モンのかくれんぼ

散歩から帰り 足洗って~~~←モンのです(笑)

手を洗いに行ってリビングに戻ったら・・・

モンがいないよ  どこにへ

こんな所にもぐり混んでました。

座布団と座布団の間
DSC_1815_convert_20101118201403.jpg
床暖房が暖かいのね~

だから早く散歩から帰ろうって言ったのに・・・

どこまでも歩くからこんな事になるんだよ
DSC_1824_convert_20101118201500.jpg
母さん暖かいです~的

DSC_1822_convert_20101118201429.jpg
ココ最高~だね  温まる~


でも明日にはまた忘れて散歩~散歩になるんだろうな

私に見える所に寝てよね モンさん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうよ~

モンちゃん
ツッタカタ~♪と
歩き過ぎよ
みるも散歩から帰ったら
肉球冷たい冷たい(≧ω≦)
迷彩柄やし
うまいこと隠れたね!!

No title

床暖房いいですね~
うちでは、こたつの中が犬小屋みたいになってます^_^;
モンちゃんお散歩で疲れちゃったかな?眠そうだね☆

みる母さま

そう肉球冷たくなるよね~
みるちゃんも冷たくなっちゃうよね
そうそうモンは散歩好き過ぎだよね

しかし今日は疲れて寝まくりですわ
久しぶりにゆっくりしてます~

ほんまや!迷彩はいかんな
モンにカモフラージュされちゃったよ(汗)

とっこさん

おこたいいですね
秘密基地みたいですよね 子供の時よく中に入ったわ~
モンは散歩では尻尾フリフリで帰らない~と足踏ん張るくせに
家に帰るとこんな状態に・・
まるで私が散歩楽しんでみたいにみえるでしょう(笑)

No title

モンちゃ~ん、お外は何気に寒いのよぉ~(^o^;;
それに、地面に近いから冷えるでしょぉ…
女子に冷えは禁物(><;;!!…ってことで温まりにでたかな(^m^)

にしても見事なはまり方♪
お洋服迷彩だし、同化しちゃったね(^^)
温まってるお顔が可愛すぎるよぉ~(≧▽≦)

ん?モンちゃん、いずこに~

考えたら、裸足でお外を散歩するんだもんね~
寒いよね
ももに靴を買ってあげるって言ったら
ももパパに一喝されちゃったv-398、あはは~

モンちゃん、上手にハマっちゃったね
迷彩色でわかんなかったよ~
ほえぇ~的お顔がかわいいわん

秋田弁だと、「ぬくだまるぅ~」って感じだべ~v-411

No title

ホント 寒いったらないですもんねぇっ!
けど、お散歩 お散歩~!なのよねぇ・・・(^^;)
モンちゃん! そんなところに寝てたら
ウチの娘がいたら 上に 積み木乗せられてるわよっ☆(^m^=)
平和なお家で よかったよねぇ♪

けど、最初の一文。。。
足って・・・?! ブーツで蒸れたのか?!(^^;)
とか 思っちゃって、めちゃくちゃ 爆笑だったわっ!
そうですよねっ。モンさんのですよねぇー☆(爆笑)

こつぶママさん

そうよね~外は寒いのよ
でもモンは外に出て初めてわかるみたいよ?? おバカでしょう
女子に冷えは禁物よね ねぇーねさん説得して
私がダメかも(笑)

本当に同化しててわかんないんだよね
もしかして獣性質でごはんまでほっておいてかな?

ももママさん

寒いよね~はだしだもんね(笑)
今日靴を上手に履いてるチワワちゃんに会いました
すごいよね~関心しちゃいました。
パパさんは靴に反対なのね 私は少し考えちゃいました
おバカかな?

はまってるでしょう どこにいるかわからなくって??
モンの作戦大成功ですね

「あゃゃゃ~なつかっす」よ  
昔はわらしごだったなぁ~っす ねっ!ママさん

ゆずママさん

今日は更に寒い雨ですね~
朝 夜が特に寒いね? お昼は結構暖かいのにね?
積み木・・たぶんモンは乗せられても寝てるね(笑)
そんな小型犬どう思います?
娘ちゃんの積み木セットにどうですか? もぐらを!

えっ”そちらまで香りました? ごめん~
散歩前に洗いますね(笑)
ママさんも気をつけよう!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード