないをモットーにしてますのヾ(∇^〃)
場所はミラクルに早起きしてよかったです(^-^*)
モンは足ドロドロでした 洋服も(>(ェ)<*)
入水は気持ちよかったのかな?(゚ー゚;A

もしかして盛り上げ係り頼まれてませんでしたねヾ(∇^〃)
プライスレスで!

鴨女王にネギを差し入れ

私は鴨南蛮が大好きですっ♪
もんちゃん、伊座利には是非、鴨背負って来て下さい。

くんこさん

鴨女王ヾ(∇^〃) またまたニューキャラだね(゚ー゚;A
ねぎ背負って行くね~
鴨は無理ですわ!

これですね~!!

少しパソコンしてなかったので・・・
こないだの鴨のお話ですね~(笑)(笑)
ほんとまた笑っちゃいました!!
モンちゃん真剣なのにごめんねv-390

ピグレットさん

コメントありがとう~
これですよ(゚ー゚;A 昨日臭くなかったですかヾ(∇^〃)
一応は洗ってますがね
池から戻ったモンは泥靴下履いてましたよ(゚ー゚;A
なんだか真剣なんですがね?
お水好きなのか?嫌いなのか?不思議ちゃんですよ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード