ちょっこしクリスマス・・

こんばんは~

暖房ばっちりで過ごしていると・・帰宅したもぐらに暖房を消される 独裁家庭にしばられるいくちです。

でも夏はクーラーガンガンな部屋が嫌でクーラー消して窓を開ける 独裁いくち・・

しかし!今の時期は「いくち」応援票の方が多いよね? ブログしててよかったよ的ないくちでもあります。

てっな事は関係なく・・先週末のモンさんはと言いますと

家は年末に向けて(普段からしてない掃除で・・) モンさん大迷惑中です(汗)


でもお休みは朝夕の散歩はかかせませんよ

朝はもぐら君にお任せ もちろん写真ありません 家から出る時に「母ちゃんは?」的行動は可愛いのう!



夕方はみんなでお散歩だね!

DSC_1836_convert_20101122191111.jpg
モンといくち

いつもながらどんどん先に行ってしまうもぐら・・こんな写真撮ってくれてたのね 好きな写真です。

モンさんは
DSC_1835_convert_20101122191135.jpg
どんどんか? いくちとの散歩では引っ張る事ないのになぁ~?? 父ちゃんなのかな?

行った所はまたまた ココです~

DSC_1847_convert_20101122191358.jpg
スカイビル ココはこの時期すごいカメラマンさん達がいる所 もぐらでごめんね~

モンの大好きな場所は
DSC_1849_convert_20101122191426.jpg
今年も同じかな?

まだツリーは点灯前ですよ
DSC_1861_convert_20101122191553.jpg
しかし  カウントダウン!

















DSC_1864_convert_20101122191617.jpg
メリークリスマスなんていいたくなります(笑)


DSC_1887_convert_20101122210028.jpg
いつみても綺麗だね~


しかしモンさんは
DSC_1891_convert_20101122191709.jpg
隣の畑がお気に入り。。だとさ!

こんな素敵な教会も前にありますよ~
DSC_1898_convert_20101122191210.jpg
すたすた~なモンでございました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっー!?なんで暖房消すのぉ!!
何度も言うけど、女子に冷えは禁物なんだじょぉ~(-o-;;
具合が悪くなったら…それは誰のせい!?ということで!

ねぇーねも好きだなぁ~お散歩してる2ショット♪
すごく自然でいいねっ(^-^)

ツリーも教会もすごくきれい☆
モンちゃんは田んぼがお好みなのねっー
うふふふ、こっちゃんもだよぉ~

我が家もそろそろディスプレイするかなぁ…
やる気の神様、どうしましょうかねぇ!?(^o^;;

いよいよ

大掃除始まったか~
(^m^)

昨年はビル風に飛ばされそーになったな~
今年も一緒に行こうよ~~
モン家
何回行くんやろか~?
(*^.^*)


モンちゃん…
稲穂似合って……る
(^m^)

No title

私は、旦那さん支持派だよ。
暑いの苦手やから、夏のクーラー代は払うけど
冬の暖房代はどこまでもケチりたい(笑)
厚着しなさい、厚着(^^)

そんな季節なのね~

あはは~、うちは大抵ももママの独裁社会ですv-221
モンちゃんは、お散歩朝夕なのね~
えらいな~ママさんパパさんが・・・

ママさんちは、都会だからいいな~
今年こそスカイビルのクリスマス・ツリーを見に行きたいなぁ
いやいや、隣の畑のモンちゃんを見に・・・かな?v-411

あのお店のケーキも美味しかったな~

こつぶママさん

このブログ書いた後 暖房消されなくなりました(笑)
たまにはブログでバッシングいいかも~

こっちゃんもたんぼがお気に入りなの?
今度モンと遊ぼうぜ!
ツリーの周りはすごい人だけど田んぼには鳥くらいしかいませんでした
人ごみが嫌なのかな?

ねぇーねさんディスプレイするのね
いつも可愛いものね
楽しみしてますね
やる気の神様 ねぇーねさんの所へ!

みる母さま

そうそう12月は忘年会とかで忙しいからね
今から始めないと
とっ!言うかいつもしていればいいだけどね~(笑)

今年も行こうね~
でもココ寒いだよね
家中のヒートテック着て来てね(笑)
楽しみだね

カヨカヨさん

クーラー指示派なのね~
我が家クーラー新調したから来年の夏は
安心して遊びに来てね(笑)
厚着するといつもにまして動けなくなるの~
テレビのリモコンさえ取るのが面倒なるけど
いい???

ももママさん

早いよね~もうクリスマスだね
ママさん宅は独裁なのね(笑)
さすが~私も負けませんがね

是非ともいらして下さい
ホットワイン寒い中飲むの美味しいですよ
畑で飲むワインもいいかも(笑)
あのお店ランチも美味しいですよ
でもあそこしかないだよね~汗
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード