紅葉デート

紅葉見に行こうよ~♪ って知ってます? 「50TA」が歌ってた歌 テレビばっかり見てるな!

変な歌だったけど耳に残る~!!

でっ! いつもモンが散歩に行く公園 紅葉しまくりです。

モンさん~
DSC05574_convert_20101118174954.jpg
紅葉とモンさん

DSC05568_convert_20101118175346.jpg
切り株とモンさん

DSC05560_convert_20101118174905.jpg
モデルアキアキなモンさん

どれも可愛いわ~(笑)

モンだけじゃ勿体ないと・・・散歩仲間のりんちゃんもお誘いしました。

モンデートだね しかし・・・
DSC05586_convert_20101118175110.jpg
こんな状態・・・(汗)  クンクンばかりだね~

りんちゃんは写真嫌い? 撮るの難しいですよ 顔が撮れない

だから撮れたのこれくらい
DSC05588_convert_20101118175047.jpg
りんちゃん そこどんな香り?

DSC05597_convert_20101118175020.jpg
まっ!近い所で紅葉楽しんだかな?

飼い主同士はおしゃべり楽しみました 結局誰も紅葉見てないじゃん(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

あら~♪

リンちゃん久しぶりやわ!!
モンちゃんもリンちゃんもクンクン忙しかった~?
(^-^)

そんなもん
飼い主のしゃべくり漫才が大事よ(^m^)

No title

ん!楽しければそれでOK(^^/
モンちゃんもリンちゃん、くんくんお仕事大忙しだったねぇ(^m^)
こっちゃんの普段のお散歩♪
お友達と一緒に、あちこちくんくん…そんなもんだよぉ~(^o^;;

そして飼い主たちはおしゃべりまくりぃ~(^m^)
どこぞも同じですわっ(^^;;

デート?いいな~

「ぼくイケメン」は知ってるけどこの歌は・・・あはは~

いい感じに紅葉ってるね~
やっぱり切り株には、思わず登っちゃうよv-218
そうそう、どんなお顔もかわいいよね
「超親ばか連盟」結成しましょう←うちだけ?v-356

あらぁ~ん
モンちゃん、素敵なメンズとデートだったのね~

みるママさん

りんちゃんとはよく一緒に散歩してるんだけど
ご存じの通りおしゃべりして気が着くと家に帰宅って
感じね
この日はカメラ持ってたのよ♪
リンママさんも元気よん またみんなで遊びたいね
いつも母ちゃんは元気?と心配してるよん!
優しいねリンママさんは・・上から何か来るかな(笑)

こつぶママさん

そうだね~わんこに紅葉見る余裕はないね
こっちゃんもくんくん犬なのね
どんな匂いがするのかな? 怖いね~
飼い主のおしゃべりまくりは楽しいよね
ねぇーねさんがご近所なら家に帰れないかも
お互い旦那さんに迎いにこられちゃうね!

ももママさん

そうそう「全然イケメン」じゃない人の歌ですよ
ある番組のどっきり企画で作った曲なんですよ(笑)

「超親ばか連盟」入会します
ママさんは会長ですかね 会員書の写真は切り株でしょうか?
楽しそうな会だわ

モンにデートの意味はまだまだわからないみたいですわ
まるで地面とデートでした・・・

狩ってないけど紅葉狩り~

もんちゃんとりんちゃんといつも仲良しだね~♪
わんこ達も葉っぱが紅葉したり落葉したりするの分かるのかな?

おデート、いい風景です*^▽^*

kunnkoさん

誰かと思いましたわ~!!
いらっしゃいません コメントありがとう
そうそう誰も刈ってませんわ だってナタがないもの
またナタの話題だ(笑)
モンは相変わらずりんちゃん大好きですよ
恐らくりんママさんの事はもっと好きなんだと思われますが
仲良しで散歩も楽ですよ
おデートいいよね~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード